人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストかな?

■土曜日
4時半にお迎え。新潟へGO!
奥只見に行く予定だったけど行こうとしてた沢が
雪崩で埋まってどーしよーもないとのことでカグラへ。
でも雨。かなり大雨。
本日のヘリツアーは中止ですとのアナウンス。。。
なので滑るのやめて温泉はいって新潟徘徊。

ラストかな?_b0008511_23475515.jpg
湯沢~六日町~へぎそば食べたりブラブラ


で、
水上へ移動!

酒盛り。
早めに就寝。
zzz



■日曜日
起きたらみぞれ。期待しつつ谷川岳へ!
やっぱ雪。またアタリ。
でも強風すぎたのが辛かった。
リフトが一本しか動いてなーい!
視界も悪い~~~!
で、様子みてリフトであがってから山へGO!
それにしても物凄い風だった!!!
思わずコケるくらいの強風!
が滑る頃にはだんだん風もおさまり太陽も顔を出してくる!
重パウだけど、この時期コレとはやっぱアタリ!
30cmくらいは積もってたかな?
滑る頃には風もやみ、太陽もでてきたし。気持ちよかったー!
カモシカやうさぎとも遭遇。
(コノ前はモモンガがいたらしい)



ラストかな?_b0008511_23584540.jpg




が、なんども雪崩れました…。

怪我人ナシでよかったっす…。





ラストかな?_b0008511_23532682.jpg



シャビシャビ雪の上に積もった新雪。
そりゃ~安定してません。



←起こした雪崩が下にたまってた…







ラストかな?_b0008511_23533160.jpg


天神平のリフトあがってから
ホワイトバレースキー場へ抜けるコース。





楽しかったー!


takuちゃん&zakiくんアリガトウ!
TRIFORCE



これでオワリかなぁ~。
GWまで行くかな~。
by kaori-en | 2006-04-11 00:12 | snowboard
<< pasta! 思わぬ収穫 >>