<   2010年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ことしもナマステ!

b0008511_23214100.jpg

今年もナマステインディアお手伝い~!

初日は台風の影響で雨もパラパラ
でも昼過ぎには晴れ渡り
とってもたくさん人が溢れたね~

晴れ渡ったふつかめは朝から物凄い人!人!


ことしもインドのワインやらビールやら
大人気でしたな~
スパークリングワインはやっぱ売切れ!




雑貨はあんま見れなかったけど、いろいろインド満喫~
b0008511_2324682.jpg

b0008511_2341827.jpg
辛くして!チリパウダーくれ! っていうと、インド人みんなビックリ!
いーのか?! ほんとにいーのか?!? こんな辛くしていーのか?!
しまいに
ドコの店だ?! って、…普通の日本人は辛くしないのかい!




b0008511_2344137.jpg

ふつかめのディナー;

最後の閉店まぎわにお店に駆け込むと
た~んまりサービスしてくれるYO!

安くなるし
いろんなおまけがついてくる!

残りのワインと豪華ディナ~になっちゃうよ


今年もご来店のみなさま、
アリガトウゴザイマシタ!!!



b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2010-09-28 23:10 | Food

ナマステ

b0008511_12132013.jpg

今年もナマステインディア@代々木公園お手伝い〜!
い〜お天気でにぎわってま〜す!
[PR]
by kaori-en | 2010-09-26 12:13 | LIFE

Top10 !!!

Hawaiiで遊んだ トモダチのにーちゃんのJr.が Billboard top10に!!!

b0008511_235438.jpg
美人4姉妹のいちばん上の
おねーちゃん Dev!

あれは3年前だった?

日本に来ないかなぁ~




動画ないのかなぁ~
Like A G6/Far*East Movement Featuring Cataracs & Dev






b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2010-09-23 23:09 | music

中秋の名月

b0008511_21573132.jpg
今日は十五夜~
中秋の名月!
山の向こうに見たかったなぁ~

絵に描いたような山積みのだんごって
そーいえば見たことないなぁ・・・

まんまるになるのは明日23日の18時過ぎ
・・・だけど明日は雨予報か~

なんでも今回のこの満月
とーってもパワーがあるそーで
でも
相変わらず満月前後は体調が悪い自分デス



b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2010-09-22 22:09 | LIFE

BBQ @ 葉山 c:hord

土曜日はトモダチのShop c:hordでBBQ!
なんだか懐かしい面々がいっぱい集まって楽しかったなぁ~!
b0008511_1654374.jpg


カツマーレーのライブもよかったねぇ~!
b0008511_16411496.jpg
なんとココは元SORAYAだった建物!懐かしかったなぁ~
SORAYAなトモダチと懐かしいよねぇ~と、しみじみ・・・

アンティークショップでもあり、貸しスタジオとしても使われてる c:hord 葉山
焼き菓子屋サンを併設してるので、フラリと立ち寄ってみることもできちゃいます



b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2010-09-21 16:47 | friends

Fall Line 2011

b0008511_15462192.jpg
みんながでてるFALL LINE !
今年も発売しとります

Taguchiクンのページはじめ
シーサーあっちゃんRipのページ
読み応えアリの1冊デス!

そしてmakoチャンもドドーンと載ってるし
yah-mankageクンの写真も忘れずに!

ご購入はコチラから

Fall Line 2011 (双葉社スーパームック)





b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2010-09-21 15:49 | snowboard

手打ちそば

おかんの趣味にそば打ちが加わったので 手打ちそばをいただく
最後のトコは切れなかったってことでぶっといガムみたいな麺はご愛嬌w
b0008511_13183197.jpg
今日はだいこんおろし&七味で

そば湯が濃くってめちゃくちゃウマーい!




b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2010-09-21 13:20 | Food

mai-chan LIVE

昨夜は岸 眞衣子chanのLIVE @原宿 Sunshine Studioへ
話したりなくてツアーも残すは明日の茅ヶ崎でオワリだね

晴れ女パワー炸裂のツアー中だったみたいだけど、昨夜はしっとりな雨
そんな東京の夜は
 mai-chan×miwa-chan×chocolata ガールズコラボなスペシャルナイツでした
ガールズ3人がチクチク手作りで製作したTシャツはとてもカワユク、女子心をつかんでたね!
そしてmiwa-chanの写真すばらしかった! 
ライブ中に流れたスライドも引き込まれましたわ~ (こんどゆっくり観賞させてね~☆)
b0008511_2319394.jpg
chocolateチャンのアクセもなんだか全ておいしそーで目をひくものばかりだったなぁw
ガールズコラボすばらしかったー!


