<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ハヤブサカグ

旅立ち前に ちゃちゃっとCLASKA行ってきました

CREATORS PARK vol.1

CLASKA屋上に 岡部君主催VALLICANS produceのたのしい空間が広がってました
新しくgetしたnewカメラ携えて行ってきたYO!

b0008511_19513360.jpg
 ↑ 使えるぞ!パノラマ機能!!!

b0008511_19523433.jpg






オトモダチらが立ち上げたハヤブサ家具もお目見え!
杉の木で作った大人キャンプ用のテーブルとイス!
b0008511_19514143.jpg


こんなカワイイ~テーブル&イスで山行きたいわ~
パタパタパタっとたたむと イス&テーブルが1つのとーとバックに納まります
b0008511_19514617.jpg
まだ試作段階だけど、できあがり楽しみにしとります!


おいしーゴハンもありました~
クスクス&有機野菜のフリット うまかった~! サングリアもね!
b0008511_19515233.jpg




b0008511_19555213.jpg



そしてそして…


スペアザのアコスティックライブもありました



ぜーたくな空間だった~~~
カメラに慣れずあんま撮れなかった~
もっといろいろ撮ればよかったーーー
展示会は明日までやってまーす


さー荷造り荷造り~~~



b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッと!おねがいします

[PR]
by kaori-en | 2009-10-23 20:01 | friends

準備

b0008511_0204856.jpg


旅支度




…進みません




b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッと!おねがいします

[PR]
by kaori-en | 2009-10-23 00:21 | Travel @World

VQ LIVE

そして昨日はトモダチのライブ@大崎・INDIAN RESTAURANT AHILYA

インドから帰ってきているトモダチVQのサロードライブでした
毎週のようにライブをこなしているだけあって さらにさらに 音がステキになってます

コノ日はインド料理屋さんということで サラリーマンやら一般のお客様もちらほら
ライブだけを聴きに足を運ぶお客さんだけじゃなかったのが新鮮だったなぁ

b0008511_21473711.jpg


サロード×タブラのライブ
やっぱいーねー インドの響き!




シシカバブや ダルサラダ、パラクパニール(ほうれん草とチーズのカレー)を食べた!
どれもこれもおいしかったーーー!
b0008511_21502584.jpg



イイ音はお酒もススミ… ワインが一本カラになりました…


つぎのライブも楽しみにしてるよん♪






b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッと!おねがいします

[PR]
by kaori-en | 2009-10-20 21:54 | music

@california

そして翌週はcalifornia party!
Keison,STUMBLE BUMのライブでした~!
久しぶりのスタバム&ケイソンのライブはとっても心地よくたのしかったなぁ~

こんかいはケータリング担当だったもので仕込み!仕込み!!仕込み!!!
はぁ~がんばった甲斐あって、FOOD全て完売!!

「今まで食べたグリーンカレーの中でイチバンおいしい!!!」
ってうれしいコメントもいただけたり、ホッと一安心~~~~
ご来店いただいたみなさまアリガトウゴザイマシタ!!!
b0008511_21341418.jpg

★今回のmenu★
~food~
・グリーンカレー
・おつまみBox(サモサ・カラアゲ・マクアチェーナムチムガイ・ガイヤーントードマンプラー)
・大豆カラアゲ
・おからと野菜のサモサ
・タイ風焼きおにぎり

~drink~
・Beer(生ビール・コロナビール)       ***takaくんアリガトウ!!
・インドワイン(赤&白)
・自家製サングリア
・インドラム

って感じだったよ~

junjunはじめ、おてつだい隊のみなさま ほんとにほんとにアリガトねん!!! 
california staffのミナサマもアリガトウ!&オツカレサマ!



b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッと!おねがいします

[PR]
by kaori-en | 2009-10-20 21:41 | music

asagiri-2

はぁーーー やっとヒトダンラク
忘れないうちにココ最近のコトを思い出して…

まずは朝霧JAMを思い返して…
b0008511_2014315.jpgことしの朝霧
いつも会うオトモダチも来なかったり
ぜんたいに人少なかったのかな~
と思いきや
もいっこのステージはいつも以上の人っぽかった
(毎年出店してるオトモダチ談)

今年もopen前に並んでたんだけど
クネクネ並ばされたおかげで
openと同時にゴッチャゴチャになって
たーいへんなことになってた!

