人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あめのメタモ

今年もmetamoにいってきた! 小雨が降るなかOPENまで4時間ほど並び… 
お目当てのエリアに基地をつくり、とりあえずカンパイしてから仮眠!
霧雨みたいな雨で、常にモイスト状態!

NUJABES で わたしは19:00 Start! 

TONY ALLEN  楽しませてくれるライブだったなぁ~ じーさんイカしてました!

THE ALBUM LEAF すげーーーーサイコウだったーーー! キモチよかった~!
                 RYOTA NOZAKI ・ MATTHEW DEAR・EYヨ
↓                 断念…  だって移動がめんどかったんだもん…
BOOM BOOM SATELLITES    ほとんど基地で飲みながら聴いてたけど…

そして待ってました!11年ぶりに再結成!ASHRA
MANUEL GOTTSCHING & ASHRA    もちろんサイコウでした… ないてる人もいた…
                          エンケが「アシラ」ってTシャツ着てたのがウケた
↓                        もーひとりは誰だったんだ?
GALAXY 2 GALAXY         ASHRAの余韻が残り、、、ウトウトしながら…
↓                     
COBBLESTONE JAZZ   カッコよかったーー!目覚めさせてくれたーーー!  

toe  ザンザン降りになってきたので、基地で楽しむ…
9:00スギ FINISH!

JOAQUIN "JOE" CLAUSSELL ・ JAH SHAKA ・ MAYURI は断念…
やっぱ移動がめんどくなってきちゃったなぁ~
あめのメタモ_b0008511_12484367.jpg

去年みたいにモメなかったけど、酒が並びすぎ~!
バイトちゃんたち、酒わかってないんだもん…
頼まれた酒が何と何で割るかわかってない… そりゃ~並びますよ…
持ち込み禁止のくせにあれしか酒売ってないとツライじゃん…

ステージが終わってからは、そのまま14時近くまで爆睡してしまった…
起きたらまわりのテントはほぼなくなってたし…
天気予報はアタリ、豪雨! 雨の中テント撤収~!オツカレさまでした!

あめのメタモ_b0008511_12525746.jpg

温泉はいって、熱海で海の幸食って、
豪雨で通行止めの道路を回避しつつ
無事に帰宅!

カンパイできたみなさま
オツカレさまでした~!

今年の野外はじまりは雨だったな…


あめのメタモ_b0008511_12555942.jpgブログランキングポチッと!おねがいします
by kaori-en | 2008-08-25 13:00 | music
<< 今年も 暑さ寒さも彼岸マデ… >>