<   2010年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

LIVE@niseko のこと

ことしもニセコでいろいろライブがあったよ

★Natiko & The Beer Acoustic Band  LIVE@龍蓮/LOHAS
b0008511_11105017.jpg

Vo.Natikoチャン

kuwaサン
 &kageクン
のギターユニット!



ローカル集合で
大盛り上がりでしたw



N'DANA  LIVE@龍蓮/LOHASDRAGON
2daysとも大盛り上がり!
LOHASのライブはMASAサン&YAMAサンに 元メンバーの三田サンもプラスなライブ!
打楽器の音って体が自然に動き出しちゃう!みんなそんなでノリノリライブでしたw
b0008511_111879.jpg
niseko滞在中同じオウチにstay!お二人ともとってもpeaceで楽しい日々でした
またライブ楽しみたーい! またtokyoでもやってほしーなぁ~


そして3月は・・・

KISHI MAIKOCaravan  LIVE@ mina mina

ほぼ24hourでチケットがsoldout! 
キャンセル待ちがもんのすごくって、1dayの予定が結局2daysに~!
本州ではなかなかみれない2shot LIVE!
お客様のなかにけっこう本州からの方々がいてビックリ!
なので初日はご予約のお客さま最優先
b0008511_11403383.jpg
二日目はローカル集合なあったか~いライブになりました!
b0008511_1154985.jpg
b0008511_11433016.jpg
ふたりともとっても楽しんでくれたみたいでよかったー!
またゆっくりニセコを楽しんでね~

そしてこの日のDJ陣! maiちゃん&caravanと一緒に上陸した DJ.AK!
そして DJ.Daisei(サスライ) & DJ.Osank ステキな音をアリガトウ~!
b0008511_11562898.jpg



☆omake☆
niseko滞在中 maiちゃん ア~写真撮影! 
雪降る中とってもステキな写真がいっぱい撮れた! それはまたドコかで・・・
b0008511_1148556.jpg



今年は夜遊びはあんましなかったけど ライブなどなど楽しかったな~♪



b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2010-03-31 12:03 | music | Comments(0)

bowlのこと

ことしはHanazonoにBOWLが出現! 本州からもみんな大集合でした

b0008511_13172417.jpg


GENTEM DREAM SESSION
携帯からもUPしたけど 初日は強風!まるで嵐! リフトもとまって貸切状態!
b0008511_13191888.jpg
翌日は風もおさまり、ギャラリーもいっぱい!
みてるだけでも楽しい~!

オウチのみんなとお店やってました チャイとスープの店 『チャイバブ』
 (札幌にあったチャイババとBowl隊長のBubblesにかけた 店名!) 
b0008511_13333765.jpg
イケメン店長のチャイはほんとサイコウにウマい!これ以上のチャイを飲んだことがナイ!
インドのよりウマし!わたしの中では世界一!
ご来店のミナサマありがと~~~!


b0008511_13203053.jpg




表彰式の後は
天草のLIVE

雪をバックに
ガッツリLIVE

楽しかった!



夜の打上げもみーんなで大盛り上がり~~~!
b0008511_13232973.jpg





そして翌週は Loaf Lounge presents Bowl & Bowl Session
Hanazono Bowl のsnow session と Loaf でのsk8 session でのtotalを競う!
b0008511_13284220.jpg
b0008511_13415316.jpg
b0008511_13285251.jpg

見に行ったら強制参加・・・ のため、snow部門だけちょっぴり参加!
豪華参加賞Gets!




b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2010-03-30 13:46 | snowboard | Comments(0)

お山のこと

今年もイイ雪&イイお天気に恵まれてゲレンデ以外にも いっぱいお山に行けたなぁ~

雪の壁もピッシリ立ってる2月! ニセコ初滑りのお山はサイコウな雪だったなぁ~!
それは CHISEだった
b0008511_18575887.jpg



そしてこの時の イワヲ! きもちよかったなぁ~ イワヲはやっぱ快晴だとキモチヨイ!
↓ お山のためリフトとかないので スノーシューはいてこんな感じで登ってきます
b0008511_18592553.jpg


コノ日は雪が深すぎて、山腹で動けなくなるくらい… 手強い雪だった… 
トモダチが下から来たのでサッサと抜いてもらい、トレイルつけてもらった…
下から見たら 雪ん中で溺れてるみたいだったって。。。w
b0008511_1905497.jpg
                                     yhaaaa!! makoo-chan!

いや~キモチよかった!イワヲへ行ったのはコノ一回だけだったけど今年も楽しかったー!
b0008511_1924920.jpg
ボウルにも雪がたまっててパウダー!

夕方、ピークをズンズン目指して(山越えて)帰っていくトモダチたち… すげかった~~~



コノ日もだ~れもいなくてキモチよかったぁー! うさぎの足跡についていく… @NITO
b0008511_1951529.jpg
b0008511_1952399.jpg


b0008511_1975523.jpg





滑り降りる前に ハラゴシラエ


登るの一時間半

滑り降りたら ものの3分…


今年もお山たのしかったなぁ~!

lazy いーっぱいthanx!




b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2010-03-29 19:19 | snowboard | Comments(2)

お世話になりましたっ!

