人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunbient×富士山

Sunbient @ふもとっぱら 行ってきた~!

金曜からキャンプがてらノンビリ向かったがなんだか雨。
途中晴れ間も見えたのに~。
基地作ってるまに雨はザンザン降りに…。
嵐だったなありゃ。朝には基地崩壊…。再建。

でも土曜の昼前には雨もあがり太陽が!雲が流れて富士山がだんだん見えてくる!
Sunbient×富士山_b0008511_13325879.jpg


Sunbient×富士山_b0008511_13235771.jpg

富士山貸し切り状態!!!キレイだった~。デカかった~!
思いのほか雪が少なかった!
夜になっても稜線はクッキリ。夜中には右側から三日月が顔を覗かせてきた。



Sunbient×富士山_b0008511_13252413.jpg

ゴハン作ってノンビリして
凧揚げして遊んだり
お酒飲んでダラリしたり
でもってまた昼寝したり。

自然の中で気持ちのよいオトを聴きながら
ひたすらノ~ンビリしてた。
とっても贅沢な時間をすごせたなぁ。


だが風が強かった!
風と闘っていたような…。





Sunbient×富士山_b0008511_13374194.jpg

池の向こうにDJブース。正面に富士山で気持ちのよさそうなブースだった。

そしてこのイベントはソーラーシステムを使い太陽光発電のみで運営。
夜になると焚き火の火が心地よさをさらに倍増させる。
(そんでもって星がメチャクチャきれい!!!)

サウンドシステムとFM放送を併用していたのも楽しかった。
ラジオからもオトを流すととってもサラウンド。
基地で聴こえるオトとラジオからのオトとに微妙な時差もあったりと
またちょっとおもしろい感じだった。


今回はゆる~いオトが一日中流れてたのでほーんとにずーーーーっと寝てた気がする。
聴いてると眠くなるんだもん…。

とにかく今回は参加できてサイコウだった!




Sunbient×富士山_b0008511_13464187.jpg








気球も乗れるよ!
by kaori-en | 2006-05-22 13:55 | music
<< GRF !! 富士山 >>