<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おわり?

b0008511_112547.jpg

寒くなったからウチのゴーヤもおわりかなぁ〜
[PR]
by kaori-en | 2012-10-20 11:25 | LIFE | Comments(0)

oyasai

b0008511_23522221.jpg


御野祭にいってきた
CLASKAで開催されたケータリングフェス

うまかったー

そーでもないのもあったけど




おしゃれなケータリングがいっぱいです
cafe8のベジ麺とToRiのぱんとジャムおいしかったー!
b0008511_23525094.jpg


あとね、momoeがウマかったっす。気になってたのよね。
wasara使ってたのもなんかオサレだったね もち、お味もスキでした
b0008511_23564561.jpg


ほかにも気になるトコがチェックできてよかった~
見た目でググっとくるのもいーけど、やっぱし味もついてこないとね。
と改めて思った。見た目もキレイで味もサイコー。ガステキだね、やっぱ。
[PR]
by kaori-en | 2012-10-17 00:01 | Food | Comments(0)

しましま

先週の空
しましまだったなぁ~

b0008511_23425799.jpg
[PR]
by kaori-en | 2012-10-16 23:43 | LIFE | Comments(0)

Over The Wall ’12

さてさて週末は OverTheWall 2012!ことしは斑尾での開催で~す
さらにさらにPower UPしたもりだくさんなイベントになっとります

出店やらワークショップの準備やらで明日から現地へ
でもぜんぜん準備ができとらん…

みなさまカンパイたのしみにしとります

b0008511_0105214.jpg

[PR]
by kaori-en | 2012-10-05 00:11 | snowboard | Comments(0)