人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せんしゅうのこと ③

クリスマスプレゼントのお知らせを聞きつけてKAYAアトリエへおじゃま!

せんしゅうのこと ③_b0008511_0211283.jpg


ステキでした

みとれました
うつくし~
限定10本みたいです


もいっこも年明けあたり見に行くね


(デジカメ充電切れのため携帯カメラで…)





せんしゅうのこと ③_b0008511_0242834.jpg
そんなKAYAアトリエでのおいしいプロジェクト
『DELI MASALA』

goruちゃんカリーをいただいた~~~!
やっぱウマイ~~~!

インドにいったり日々カレーを追求してできた、
メチャウマカレーがデリバリーでおうちに!
これはすごーいウレシイことですわ~~~
このクオリティでオウチに届いて¥500!
湘南の方々ぜひ一度食べてみてちょ!




せんしゅうのこと ③_b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッと!おねがいします

by kaori-en | 2009-12-30 00:29 | friends
<< よいお年を! せんしゅうのこと ② >>