人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八幡平スキー場 署名活動途中経過


八幡平署名活動の途中経過の報が入ったので、そのまま友人の転載でご報告します。


八幡平スキー場の存続などをお願いする署名活動ですが

今日の時点で約8千人の署名が集まりましたと今回代表で動いてくれている
金本氏から連絡もらいました。

約一週間で8千人の署名って熱いな~と思いました。
皆さんのおかげです。

本当に協力有難うございました、代表にかわりお礼申し上げます。

八幡平市の市長、観光課共に再建に向け全面協力すると確約をいただいたそうで、
八幡平市としても再建に向けお金を出す事にするそうです。

21日に県の県議会でこの話題を扱ってくれるらしく、議会後、八幡平市長、代表金本氏、
皆さんの署名で県知事に直接会って、存続でかかるリフトの建替え費用など、不足分を
県で出して貰えるように交渉してくる模様です。

少し光が見えました。

八幡平スキー場 署名活動途中経過_b0008511_10311735.jpgとのこと

ご協力いただいたみなさーん 
すごいね一週間弱で8000って

今年も八幡平の雪に会えますように
by kaori-en | 2007-11-14 10:32 | snowboard
<< スキヤキシーズン あっというまに >>