人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy その2

でもって昨日も友人の結婚partyへ~。 @六本木 super deluxe

なんだかんだで総勢200人?!ものすごいことになってたなぁ~。
大学のときからの友人なので、もう同窓会みたいにいろんな友達にまとめて会えた~。
それこそ卒業以来のトモダチとか!
新郎新婦ほっといて久しぶりにみんなで大盛り上がり。
Happy その2_b0008511_21395175.jpg

友達のライブペイントあり、友達のライブあり( Be The Voice

あと新郎新婦にはナイショで記念にTシャツ作った。
デザインはライブペイントもやった友人。
完売御礼~!



映画も撮ってる嫁へは井筒監督やらからもビデオメッセージが!
そしてイチバン盛り上がったのは 上戸彩チャン&ベッキーからのお祝いメッセージビデオ。



Happy その2_b0008511_21451763.jpg

Mッチャンよく頭剃った!
ナイス!


楽しかったー!




とにかくみんなで大盛り上がりの夜になったなぁー。
明けがたマデ飲んだ暮れ~。
眠い~~~。


M&M オメデトウー!
by kaori-en | 2005-11-14 21:48 | friends
<< で、第二弾 Happy その1 >>