人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南~代々公

◆七夕

「LynnLife」 Lynn×Be The Voice ライブ @江の島 EAU CAFE
湘南~代々公_b0008511_22412153.jpg
いや~海に合うね~~~ と~ってもきもちよ~い空間になってました
曲の合間に聴こえてくる波音がまたきもちよかった~
tommyくんのDJもやっぱキモチよかった~~~


いまどきの海の家はオッサレ~だわ~
湘南~代々公_b0008511_2247058.jpg
メニュウもイカとかとうもろこしじゃーないし!ちゃんとお皿だし!ワイングラスだし!
夜はまた江ノ島展望台がライトアップされててキレイだったなぁ~

さ~浜辺で楽しむ季節がやってきた!!!


◆日曜
earth garden夏 @代々木公園へ!
いや~雨ふんなくってよかった~!

KOH-TAOはち のライブ楽しんだ~!
湘南~代々公_b0008511_22493946.jpg
トモダチにもいっぱい遭遇~ たのしかった~~~!






湘南~代々公_b0008511_22593070.jpg「神の目」
from NASA Hubbell Telescope. Make 7 wishes.

ナサのハブル望遠鏡撮影。
「7つの願いをこめて」
NASAの天体望遠鏡で撮影されたもので、
3000年に一度と言われている大変珍しい現象
by kaori-en | 2007-07-08 22:55 | music
<< Life is Music ! 「ダゲレオタイピスト」 >>