人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茅ヶ崎~千川~新大久保

茅ヶ崎~千川~新大久保_b0008511_223165.jpg
昨日は缶チュウハイ飲みながら東海道本線に揺られ茅ヶ崎へ。
前からちょこちょこ聴いていたKEISON
ライブをmidium+へ聴きに行く。
ライブで聴くのは久しぶり。
音楽+酒のイイ空間。
鎌倉花火以来久しぶりの友人らにも会えたし!
NATURAL CALAMITY・森サンのDjやら
イイ音いっぱいだったな~。
うーん、またいっぱい飲んだぁ~。

結局、閉店間際まで遊んだあと、
ヤサシイSさんに送ってもらって、
千川の友人宅へ。



今日は夕方までダラリしてから友人宅を出発し、新大久保へ。
こんどホームステイさせてもらう友人が帰国しているので韓国料理「松屋」でお食事会。
うまかったー。・・・なんだっけあの鍋。背骨が入っててお肌によさそうな!
そーだ、カムジャタンだ!うまかったー。
昨日いっぱい飲んだから、お酒は控えめに。。。ってことでマッコリをいただく。
その後、みんなでドンキホーテへ。デカイな職安通りのドンキ。
で、お茶してから帰ってきた。

うーん、楽しい週末だった~♪
by kaori-en | 2004-09-27 02:27 | music
<< 秋 行きそびれ~ >>