人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいごかな

さいごかな_b0008511_013467.jpg




m-chanオメデトウ

よいお歳を!







週末はearth garden @代々木公園へ
そろそろ寒くなってくるし最後の@代々公イベントだったかなぁ~~~?

昨夜は17時からdachamboライブ!×overheds
さいきん追っかけのようによくライブで聴いているなー。もちろん今回も楽しかったー!
ライティングはさすがでした。キャンドルもすごかったー。
さいごかな_b0008511_0142619.jpg
1setのあとにはGOMAディジュライブ!ものすごーくカッコよかった~!!!
ヘッドホンしてミキサーいじりながらサンプラーいじくって、そしてディジュ吹いて。
今年聴いたGOMAライブの中でいちばんカッコよかったかも!

今日はポカポカ陽気の中はちのライブで盛り上がったな~
二日間でいっぱいトモダチに会えてみんなで楽しめたー!



さいごかな_b0008511_024971.jpg土曜は一旦抜けてyuriちゃんの写真展へ
コラージュっぽく展示してあって
楽しかったなぁ~。

yurishibuya 個展
10/28 (sat) ~ 11/12 (sun)
OPEN 13:00 ~ 20:00
Dyezu Experience



なんだか偶然ー!ってこともいっぱいあって楽しい週末だったな!



さいごかな_b0008511_0371720.jpg




更科総本店
鴨そばうまかった~
by kaori-en | 2006-10-30 00:31 | music
<< バンゴハン Moab >>