<   2011年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

closing party

青葉台cafe8のClosing Partyへいってきたよ
今月で残念ながらCloseのcafe8
さらなるパワーUP楽しみにしてまーす!!!
これからは青山のPure Cafeに足を運びましょ
b0008511_1833727.jpg

ぜんぶおいしかった~!
メニュウ全種類コンプリート!と思ったら満腹すぎて全部食べ切れなかった~!

旅立ち前にみんなとカンパイ!楽しかった~
Rei-chanは次に会うときmamaになってるのか~
ふふ、たのしみ♪


そしてその後、中目黒で飲んでたトモダチと合流して楽しい夜だった
で、今日からの旅立ちが明日の出発になっちまった。。。





b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2011-07-31 18:06 | Food | Comments(0)

new year

今日はマヤ暦でいうところの新年
白い律動の魔法使いの年がはじまりました

して今日からは磁気の月
この月は、自分の身の回りに起こる出来事や内面から湧き上がる思いに注目し、
一年間に為し得る目的を発見する月になります。無理に目的を探すのではなく、
知らずに(磁石のように)引き寄せる体験や直感から形作られるのです。
それは、外部から無理に与えられるものではなく、自分の素直な気持ちに従うことに
よって得るものなのです。


なので気持ちで動くとしよう


いろいろあるけど 新年の抱負;まだまだやっぱりFreedom!





b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2011-07-26 21:21 | LIFE | Comments(0)

ひさしぶりの

TARA!
はじめて食べたエビの、、、なんだっけ?
カピもはいってたな こんど作ってみよー
b0008511_1365633.jpg

ひさしぶりのトモダチたちと楽しい夜でした♪

やっぱタイ料理うまいなぁ~




b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2011-07-22 01:39 | Food | Comments(0)

もーちょい

b0008511_2191664.jpg

満開になったかな〜、蓮の花

朝、花開く時、ぽんっ!て音するのはホントかな
[PR]
by kaori-en | 2011-07-14 02:19 | LIFE | Comments(0)

またも神楽坂へ

昨夜は中山うりちゃんのライブにお誘いいただき行ってきました
ライブもさることながら、会場になった神楽坂の劇場もまたすばらしく、
そしてVJを担当した土屋萌児氏のアナログアニメもとってもよかった!
b0008511_14202678.jpg

やさしぃー音が印象に残ったライブでした
プラスたのしい音もいっぱいで、いい夜を過ごせましたわ☆
アコーディオンかわいかったなぁーーー
ワンマンライブは今夜もあるようなので
お時間あるかた、ぜひぜひオススメライブですわよ


にしても帰ってきてから神楽坂づいている
zoneありがとー!




b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2011-07-13 14:33 | music | Comments(0)

Sato Shigeo LIVE Painting

tokyoを離れるトモダチがアトリエでライブペイントのイベントを開催!
Sato Shigeo SAYONARA TOKYO PAINTING
b0008511_16252239.jpg



白い壁がどんどん変化!
いろいろ楽しい時間でした U-st配信もしてました→Shigo LiVE
b0008511_16254561.jpg




たのしかったねー
変化とか進化とかかな、変われること動くことができるのっていーね、やっぱ。
アクションは人それぞれだけど、
動かずもんもんとするなら動いちゃえ!とやっぱ思った日でした

shigeちゃん、遊びにいくねー! 
nariちゃん、fukuさん、momijiさんにも会いに!





b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2011-07-11 16:30 | friends | Comments(2)

ガオー

パンダから恐竜へ
去年新たな仮説がでた恐竜界
ティラノザウルスが、、、
b0008511_1654959.jpg


大恐竜博は国立科学博物館で10/2マデ
常設展もおもろいよ





b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2011-07-11 16:06 | LIFE | Comments(0)

panda

かわいかった~♪
b0008511_15595719.jpg
ハラが茶色い、、、


かっこよかった~
b0008511_1611844.jpg







b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2011-07-11 16:02 | LIFE | Comments(0)

ただいまモヒート!

そして BAR RUM HEAD でただいまモヒートいただいた!
やっぱウマい!夏はモヒートだねぇ~!!!
b0008511_13494041.jpg
つづいてのRUMたちもとってもおいしかった!!!

ごちそーさまでした~!




b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2011-07-06 13:50 | Food | Comments(2)

味のお勉強

西荻・夢飯/Mu-Hung
海南チキンライスとマレー風カレーをいただく
あと、バナナの皮包みと小あじの南蛮
b0008511_13445366.jpg
カレーおいしかった!!! 
海南チキンライスはカオマンガイみたいなもん。
ソースもいろいろチョイスできていーかも!



b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2011-07-06 13:47 | Food | Comments(0)