人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ

カメラ_b0008511_18412597.jpg

大掃除してたらいろいろでてきた。(撮影は携帯カメラでw)
今までお世話になった(なっている)カメラたち。

Canon、PENTAXはおとんのおさがり。
それぞれに望遠レンズやら外付けフラッシュやらもあったw
よーく使ってたな~。
モノクロは自分で現像してプリントもしてたしな~。
JOYCAMもものすごく懐かしい~。
あとオモチャみたいなのも使ってたな~。(見当たらなかったケド)
細長いフィルムのとかも。(ポケットカメラ?)

最近はautoがラクチンなのでNikonばっかだ~。
フィルム&現像代がバカにならないので、そろそろ眼デジも投入かな…。
でも現像あがるまでのワクワク感がすごいスキ。




今週は週休ふつか どころか 週働ふつか だ…
by kaori-en | 2007-04-12 18:41 | LIFE
<< 行けなかった… 響 9 >>