あれダメっしょ… かなり…


いつものエリアに基地をたて、今回はメインにもティピ基地をセッティング
(いつもお世話になってたオトモダチが不参加だったしね!)

早朝並んでる時~基地設営まで降ったりやんだりの雨もあがって
夕方にはだんだん だんだん 富士山のてっぺんがでてきたよ
お囃子隊のタイコが聴こえてくる頃には きれ~な富士山が顔だしてくれた!
b0008511_20191891.jpg
ほーんとキレ~だったなぁ~~~~!!!



b0008511_20185679.jpg
今回はあんま…
って言ってたオトモダチもいたけど
わたしけっこう楽しめそうなステージいっぱいあったのよね


◆いちにちめ
らぞく

KENJI&GOTA
SUPER SESSION with 元晴

いろいろブラリブラリ

SINDEN

IDJUT BOYS

THE FIELD

最後は踊りっぱなし!

◆ふつかめ
ごはんがてら
THE REIGN OF KINDO

グッドラックヘイワ

Boris

OOIOO

YOUR SONG IS GOOD

ユアソン盛り上がったね~
じゅんちゃんはじけてたね~
みんな久々にモッシュ大会になっていたw
ふふ
学生時代が懐かしい

飲んで食べて聴いて踊って
とっても楽しいasagiriでした

THE FIELDよかったなぁ~
SINDENもよかったなぁ~
たのしかったなぁ~




オーバーナイトでご近所さんたちとカンパイできたのも楽しかったな
最後はそば食べて帰ってきました~



やっぱasagiriキモチヨイ!

翌日昼前にはステージも崩され寂しい感じだった…
b0008511_20332849.jpg




★おまけ!
今回みんなで食べたものたち! asagiriってゴハンも楽しみなのよねん♪
b0008511_20341765.jpg


b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッと!おねがいします

[PR]
by kaori-en | 2009-10-20 20:35 | music

asagiri

b0008511_2214049.jpg
ことしも毎年恒例になってる
朝霧JAMへ行ってきたYO!

パッキリ富士山は去年よりも白く

人は…
去年より少なかったのかなぁ~





観たいライブもいっぱい楽しんで

オーバーナイトキャンプまで
み~っちり遊んで帰って来たYO!

カンパイできたみなさま
オツカレサマでした~!




週末の準備と仕事とで大忙しのため
レポはまたゆっくり…



b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッと!おねがいします

[PR]
by kaori-en | 2009-10-13 22:19 | music

台風一過

b0008511_23245259.jpg
2年ぶりに上陸した台風は すんごかったなぁ~ 
太陽でてるのに風ゴーゴー!


なかなか電車が動かなかったので
結局オウチで仕事…

メールで届いた図面をちゃちゃってあげて、
久々 昼間に起きてるネコ-1と遊んだな
(というか、ちょっかいだした?みたいな?)


最近寒いからずーーーっと寝てんのよね

じーさんまだまだ元気っす
[PR]
by kaori-en | 2009-10-08 23:23 | cat

つぎは

さてさて週末は朝霧に行ってくるけど その翌週はコレ!
ケータリングやるんで忙しそうだけど~

b0008511_23343056.jpgCALIFORNIA LIVE

LIVE*
Keison,STUMBLE BUM,
& more Special Guest!

