<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

まだまだまだ

がっつり雪が降った翌日がドピーカン!
二年ぶりにヒラフへ行ってきた~☆
ピーク狙いの人が超いたので、ガラすきゲレンデpowderを満喫!
b0008511_10454680.jpg

新しくなったゴンドラにも始めて乗車!でもって、ラッキーゴンドラにも乗れた☆
中身がキンピカなの。ゴールデンゴンドラww


そして、、、
風が強くTOPリフトがとまってた昨日
moiwaをハイクして滑ってきた。膝痛めてたので今シーズン初ハイク!
b0008511_10495389.jpg
まだまだ楽しい斜面いっぱいでした

アンヌプリと羊諦山がキレイだったなぁ~
b0008511_1050591.jpg






b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2012-03-30 10:48 | snowboard

けんくんの個展に行ってきた

ケンくんの個展よかったなぁ~
b0008511_10381798.jpg


札幌の個展でもステキだった作品たちだけど
壁のカラーや展示場所でまた違った顔をみせてくれてました
b0008511_10382886.jpg

ステキだったなぁ~




b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2012-03-30 10:40 | friends

まだまだ

b0008511_1310932.jpg

起きたら意外と積もってた

痛めてた膝も回復してきたし
サクッと数本
貸し切り状態で気持ちよかった〜☆

春はまだまだ、かな〜
[PR]
by kaori-en | 2012-03-26 13:10 | snowboard

いちねん

もういちねん、まだいちねん
でもいちねんが過ぎた 
まだまだいろいろ進んでないのがもどかしい

b0008511_9551959.jpg


ただただ祈ることしかできない




b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2012-03-11 09:56 | LIFE

kenくんの個展

お店お休みして札幌で開催されたmiyamoto kenくんの個展に行ってきたよ

どれもこれもグググッと見入っちゃいました
お店に飾ってもらっていた【ホウノキの向こうで】
白い壁に、目線の高さで見る絵はまた違った雰囲気で。
窓の外にホウノキが見える感じでした。
b0008511_2074924.jpg



そして
3/10(sat)~3/20(tue) 倶知安駅からすぐのNEST宮本健 作品展が開催決定!
おいしぃEspresso Shop;SPROUTのお隣です

これまた楽しみ♪♪♪





b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2012-03-01 20:14 | friends