人気ブログランキング | 話題のタグを見る

True People's Celebration

TPC行ってきた。
車で行く友達に池袋で拾ってもらい、
朝からやってるドンキで酒など買っていざ秩父へ。
先発隊が前から3列目のシートあたりをKEEPとの情報があり、
すでに開場の時間を過ぎていたが安心して会場へ向かう。
アリガタヤ~

ちょうど着いたら「THE POLYPHONIC SPREE」がやっていた。
けっこう見てみたかったがもう終わるトコだった。
メンバー24人全員確認できず。。。残念。
その後友達の持ってきた「久米仙」をガブガブ飲みながら、
「Jimmy Cliff」の登場を待つ。
True People\'s Celebration_b0008511_13212192.jpgヤバかったー。
ジィさまやっぱスゴイ!
カッコイイ!
NewAlbumはまだチェックしてなかったが、お馴染の曲満載のライブ。
「Many Rivers To Cross」聴いて泣きそうだった。。。
アンコールは 確か
「Harder They Come」
大盛り上がり。


生で見れるとは~~~感激~~~。

その後間髪いれずに
DJ Spooky。MMWのメンバーとセッション。
コレも最高ー。また「久米仙」ゴクゴク。

True People\'s Celebration_b0008511_13265740.jpg
で、MMWもよかったが、最後の 「Tabla Beat Scinece」がヤバすぎだったー!
何せインドの人間国宝、タブラの第一人者だし!
サーランギーの音と一緒になり、さらにVoはfromエチオピア!
盛り上がってきたところバックの暗幕が開き一面キャンドルが!!!
フジロックHeavenでもお馴染のキャンドルアーティストjunくんが担当。
(席とってくれた友人の友人だそうで、サイコー空間!)
一気に不思議世界へみんなtripでした。

いや~途中仮眠とって休憩どころじゃなかったなぁ。
最初から最後までヤラれっぱなしー。
もう一個のステージへは行かなかったが。
TPC行ってよかったー!


余談:
ビックリしたのはINAXが協賛なだけに立派なトイレが設置。
仮設なんてもんじゃなくて水洗公衆トイレ。
今まで行ったフェスの中で最高レベルのトイレだった。
by kaori-en | 2004-09-06 13:28 | music
<< ゴーヤちゃんが・・・ バンゴハン >>