DJ*
SHUNJI MORI, ROKI, AK,
BUNTARO KATO, MIYA

ENTRANCE*2,000YEN W/1D
DOOR OPEN*17:00~

CATERING*asian evening glow

More Info California


enjoy!



b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッと!おねがいします

[PR]
by kaori-en | 2009-10-07 23:42 | music

中秋の名月@星が降る森

b0008511_2215650.jpg
Camps ~vol.6~楽しんでまいりました

またもカワイイチケットが届いたところからウキウキ

出発してから降り出した雨も会場に到着するとあがり
ちゃちゃっと快適基地の設営~!
そして設営終了とともに雨がーーー!!!
ミラクルです
その後ふったりやんだりの雨の中お昼寝
ライブ始まる頃にはザンザン降りの雨もあがり…
やっぱミラクルです


昼も夜もたのしいcampsですが まずは夜から楽しんだ
シタールの音につられ大塚寛之ステージへ いい音いっぱいのステージだったなぁ~
やっぱすごいなぁ~音が
知久寿焼 (ex.パスカルズ、たま)のステージにも大感動!!!

yossy little noise weaverのステージも サイコウでした
その後KINGDOM☆AFROCKS がおしおしで…眠くなっちゃって待ってる間にウトウト
NAOITOの声で明るくなってきたステージへ… ってとこでまたも大雨!!!
基地からキモチよく聴いてました いいステージだったなぁ~ 

b0008511_22213715.jpg



Y.L.N.W.
たのしかった!!!


やっぱとしさんカッコよいw


















ふつかめの
Double Famous
大盛り上がり~!

どこにこんな人いたんだ?!
ってくらいステージ前には
人がいっぱいに!!






WAWAWA
すんごいもりあがってたね~

ステージ前は
でっかい人ばっかで
あんまみえなかったけどw


デジカメがぜーんぜんダメ
夜とれないので今回はとってもテキトウなphotoたちです…





ザンザン降りの雨もあがりきもちよ~い昼間の時間
b0008511_22232393.jpg


peacnic stageでのモーフの旅きもちよかったなぁ~ 
マンドリンの音色はやっぱしカワイイ~♪
b0008511_22233211.jpg
RyujiくんCDアリガトねん♪

その後Pepe California のライブから旅団→はち ってとってもスキなステージが続き
楽しみだったno.9 orchestra(ex. no.9 Band set )!!!
いや~やっぱスキな音だった! 思いっきり楽しめた~~~!!!
久々のTicklesのライブもよかったなぁ~~~
peace-K&friends のステージもとっても楽しくて… 盛りだくさんステージだったなぁ~

そしてこの日は中秋の名月!!空にはキレイな月が浮かんでた
(そんな満月の夜 baby誕生のお知らせも!  Sgちゃん&Nrちゃんオメデトウ!)
満月の前後は調子が悪くなるわたし… でもでも調子悪くなることもなくと~っても楽しめた! 
すっごい眠くなりやすかったのは満月のせーかなぁ~


雨セットもかなりイカしていたDJ.Tommy 毎回毎回楽しみっす!
b0008511_22234220.jpg
いや~今回もキモチよかったね~

ほーんとラストのらぞくまで満喫したっす!たのしかったぁ~!




b0008511_22235043.jpg

たのしかったーーー!!!

何がなんでもはずせない
サイコウのpartyです

次回もすんごい楽しみに
まってまーす!


thank you Camps!!!







★おまけ★
今回もウマかったーーーー!!!!  Tieさんホットサンド&ハム Oくんピザ!
そしてイチバンの楽しみは! もちろんShanti Curry!!!
b0008511_23535983.jpg
ふつかめにやっと朝シャンでした(アサゴハンがシャンティカレー!)



b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッと!おねがいします

[PR]
by kaori-en | 2009-10-07 00:00 | music

photo exhibition

昨日からRIPの写真展開催中!
仕事が終わらず残念ながらレセプションには行けなかったけど、
会期中おじゃますんね!!!


TOMONORI TANAKA Photo Exhibition ~RIP ZINGER NEW YORK CITY~
 2009.10.1 ~ 2009.11.13

b0008511_12442995.jpg

@SLOPE GALLERY
〒151-0051 渋谷区千駄ヶ谷2-9-1





b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッと!おねがいします

[PR]
by kaori-en | 2009-10-01 12:47 | friends