人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球規模

ともだちの日記より



地球規模だったんだってさ

フォトンベルトレポートより
(柏崎地震の意味すること)
今回の地震は、ただ単に柏崎だけで起こった地震ではありません。
7月16日は
まず南太平洋のバヌアツで地震(M6.3)が発生、そしてその4時間後に
アリューシャンのフォックスアイランドでM6.1の地震が発生しました。
さらにその数時間後に新潟柏崎(M6.8)で発生し、柏崎での発生からやはり数時間後
南米ベネズエラ(M6.7)での地震と、マグ ニチュード6を超える4つの地震が連続して
発生しました。

このようにきわめて短時間の間に、大型地震が連鎖して発生するのはそうめったに起こる
ことでありません。しかもこれらの4つ大型地震が、すべて地球上の火山帯の上で発生し
ています。これらの事態から分析して、地下のマグマの活動が異常に活発化して いること
が分かります。
従って、これから当分の間この地球上で大型の地震が連続して起こる可能性があります。
残念ながらどこでどのような地震が今後起こるかは、全くの予 測不可能です。
とどのつまりは地球のどこで何が起こっても、おかしくないということ。


スイッチが入ったのかな?
如実に全てが加速し始めてるね。



うーん





地球規模_b0008511_14592173.jpg



この夏「WAVEMENT TOUR」も動き出すそーです
六ヶ所村の再処理工場の問題を広く一般の方々に伝えて行くという動き

8/
  4  千葉県 太東周辺   協力: 真木隼人
  5  茨城県 日立               
  7  福島県 豊間      協力: 鈴木大輔    
 10  宮城県 仙台 荒浜  協力: ベアフットサーフショップ
 12  岩手・青森県 階上町 協力: 佐々木せいじ


故平井氏の日記はこちら → 原発がどんなものか知ってほしい
by kaori-en | 2007-07-20 15:14 | LIFE
<< VOLCOMICS Art-Show matatabi >>