<   2010年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

friends

造る人、撮る人、書く人、描く人、うたう人、奏でる人、紡ぐ人、滑る人、、、
いろんなトモダチに恵まれているなぁ、とよく思う
そしてみんなのこととってもRespect!
このつながりにはホント、日々感謝しっぱなしです

わたしはみんなのよーにいろいろできないんだけど
わたしのつくったモノでみんなが笑顔になってくれればい~なぁ・・・
ってつくることにします

この冬は出会えるトモダチ、トモダチじゃない人も笑顔にできればなぁ
ま、いちばん自分が笑顔でいられますよ~に
b0008511_2213615.jpg

ってことで明日からいってきま~す





b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2010-11-28 23:41 | LIFE | Comments(2)

飲み納め

昨夜は しばらくオアズケになるので RUM HEADでおいし~ラム飲んできた
金曜の夜の店内はいっぱい!次から次へとお客さんが来て人がいっぱいだったなぁ~

フルーツの漬け込みラムができた!って聞いて気になってたので
いっぱいめはマンゴーラム!(トモダチは洋ナシラム!)
あまいけどおいしかった~! クピっと飲めちゃったけどw

あとはmaster ken-sanオススメのままに・・・
昨日もおいしかったな
毎回おいしいからうれしぃな
b0008511_0285915.jpg
毎回何飲んだか忘れちゃうので写真とってmemo代わりw
あ!nobちゃん飲んだかわいいボトル写真とりわすれた!


ken-san、オススメおいしーラム情報お待ちしております
いってきま~す! &まってますよん♪



b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2010-11-28 00:34 | Food | Comments(0)

ありがとう!

b0008511_0105552.jpg

いってらっしゃいってことでお店よりナススパごちそうになりました♪
吉祥寺まざあぐうす
しばらく食べられない思い出のパスタ
帰ってからのトマトスパを楽しみにしてよっと

ごちそーさまー&ありがとうー!
[PR]
by kaori-en | 2010-11-28 00:10 | Food | Comments(0)

雪板展のお知らせが届いたよ

12/4&5の2日間 雪板展開催です!@平塚・gallery扇の松通り191
Signatures でもいっぱい取り上げられていた芽育・五明あっちゃんの雪板!
そんな彼のyukiita作品と、各地のライダーさん達のyukiita作品が並びます

b0008511_13254566.jpg

~雪板"yukiita"乗りたちが
 それぞれ研究を重ねてきた板の作品展~

2010/12/4(sat)~12/5(sun) 
 13:00~20:00

gallery扇の松通り191
神奈川県平塚市袖が浜扇の松海岸通り19-1

出品者:
奥村正志(富山)・くろだまさし(kurodama)
剣持良輔(mo3)・ケンタロー(greenwoodwork)
小番直人(moss)・五明 淳(芽育雪板)
玉井太朗(gentem stick)・玉川千善(fanta stick)
別府 誠(石川)・堀内ケン(スクランブルUSA)
松岡 弘 (富山)・遊佐雅典(神奈川)
細浦伸哉(青森)・富田大介(青森)




わたしは残念ながら行けないのですが お近くの方々、近くない方々もぜひぜひcheck it !!!
                                    →前回の雪板展のようす






b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2010-11-25 13:34 | snowboard | Comments(0)

いっぱい

ひよどりかな~?
夕方、尋常じゃない数の鳥がどっかから飛んできて どっかへ飛んでいく
その前にあっちもこっちも電線にび~っしり!
一斉に飛んでいくとかなりコワイ・・・。 
知ってますか?ヒッチコックの[鳥] あれを思い出しちゃうんです
b0008511_18113790.jpg

みんなドコへ飛んでくんだろう

ピーピーピーピーうるさいし・・・




b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2010-11-24 18:14 | LIFE | Comments(2)

きのうのこと -3

そして 下北~国立へ移動!

〆は国立・地球屋でのRuby Tuesday!  kentarow フルアルバムリリースパーチー!
地球屋の扉をあけるとあの小さなハコが人で溢れてました
何度もアンコールに答えてくれて みんなで楽しんだステージでした
b0008511_14111210.jpg
ひょんなご縁でつながったkentarowくん
地球屋で最初に彼の声に魅かれてから毎月ライブを楽しませてもらってました
中でも昨夜はいっちばん楽しかったなー!地球屋ん中がとってもいい空気だったね~
ご本人もテキーラがんがん飲んで楽しんでたね~w 


b0008511_14133889.jpg


なんときのうのゲストにはプレゼントCDが!