そして久しぶりに聴くmaiチャンのライブにはググッと引き込まれました
楽しそうに奏でるmaiちゃんを聴いてるとこっちも楽しくなってくる!
とってもステキなライブだったね
b0008511_23211614.jpg
ツアーもファイナルを目前にして、なんだかとっても音に広がり?深み?を感じたなぁ
新曲もステキだった
ラストに聞かせてくれた ほおずき道しるべ とっても印象に残るダイスキな曲だYO!
またもグググッときましたわ


明日は地元茅ヶ崎でツアーファイナル!
とっても楽しい夜になること間違いなしだね!!! 
ファイナルもめいっぱい楽しんでね。間に合ったら駆けつけます!


原宿ライブはU-st配信してましたのでコチラで聴けますわよ!



2010年9月18日(土) @ FROGGIES(神奈川・茅ヶ崎)
神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-5-4サザングランドハイツ2F tel.0467-87-6526
open 19:00 / start 20:00  adv / door.2.000yen 
 【チケット予約&お問い合わせ】0467-87-6526(FROGGIES)





b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2010-09-17 23:31 | music

今月のチャリっと

昨夜もチャリっと国立・地球屋へ~

RUBY TUESDAY vol.5
kentarowband with Rei(Chit Chat) ・ Punk Floyd ・ B:RIDGE style
b0008511_21185478.jpg

kentarowくんの声は相変わらずいい声で
Punk Floydはツボに入り笑ってしまったがカッコよく
ライブで聴くのは初めてのB:RIDGE style うん、カッコヨイ!
久しぶりのカンパイもあったりまたも楽しい夜でした。
朝から講習やらあって眠かったけど、チャリっと来た安心感からか
またもゆっくり楽しく帰りそびれて飲んでしまった…

そして始まった深夜のセッション KOHDAI(B:RIDGE style)×Punk Floyd
終電組がいなくなって、ご近所さんだけのぜいたく空間でした
b0008511_21215749.jpg



いい声のkentarowクンは11/3にalbumがでまーす! check it!!!

そして絵描きでもある B:RIDGE style Dr.のKAN.camクン 
只今恵比寿NOSで art exhibition [STREET ART of JAPAN] 開催中!~9/30マデ!
このために描いたステキな作品たちがいっぱいだそうでーす
多才だなぁ~ 色使いがとってもスキだなぁ~

来週9/21(火)にはNOSでreception partyがあるよ
B:RIDGE style
with 千尋,JUNN,with AILIE , SHOW441 from EL SKUNK DI YAWDIE
ってとっても楽しそうなpartyでーす

行けるかな
ってか行こうっと



b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2010-09-15 21:39 | music

富山の旅~3

party翌日は雨あがりのタイミングみてテント撤収~

ゆっくり温泉に入ってから 富山No.1って言われているってカリー屋へ行ってみた

b0008511_18562452.jpg
あわすのスキー場からもすぐだった
PUMORI

チキン+野菜+たまご
って、全部載せ的なものをオーダー
スープカリーみたい
野菜がたっぷり
そして野菜のせいかあまめ

オムカレーをオーダーのトモダチ
なんとルーが全く違った
すりろしたタマネギだったのかな?ドロリ感
こっちのカリーよりもオレンジ

イチバン?ってのには疑問があるけど、まーおいしいカレーだったな
北海道のスープカレーと違って、野菜が素揚げしてないってのがさっぱり食べれた
また行くかは・・・・・わからない。



b0008511_1935183.jpg


そして、長岡インターでひとりおろし、
(新潟空港から札幌へ帰るオトモダチ)
そのまま長岡のトモダチ宅へおじゃま・・・

ちょーど前日NZの撮影から帰ったばかりって
すごいタイミング!
来年のアラスカツアーにものすごく誘われる・・・
そりゃ行きたいケドさ・・・

ギターセッションがはじまっちゃったり
かな~りノンビリおじゃましてきちったね




そしてしっかりへぎそば食べてから帰宅!
b0008511_197785.jpg


なんだかかなりグルメツアーになっていた気がする・・・
茅ヶ崎~富山~長岡~東京って太平洋&日本海な旅だったね

kage-kun&keiko-chan いっぱいアリガトウ!



b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2010-09-15 19:10 | Food