人気ブログランキング | 話題のタグを見る

spring love

土曜&日曜は Spring Love~春風~@代々公へ
2001年だかに行った以来 2002年をラストにお休み中だったイベント
知り合いが主催に絡み、早い時期に情報をきいていて楽しみだったイベント!
今年の代々木公園はじめのイベントになった♪
昨日は犬式、REE・K、DJ YOGURTを楽しんだトコで雨…
まーそれまでもったからいい感じのいちにちだったなぁ

本日もいろいろライブ楽しめた~
ステージ脇のさくらの下に基地をつくっていたトモダチと合流し、お花見しながらライブを聴く
すごーい贅沢なお花見だったなぁ~♪
やっぱりいろんな人と会える代々木公園 ただいま~っていっぱいカンパイできちゃった
spring love_b0008511_17402.jpg

贅沢なお花見BGM
ブルース・ザ・ブッチャー (永井ホトケ隆・沼澤尚・中條卓・KOTEZ)

OKI DUB AINU BAND

サヨコ meets Planet Sounds

ランキンタクシー & 東京レボリューショナリーズ

沼澤さんのドラムはやっぱりサイコウでした
トリのランキンさんはやっぱ大盛り上がり~!たのしかった~~~!!!
(東京レボリューショナリーズにはYOSSY LITTLE NOISE WEAVER のお二方も!)

あ~たのしかった!


spring love_b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッと!おねがいします

by kaori-en | 2009-04-06 01:17 | music
<< ありがとう 夜桜 >>