<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

そして寄り道しながら。

そして寄り道しながら帰ってきた~

苫小牧からのフェリーはまさかのツアー客だらけ!みんな朝 秋田でおりていったけど
新潟到着後 タイミングよくやーまんの写真展にも行けた
b0008511_215444.jpg

そしてそのまんま長岡へ!
桜も見れたし 初イタリアンも食べれたし(笑)みんなとも久しぶりにカンパイできました~♪

そして日本海みながら小谷へ!
塩の道祭りに参加したり山菜採ったり!春~♪
b0008511_216019.jpg


で、大町へ移動!
親戚のオウチ巡り。おじさんとこでたらの芽、うど、そしてしいたけGET!
b0008511_2161314.jpg


最後は長野の山小屋にお邪魔して寄り道終了!
b0008511_2162625.jpg


たのしくオウチに帰ってこれました~♪
[PR]
by kaori-en | 2014-05-12 02:14 | Travel @Japan

春雪満喫~♪

そしてそして
最後まで春雪楽しんで帰ってきたよー!

遊んでくれたみなさまほんとにアリガト!今シーズンも楽しく〆!

ピークも何度も行っちゃった!
やっぱ春はこれが楽しいね!
b0008511_27072.jpg



数年ぶりにハードコアな1日(笑)
登り返し3回!楽しい1日でしたわ
b0008511_271338.jpg

けーこちゃんアリガト~♪

やっぱ春楽しいー!
[PR]
by kaori-en | 2014-05-12 02:05 | snowboard

思い出いろいろ

さてさて 北海道から帰りました
思い出いろいろ


富良野~美瑛~旭川
10年以上ぶりに白銀荘泊まったなぁ
b0008511_223482.jpg


青池見に行ったのに青くなかった…。
川の水が青かったのでまーヨシとしとく

そして初円山動物園!
楽しかったな☆
b0008511_231271.jpg

[PR]
by kaori-en | 2014-05-12 02:01 | Travel @Japan