人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ巡り~

今日はトモダチに便乗してLITMUS 展示会@鵠沼におじゃま
昔から藍色がダイスキで!
トモダチのお店でLITMUS作品をいろいろ見たりだったから気になってた!
今回はlady'sラインもカワイイのがいっぱいだったよ!
いろいろ巡り~_b0008511_2146611.jpg

藍染
って深いな

染めのこといろいろお話聞けました すばらしー!
いろいろ巡り~_b0008511_21464646.jpg
藍が発酵した香りもここちよい香りでした


ちょっとおじゃまのはずが、、、1時間近く滞在
ハラヘリ~だったのでカリ~ランチ@メノン
いろいろ巡り~_b0008511_21504475.jpg


ケララランチはカリー2種類
ダル&チキンにしたよ

たのしぃ話も満載で
ほんとマンプクーーー!






そしてLapisでカワイイやつらをいろいろ物色! 只今カッワィィカゴバックいっぱいだよ!
いろいろ巡り~_b0008511_21565454.jpg

遊んでくれたgals!アリガト~!

なんだかいろいろ巡った週初め!
今週はいろいろ動き回る日が多そーだ!




いろいろ巡り~_b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

by kaori-en | 2010-05-31 22:07 | friends
<< babys おわり! >>