人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一弾

野外第一弾、Ground Beat @水上 へ行ってきた~
トモダチのおかげで 前入りしてキャンプ
前日が満月だったってことで月がまだまーるくキレイだった
人も少なく白樺林のなかキモチよかったけど、
翌日にはものすごーいテント畑になった

第一弾_b0008511_17382633.jpg

基地でノンビリまったりしてから
NATA→BECKERS→D-NOX&BECKERS→ECHOTEK→DAIJIRO→SUB6
またまた月がヤバかった!!!
でチルに移動してAltz→Yogurt って廻って一旦仮眠(4時頃?)


第一弾_b0008511_044979.jpg
6時過ぎに起きて
 PROTCULTURE→SON-KITE→D-NOX→MINILOGUE (13時過ぎに終了)
日の出もヤバかった~ いや~すてきなロケーションだったわ
去年より人少なかったのかなー ギャル&ギャルオはあいかわらずわんさか
そして思いのほか踊りまくり(最後は休憩挟みつつ7時間ほど踊りっぱなし!)
足が痛~い…さらに 日焼けもヒド~イ… 



さー来週はcamps
週末テント生活が続くな~~~

※野外第一弾ってことで忘れ物が多かった!来週は気をつけなくちゃ!
by kaori-en | 2007-05-06 17:54 | music
<< たらのめとクレマチス GW >>