<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おめでとTARA!

b0008511_23172240.jpg

久しぶりに夜タラ!
みんなで食べるといろいろでおいしかつたー!

のぶちゃんHAPPY Wedding!!
[PR]
by kaori-en | 2013-11-19 23:17 | LIFE | Comments(0)

相撲

b0008511_21301961.jpg

十一月場所も盛り上がってますが
九月場所見に行ったんだよなぁ

なかびも過ぎて、ちょうど白鵬が負けて座布団飛びまくりの大盛り上がりな日!楽しかったなぁ〜☆


また行きたい!
[PR]
by kaori-en | 2013-11-15 21:30 | LIFE | Comments(0)

紅葉はもうちょい??

b0008511_18495187.jpg

高尾山に行ってきた!
いつもはくだる琵琶滝側から登ってった

で、この時期予約無しでも大丈夫な
薬王院の精進料理 もみじ膳を食べに!
タイミングが悪かったのか 一時間ちょい待たされ…。
待たされたのに天ぷら冷めてるし、お味も微妙であった。
永平寺の精進料理を食した母曰く、及びもしない。
うーん、もみじ膳2500円。
団体さんがいたせいもあるかもだが、けっこう待ちますよのヒトコトくらい欲しかったなぁ。お茶とかセルフの説明もなかったし。
もう食べないと思う…。


そしてやっとこ山頂を目指すとものすごーい人!!
食事のタイムロスで陣馬山あたりまでは行けず、もみじ平を少し越えたあたりで、帰路へ
帰りの稲荷山コースは西日に照され気持ちよかった!

紅葉はもーちょいかなぁ〜
駅前からケーブル乗場のあたりがイチバンきれいだったような…。

久しぶりの高尾山
久しぶりすぎて筋肉痛になるんだろーか…。
[PR]
by kaori-en | 2013-11-14 18:49 | LIFE | Comments(0)

お寺でライブ

b0008511_1018058.jpg

昨夜はお寺でライブ
てらてら@成田山圓能寺行ってきた

本堂は幻想的なステキ空間!
ライブ前にはマサラワーラーのインドカリー食べさせられ放題!
南インドのミールスを手で食す!
おいしかった〜

ライブもお坊さんたちの読経?で始まりシタール・ミナクマリちゃんのライブ、そしてゴンチチ/ゴンザレス三上さんのライブ、最後はお坊さんも交えての大セッション!最高だったなぁ〜

tommy くんのDJもココチヨかった〜♪
[PR]
by kaori-en | 2013-11-11 10:18 | music | Comments(0)

この時期といえば

b0008511_101237100.jpg

11/3は一の酉でした〜
二の酉は15日
今年は三の酉まであるね
[PR]
by kaori-en | 2013-11-11 10:12 | LIFE | Comments(0)