<   2010年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

11/1からのそらいろ

オトモダチのサイト 星屑garden
なんだか先週からものすっごくビビビッときまくりなんだよなぁ~
☆各星座のそらいろ よりご自分の星座をチェックしてみては?

わたしは4/28うまれの牡牛座
★2010/11/1~11/7のそらいろ
楽しい事を見付け
やることをこなすと
相手やステージが出て来る週

出会いや新たな場所が
開けて行きそうです。

目指す何かがうなっている様に
大きく見えたり
もの凄く高い所の様に
思えそうですが
そこに誰か相手が加わる事で
何らかの前進がありそうです。

相手が差し伸べたり自分が巻き込んだり
している内に楽しめそうなポイントを
見付けそうです。

また、相手へのやり取りが
どんどんと広がって行きそうです。
ちょっとその影響にビビる感じですが
本質的な部分が受け入れられ
伝わって行きそうな空気です。


まさにフムフムフム!って感じだったのです!先週も!今週も!

そして星屑gardenは 11/6(土)の新月について
人との縁であるネットワークを整理調整して行く度数です。
このポイントに新月が来ると
自分の中での変化を切っ掛けに
何かに深く入って行く感じに
新たな人達と交流する事を始める様に見えます。
そのスタートのタイミングかも知れません。

ってありました

そんな11/6新月の夕べ、葉山・griot.でイベントがあります
ぜひぜひお運びくださいませ!
b0008511_23311198.jpg

クリックで大きくなるよ!

★ご予約・お問合わせは→コチラまで!


b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2010-10-29 23:25 | friends | Comments(0)

今月のチャリっとライブ

今月もチャリっと国立・地球屋に行ってきたよ
木枯らし一号が吹いた東京の夜は強風ピューピュー!チャリでよろけながらなんとか到着!
昨夜も 新百合丘・Bar ChitChat主催の Ruby Tuesday !!!

kentarow band with Rei ・The tchiky's・NAOITO ってサイコーな組み合わせ!

今回のkentarow band、はパーカッションとギターとのセッション
いつものステージと違った感じでまた楽しめたなぁ~
ほんと、11月あたまに発売になるニュウアルバムが楽しみだね~!
そしてtchiky's!
はじめてライブみたけどヤバイ!ちょーカッコよかったー!
アフリカンなビートでみんなノリノリライブ!
b0008511_19313864.jpg


b0008511_1920135.jpg
ひさしぶりのnaoくんの声はやっぱすばらしく、みんな踊りまくりのステージだった
ほんと昨夜は楽しかったなぁ~!

でっかい会場もいーけど、このちーさな空間で楽しめるってことがほんとに贅沢だなぁー
って思った夜

お世話になってるDJ.H☆Fにも地球屋で再会
いや~セレクトぜんぶちょーカッチョよかったですわー


さっむーい夜だったけど、夜更けまでかな~り楽しみきったなぁ~
来月も楽しみだ~ 

来月のRuby Tuesdayはkentarowクンのレコ発ライブでもあるよ~! 11/23!




b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2010-10-27 19:37 | music | Comments(0)

こちらにも出店

フリーペーパー[LJ]、[88]が主催の wacca camp~焚~が富士・西湖で初開催!
Peregrine Furnitureと半分こでmassage出店してきま~す!
b0008511_051999.jpg
ライブあり、DJあり、トークあり
全てに友人が絡むなんだかおもしろそーなイベントなのですw
ふふふ、楽しみ~♪

スペシャルセッション、ほんとにほんとにスペシャルっぽいですしねん♪ 必聴でしょ!





b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2010-10-26 00:57 | music | Comments(0)

gri(ea)ot. vol.1へ

満月の夜は葉山へ行ってきた~! 森戸のgriot.で開催した gri(ea)ot.へ!
リニューアルした2FでのBe The Voice ライブ!&おなじみDJ'S!
b0008511_2226326.jpg


まずは
夜の森戸海岸
 ~森戸神社散策

満月が海照らしてた




新しくopenした2Fのスペースはおそろしくココチヨイ空間!
ちょっと急な階段をあがるところから ヒミツ基地潜入みたいでワクワク。
そしてDJ陣がきも~ちヨク会場をあっためてから BeTheVoiceライブ!
b0008511_22273957.jpg
コノライブで産休に入るVo.junちゃん。あいかわらずなここちよいライブ楽しめました!
ひさしぶりにゆっくり話せて楽しかった~。 安産祈るぜ!!!


griot.はゴハンもおいしーしね~!
普段ライブでモノ食べないけどココだと食べちゃう。全種類食べないとソンした気分で・・・w 
ねぎもちもワッフルサンドも祝島のひじき入りのおにぎりもぜーんぶおいしかったー!
もちろんクスクスもね!(食べすぎ?w)
b0008511_22274828.jpg


b0008511_2228374.jpg



ひさしぶりの
MoonBowもみれたしね

月のワッカ

楽しい夜だったなぁ~


次回、11/6(土)の新月の夕べには
 griot.で コレ がありまっす!



b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2010-10-25 22:36 | music | Comments(0)

Last Live!

とりあえず土曜日はコレ!
b0008511_1242924.jpg
葉山griot.でBe The Voice 年内ラストライブだよ!
DJ陣も豪華デスぞ!



b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2010-10-20 01:26 | music | Comments(0)

月下美人

b0008511_23422028.jpg



ものすごい香り

と思ったら

玄関の月下美人が咲いていた

この時期に咲く?っけ?
長かった残暑のせーかなぁ~



b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2010-10-11 23:44 | Green | Comments(0)

さいごのゴーヤ

b0008511_184518.jpg




枯れてきたのでゴーヤの棚をこわしました
やっぱ寒くなるとダメだねぇ~

ちっこいのも含めて最後にたんまりゴーヤ
今年もいっぱい採れたなぁ~

バンゴハンはゴーヤチャンプル





b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2010-10-10 01:11 | Green | Comments(0)

Rumな夜

昨夜は西荻ナイツ

しんぽでキンメ刺やら食べてからbar RUM HEADへ~

b0008511_081260.jpg

たのしみにしていたモヒートをまず飲んでから

フルーツ系カクテルをリクエスト

つくってくれたのはマスカットのカクテル!
苦手なジンベースだったけど
ベースのジンがおいしくって~
とってもおいしぃカクテルでした

けっこう強いのにジュースみたいだから
クピっと飲めちゃった (アブナイ・アブナイ)





おいし~Rumを堪能~! 最後に飲んだのおいしかったなぁ~
b0008511_083168.jpg


ken-san おみやげのスティックありがとーございまーす!
モヒートの腕みがきまーす☆




b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2010-10-05 00:16 | Food | Comments(0)

大の字

b0008511_18413130.jpg




そーいえば
大の字で寝るbabyって
はじめて見たかも~

お肌キレイよね~

sui /4month



b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2010-10-04 18:42 | friends | Comments(0)

森の中

b0008511_139133.jpg

トモダチ宅へ突撃ヒルゴハン〜

い〜おうちだわ〜
[PR]
by kaori-en | 2010-10-04 13:09 | friends | Comments(0)