人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tom&Joy

先日初めて観たTom&Joy
またまた友人に誘われて昨日も行ってきてしまった。
赤煉瓦倉庫MotionBlue
その前に中華街で腹ごしらえ…。
海員閣へ。
相変わらずの大行列だったけど、タイミングがよくてけっこうすぐ入れた。
肉団子のようなしゅうまい。オモロかった。

そんでもってライブ。
先日のduoよりも客の盛り上がりはすごかった。
最後には総立ち。拍手喝采。歌いまくり。メンバーもノリノリステージ。
楽しいステージだったなぁ~。

Tom&Joy_b0008511_1449122.jpg


Tom&Joy_b0008511_14505112.jpg


Tom&Joy_b0008511_14525774.jpgオープニングアクトのSalome
やっぱりナ~イス!
おもろかったー。
い~な~あのオバちゃん。
客席をいじりまくりの結婚してして攻撃はなかったけど、ステージにお客さんあげてノリノリになってた。
Tom&Joyもよかったな~。
オルガンやっぱヨイ!

終わってから楽屋でオルガンさんに
「あんた最高!」と言って握手してもらった。
ちょっとシャイな彼は伏目がちに
「アリガト」って言ってくれた。

メンバーとも写真撮れて大満足~。








Tom&Joy_b0008511_14482535.jpg

横浜の夜景も久しぶりでよかったなぁ~。
酒もうまかったしね★




先週はモロッコ~ブラジル~タイ~中国~ブラジルだったな。
今週の食の旅はスペイン・トルコあたりか?!
by kaori-en | 2005-06-13 15:00 | music
<< 野まつり ボサノヴァ・ナイト >>