人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってらっしゃい会

いや~皆既日食すごかったー!
NASAのネット中継に釘付けだった。
トルコまで観にいったトモダチがウラヤマシィ~。
いってらっしゃい会_b0008511_11231876.jpg



さてさて昨夜は cafe8 へ!
来週からタイへ留学する友達のいってらっしゃい会!

みんなでモリモリ食べました!
いってらっしゃい会_b0008511_1112311.jpg

ぜんぶうまいんだなぁ~
豆乳ティラミス!うまかったな~。

いってらっしゃい会_b0008511_11124479.jpg

クスクス~
オーガニックワインもうまいんだなぁ~


reiちゃんワインにティラミスにアリガトー!うまかった~!
こんどTシャツ買うー!

mochiいってらっしゃい!
ロイカートンには追っかけるわ~!




いってらっしゃい会_b0008511_1192669.jpg



目黒川の桜も
い~感じにモリモリしてた~

三夜連続花見!まだ続く!
でも一昨日からは寒ーい!

あさっては雨っぽいなー





cafe eight
「EAT YOUR VEGETABLES ! = ちゃんと野菜を食べなさい」
がコンセプトの VEGAN CAFE !
池尻大橋か中目黒から目黒川の桜でも観ながら行ってみるとよろしぃかと。
いってらっしゃい会_b0008511_1122197.jpg

by kaori-en | 2006-03-31 11:26 | Food
<< ハシゴ週間終了~ 豪華ランチ~♪ >>