これまたステキ!ありがとー!



アルバムリリースおめでとーっ!

ニセコで待ってるよ~!






b0008511_14134415.jpg



会場にはChitChat Reiくんの絵はじめ
B:RIDGE style、kentarow Band で
Dr.のKAN.camクンの絵も!

じっくりと観ていなかった彼の絵は間近で観ると
とても力強く、そしてとってもあったかい絵でした

色も線もとってもスキだ
もっといっぱい覗きたくなる作品でした



そんなKAN.camクンのexhibitionがあるみたいですYO!ぜひぜひ Check it up! 
[ S.H.A.K.A.L.O.V.E. ]exhibition by 平野 幹 a.k.a. KAN.cam

DATE : 2010.12.26 - 2011.2.28 @西麻布bar&lounge 73
**OPENING RECEPTION PARTY**
12/26 (SUN)
B:RIDGE style
and special guest!!
OPEN / 18:00 START / 19:00
前売 / ¥2000 当日 / ¥2500





昨夜はチャリっとじゃなかったのでのんびり歩いてオウチに帰りましたわ

多摩のオウチ~茅ヶ崎~オウチ~下北~国立~オウチ
昨日のわたし いったい何キロ移動したんだろ・・・

たのしかったー!



b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2010-11-24 14:36 | music | Comments(0)

きのうのこと -2

荷物の片付けもそこそこに・・・
夕方から 夷フィルム最新作 Personaの試写会 @下北タウンホールへ!
電車が遅れたりでギリの到着だったけど間に合った!
b0008511_13323923.jpg


人間にフォーカスした
とても見ごたえある作品でした
1時間半とかだったかな

やっぱバフーっ!ってパウダーシーンとか観ちゃうとキモチがアガるね☆

そして毎度のことながら音がいい!
ケニヤくん またも選曲ナイスですよ!
流しっぱにしててもココチヨ~イ音が
流れま~す

オススメの作品デス!
予告編は→コチラから~



シーズン前に久々のみなさまとご挨拶。しっかり冬の宣伝も忘れずに!w


そしてpatagoniaのスピーカーショーもあるのです!
~関口雅樹 × KAZZ 「~映像と音の世界~」~
kazzさんのギターとセッションらしーのでこれまた必見&必聴でしょ!
11月24日(水) 19:30~ 鎌倉ストア (要予約:定員40名)
11月25日(木) 20:30~ 渋谷ストア (要予約:定員80名)
12月1日(水) 19:30~ 名古屋ストア (要予約:定員50名)
12月2日(木) 20:30~ 大阪ストア (要予約:定員50名)
12月3日(水) 20:30~ 福岡ストア (要予約:定員40名)



b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2010-11-24 13:49 | snowboard | Comments(0)

きのうのこと-1

きのうはなんだかハードな、でもとっても楽しい1日だった

まずその1

早朝がんばって起きて車で茅ヶ崎へ!
茅ヶ崎ハウスから実家へのお引越しでした
明け方までの嵐のような大雨もあがり、台風一過のような青空!
雨あがってよかった~
なんとかまとめた荷物をテトリスのように車につめるつめる
b0008511_13251448.jpg

大家さんに餞別のお菓子やらいろいろもらっちったなw

またね茅ヶ崎!いってきま~す!


湘南の山のほう通ってきたんだけど
なんだか景色のよいきもちよい空気だったなぁ~
海も山もおもしろいなぁ~





b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2010-11-24 13:28 | LIFE | Comments(2)

Full Moon

11/22 2:27 Full Moon
なので今夜がいちばんまんまるですね

11月の満月に行われる タイ・ ロイカトン祭り(イーペン祭り)
今年も盛り上がってるんだろ~なぁ~
b0008511_1494063.jpg

チェンマイ行きたかった!コムロイあげたかった!灯篭流したかった!











b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2010-11-21 14:13 | Thailand | Comments(2)

旅にでてたくなる本

b0008511_1941677.jpg




読み終わったトモダチの本
旅にでたくなった

UNDER EXPOSURE JOURNAL /渋谷 ゆり


stussyやi-pathの写真でもおなじみの彼女のphotoエッセイ集

おすすめの一冊





b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2010-11-18 19:11 | friends | Comments(0)