人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trip to Turkey ~その15~

★Istanbul -3

そしてトプカプ宮殿にも行ったよ
trip to Turkey ~その15~_b0008511_22593552.jpg
観光名所なだけに観光客いっぱい~ 宝物殿とかすんげ~列~
ピカピカお宝にはあんま興味ナイんだけど、その細工の細かさにはググッときました
(撮影NG)

でもね、やっぱピカピカにはググッとこなくて…
trip to Turkey ~その15~_b0008511_2303811.jpg


壁や回廊のモザイクタイルなんかに興味津々でした
trip to Turkey ~その15~_b0008511_2311514.jpg




そしてそしてすばらしいトコロにも行ってきたよ!「イェレバタン・サライ / 地下宮殿」
ビザンチン帝国時代に建設された地下貯水施設
trip to Turkey ~その15~_b0008511_2343736.jpg


階段を降りると広がる地下宮殿!
水面には魚がいるんだけど、真っ暗な中生きてるので目が見えないらしい
trip to Turkey ~その15~_b0008511_235314.jpg
よーく見ると柱の形状がそれぞれ異なってたりするらしい
涙の柱といちばん奥にあったメドゥーサの柱! 


そして感動したのがNewカメラの性能 真っ暗なのにこんなに撮れた!
trip to Turkey ~その15~_b0008511_2351178.jpg
いや~ココは感動したわ~


★おまけ
やっと現像あがったぞ~~~!  やっぱデジタルとは違うなぁ~
trip to Turkey ~その15~_b0008511_19452984.jpg




trip to Turkey ~その15~_b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッと!おねがいします

by kaori-en | 2009-11-08 23:11 | Travel @World
<< さいきんのこと -1 trip to Turkey ... >>