ことしはトモダチの家にご厄介になってたんだけれど (ほかにも数人…)
築100年以上のそのオウチは トモダチがちょっとづつちょっとづつ 手を加え
また去年と違う感じになっていた
b0008511_12454746.jpg



オウチの正面に広がる真っ白な世界が毎日毎日まぶしかった…
日々違う顔を見せる 蝦夷富士・羊諦山 もすばらしく
ほんとあーーーっちゅうまなNISEKO LIFEでしたわーーー!

b0008511_12415299.jpg



makoo-chan&mizu-chan thanx so much !!!


やっぱ旦那にするなら大工仕事のできる男ね
わたしが図面かくので一緒に造れる人がイイわ… とか思ってみたり。。。


b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2010-03-29 13:04 | friends | Comments(0)

thanx !!!

ことしは帰りに札幌経由! 何年ぶりだったかな~
毎年札幌に寄って帰ろうと思うんだけど、
ちょうど毎年その頃雪が降るから、nisekoで滑って千歳直行になってた

久しぶりに倶知安からJRに乗って小樽で乗り換えして札幌へ~
またまたオトモダチ宅にご厄介~
おいし~刺身でカンパイしたあと、札幌に来ていたトモダチとも合流してカンパイ!
なんだか楽しい夜デシタ


翌日ははじめての札幌・藻岩山!ニセコのモイワは散々滑ったけど札幌は初!
ロープウェイ乗って山頂へ!
意外と下から歩いてくる人が多くてビックリ!半袖短パンの人もいたりで・・・(やりすぎだろ!)
b0008511_1954196.jpg
コノ日はとっても晴れ!遠くピンネシリや十勝の方まで山々が見えたよ!


ランチはclock'sってカレー屋さんへ
欧風カレーな感じ? チキンチーズカレーを食べたよ!おいしかった!
b0008511_1955353.jpg



そして怪し~~~い 坂のビスケットも覗いて来たよ (ビスケットも買ったよ)
b0008511_19141479.jpg
うーん…店内の写真は怪しすぎるので載せるのはやめとこう・・・
(ググるといっぱいでてきます)
札幌行った際にはぜひぜひ~! 琴似のあたりかな?


久々の札幌 楽しかった~! マンプクすぎて胃袋が間に合いませんでしたw
Go-chan thanx! nob-kun&sora もアリガトウ! またね~☆




b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2010-03-29 13:00 | Travel @Japan | Comments(0)

ランチ

むこーで風邪をもらい(inakage菌?!) 帰宅後ダウン…
具合の悪いときってなぜかカリ~が食べたくなる、、、

昨日はずいぶんラクになったので、
バンゴハンにスパイスたっぷりチキンカリ~をつくってみた

ケド

やっぱ具合が悪かったので、バンゴハンじゃなくって今日のランチがカリ~になった

b0008511_13232865.jpg











うまかった~~!











b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2010-03-29 12:45 | Food | Comments(2)

はじまりは…

b0008511_154049.jpg




一ヶ月半前?
くらいだったかな?

今回の旅の始まりは 那須塩原から

牧場を覗いたり、森を歩いたり…




そして、福島・大内宿や会津・鶴ヶ城をみたり観光しながら新潟・長岡へ
b0008511_16965.jpg
b0008511_1114613.jpg



長岡で開催された FILMERS SESSION に顔だしてからフェリーで北上開始だったなぁ
b0008511_1122777.jpg
b0008511_1141338.jpg
初・日本海フェリー!
まったく揺れずに快適だった    左:信濃川、右:日本海 ↑


そんな旅のはじまりだった…



b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2010-03-27 01:17 | Travel @Japan | Comments(0)

ただいまー

ばーちゃんの十三回忌ってことで帰ってきた~ ただいまTokyo!
3/24ほんとにラストパウダーをいただいて大満足!
まだ雪降ってたし後ろ髪引かれる思いでしたが なんとか帰京…

雨降る東京は肌寒くって、なんだか北の地よりも足元から冷えがくる感じだったなぁ~
桜は咲いてたけどなんだか春~をまだ感じきれていないかも…

b0008511_2013429.jpg
法事も無事終わった~
東京のはしっこ、まだまだ肌寒いお寺のエリアは梅がポチポチ咲いていた

さ、思い出写真もボチボチまとめよっと




b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2010-03-26 20:07 | LIFE | Comments(2)

そろそろ

b0008511_11363656.jpg

b0008511_11363647.jpg

最後のパウダーだ!って何度滑ったことか〜
昨日も一昨日もパウダー満喫!
人も減って貸し切り状態〜

昨日は昼あたりから一気に気温UP!
春な雪で楽しかった〜

でもまた雪降りそ〜だわ〜♪
[PR]
by kaori-en | 2010-03-20 11:36 | snowboard | Comments(0)

またも最高!

b0008511_17145512.jpg

b0008511_1714553.jpg

どっかり降ったおかげで底アタリなしのパウダースノー!
撮影隊便乗でい〜ラインいっぱい楽しめた〜!
gakuちゃんBirthdayパウダー&飛び!
オメデトウ〜!

まだまだ雪降るニセコは冬に逆戻り〜
明日も楽しそーだ〜♪
[PR]
by kaori-en | 2010-03-17 17:14 | snowboard | Comments(0)