人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱい遊んだ夏休み

少年キャンプとのことで小学生~中学生のキッズたちが集まるわけです
わんぱくキッズから、はにかみキッズまで、それぞれ接してみてユカイでしたわ
川で遊んで、山で遊んで、MTB乗って、おいしーもん食べて、ゲームしたり、お話したり
夏休みにこんな経験、すばらしーね~ いー思い出だね~ 
いっぱい遊んだ夏休み_b0008511_1602297.jpg



わたしもコドモに負けじといっぱい遊んできたよ! 山はやっぱり気持ちよい!
そしてマイナスイオンもたんまり浴びてきた 乙女の滝はマイナスイオン指数(?)30000!
いっぱい遊んだ夏休み_b0008511_1615754.jpg
川の水もキモチよかったし!たのしかったなぁ~
あ、裏山さんぽしてて、鹿もみた! 


改めて、DANNくん、Chihayaちゃん、アリガトウ! 
お役にたてたかは微妙ですが、たのしかったよん♪
この先も、このすばらしいCAMPが続きますように~!応援しまっす!  


いっぱい遊んだ夏休み_b0008511_1621682.gifブログランキングポチッと!おねがいします
by kaori-en | 2008-08-10 16:11 | outdoor
<< なかやすみの思い出 つくったりたべたり >>