人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tabla

月曜日
ZAKKIR HUSSAIN 行ってきた!
今回の日本公演は佐渡のみって話だったけど、急遽渋谷duoでのライブが決定

Blendrums SpecialってLEONARD ETO主催のイベントに出演って感じだった
またまたすばらしいことにスペシャルゲストにROVO,渋さ知らズの芳垣安洋氏
tabla_b0008511_19405719.jpg
いや~スッバラシイ ライブだった
前日の佐渡もスバラシイライブだった模様

まえにTPCでTabla Beat Scienceでのザキール以来
でもやっぱ古典ですよザキールは
サーランギとのライブがサイコウだったなぁ~

そしてやっぱスゲ~と思ったのは メロディも刻んじゃうだよ、ザキールは 
creamの曲やっちゃったりだよ、タブラで 
ビビッた ビビった~
やっぱサイコウ

三部構成
 一部; レナード氏×芳垣氏 セッション ナマ音だった
 二部; ザキール×サーランギ  古典ライブ
 三部; 三人でセッション

和太鼓とタブラだとやっぱタブラが弱くてもったいなかった感
バリっと古典ライブもっと聴いてたかった

にしてもマジ東京に住んでてよかった と思った夜だったね
またしてもsuzyアリガトウ!


そしてコノ日から久々放浪生活start!
by kaori-en | 2007-08-23 19:58 | music
<< 森ビア オアシスを探せ! >>