<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

K.A.B.

札幌からのトモダチと曳舟のトモダチの店へ
もんじゃbar KAB
b0008511_13551571.jpg

某snowboard SHOPの元美人店員が女将のおいしい鉄板もんじゃ屋さん

スカイツリーもどーんっ!!
[PR]
by kaori-en | 2014-11-30 13:51 | friends

XXYY展

そして11月のこと つづき

yassutaka の絵みてきたよ

b0008511_1135021.jpg

どんどん進化してて毎回楽しみー!
[PR]
by kaori-en | 2014-11-15 11:32 | friends

夏からの思い出 その2

10月と11月のこと

b0008511_11254219.jpg

松本へ移り住んだステンドグラス作家のトモダチのところへ遊びに!
四賀にきましょ
てしごとワークショップでお釜敷きとステンドグラスを作成!


b0008511_11275897.jpg

多摩川っぺりで羊丸焼きBBQ!


b0008511_11284645.jpg

Arth Camp @津南


b0008511_11291127.jpg

久しぶりの葉山
c;hord hayamaと soil&griot にてみんなとカンパイ!
[PR]
by kaori-en | 2014-11-15 11:30

夏からの思い出

なんかPC壊れたりしたのでいろいろあったのにすっかりUPしそびれた

9月のこと
b0008511_12452566.jpg


b0008511_1246119.jpg

b0008511_12464573.jpg


久々みんなとキャンプに行ったり。
快晴のメレルフェス、はじめてのもみじ市も楽しかったー!
デング熱の影響で代々木公園のイベント行かなかったんだよなぁー





[PR]
by kaori-en | 2014-11-13 12:47