人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさ!

タランチには行けなかったので 夜タラへ!
なんだかんだで今年初めての面々と晩餐会!
ひさびさのタラうまかったよぉーーー (カレーはいつもよりちとマイルドだったな)
ひさびさ!_b0008511_12123241.jpg
お店のねーさん「ヒサシブリデスネ~」 
わたし「北海道とか行ってたの … … …」と近況報告

いやーマンプクマンプク はじめてのメニュウとかも堪能 やっぱタイ料理ダイスキー!

で、ひさしぶりの店へ移動~

ライブやってたので、別のひさしぶりの店へ移動して飲みなおし



ジュエリーデザイナーのともだちに新作見せてもらったり~ 
  (にしても みんなスカルつけすぎっしょ…)
ひさびさ!_b0008511_12144833.jpg
 最後にはカワイイわんこ(ものすごくデカい)も登場 (甲斐犬らしー 顔もデカい) ↑

ひっさしぶりに ひさしぶりの面々と夜中すぎまで楽しみました~♪
さ~ 今日&明日はearth garden@代々公で楽しむよ!
by kaori-en | 2008-04-19 12:19 | Food
<< みちのく旅日記 -1 パノラマ風 >>