<   2009年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

おいしーお届けモノ

b0008511_21332252.jpg
またまたニセコからおいしいお届け物がありました~
なんだか無性に恋しくなる味 RAMACIPAN

届いたその日にバンゴハンにしちゃったよ

そのままでとってもおいしーRAMACIPAN
もぐもぐしてるとほーんと自然とニンマリしてくる~♪

コノ日はオリーブオイルとウユニ湖の塩と一緒に!
ワインにもとっても合う~~~
とくにひまわりの種とフレッシュバジルのパン!
もーワインがススムススム~w

とうきびパンもとっても甘くておいしかったー!
なつめやしの甘さだけのブリオッシュも
とってもやさしー味だったし、
もちろんベーグルももっちり味わい深くて、、、
またまた ぜーんぶおいしかった~~~!

「こーゆ~パンがつくりたいのー!」
と、ウチのおかんも大ファンのパンなのです

あ~っという間に食べちゃったから
またお願いしなくっちゃ!

power me もアリガトねん♪




b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッと!おねがいします

[PR]
by kaori-en | 2009-09-30 21:55 | Food | Comments(0)

The Shap ~芽育/make~ へ

オトモダチの展示会@平塚・gallery扇の松通り191にも行ってきたYO!
一本一本ハンドシェイプで削りだす 芽育~雪板デザイン~『雪 板』
じ~っくり見てきた~!
ギャラリー内はひのきのイイ香りが!!! やっぱ木の香りってイイね~!
b0008511_203216.jpg


b0008511_203347.jpg
足を固定させないで、雪面をスイィ~ってすべる用の板です 
スノースケートって感じなのかな?
雪板をシェイプするあっちゃんはめっちゃくちゃ上手に乗りこなしてます
足がくっついてないなんて思えなーーーい!!! 
フワ~っとキモチよさそーなトコも会場内で流れてる映像で見れちゃうよ
必見!




b0008511_2083141.jpg
   The Shap 
 芽育~meke~雪板デザイン

@平塚・gallery扇の松通り191
神奈川県平塚市袖が浜扇の松海岸通り19-1

9/28(mon)~10/4(sun)

open☆pm1:00~pm8:00                         
  (最終日~pm6:00)



わたしは残念ながら行けないんだけど、週末にはGREEN LAB.ライブもありまーす!
タイミング合う方々!コノ機会にぜひぜひ見てみてねん!!!



そして…
今回はじめって行ったgallery扇の松通り191
オトモダチから話を聞いてたんだけど、
なかなか行く機会がなくって 今回やっと行けたギャラリー!
駅からテクテク歩くと 大きい松が!!!
これが扇の松か!!! だから扇の松商店街か!!! ってやっと納得でした
のんびり商店街 おばーちゃんに栗をもらったり ほんわかな夕暮れでした
b0008511_20243351.jpg




b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッと!おねがいします

[PR]
by kaori-en | 2009-09-29 20:25 | friends | Comments(2)

ことしも thank you !!!

ナマステインディア無事終了~!
ことしもいっぱい食べました!!! マサラドーサおいしかったなぁ~~~♪
b0008511_19505261.jpg



そして今回のイチオシはKING FISHER STRONG!!! 
缶バージョンはコノ日が日本初・発売!!! おかげさまで完売!!!
b0008511_19504396.jpg
ワインにスパークリングワイン ことしもポンポンあけました!
ご来店いただいたミナサマありがとーございました~!!!

b0008511_19515862.jpg

二日間お天気にも恵まれ
(恵まれすぎ?!)
あつかった~~~!


今年一緒に売っていたインドアイス
これまたカルダモンが利いてておいしかった!
何が入ってたか聞くの忘れちった!

あっという間に売り切れてたなぁ~






いろいろおいしかったなぁー! 
b0008511_19505955.jpg


今年はステージみれなかったけど、日曜日はほーーーんとにインドの方々いっぱいだった
インドラム買えなくて残念!!!



b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッと!おねがいします

[PR]
by kaori-en | 2009-09-29 19:56 | Food | Comments(0)

ことしもナマステ~

b0008511_18135375.jpg

この週末9/26&27は
ナマステインディア 2009
    @代々木公園





ことしもお手伝いっす!
売ります!!!

お天気になりますよ~に!





木崎湖のイベント
いきたかったな…





b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッと!おねがいします

[PR]
by kaori-en | 2009-09-25 18:15 | LIFE | Comments(0)

nojiri

連休は渋滞の中、長野のオトモダチのオウチへ遊びにいってきた~!

歩いてすぐ野尻湖の湖畔 イイとこでしたわ~ (A面&B面もギャップがまたよかったねw)
野尻湖はナウマンゾウ発掘の地! 
ナウマンゾウ博物館には行かなかったけど 街のいたるところにナウマンゾウがいた!
b0008511_22133825.jpg
結局キャンプ場へは行かないでオウチの横にテントはったりでBBQ!
とーもろこしオイシかったなぁ~
群馬のオトモダチや富山のオトモダチや… 久しぶりの再会なんかもあって
たのしかったね!
ワインがポンポン空いてきました…

そばもおいしかったなぁ~~~
こんどは新そばの時期を狙ってうかがいたいなぁ~~~♪

~special thanks 小坂水産!~




b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッと!おねがいします

[PR]
by kaori-en | 2009-09-24 22:19 | Travel @Japan | Comments(0)

あれれ? な再会

2月に生まれた8兄弟のうちのオトコノコと再会!

b0008511_19422261.jpg
↑  黒ラブっぽいおとーさんに似て、黒くておっきくなりそーだー
って 思っていた白いソックスをはいていたアノ子!アノ子!!


ワンパクになってたアノ子は…











b0008511_19435483.jpg

ソックスもぬいじゃって ちーさい時の面影がすっかりなくなってました…

まーカワイイからいんだけどっ!!!
いっぱい押し倒されました!!!



b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッと!おねがいします

[PR]
by kaori-en | 2009-09-24 19:46 | friends | Comments(2)

キモチィ〜

b0008511_1411727.jpg

b0008511_1411718.jpg

空気がキモチィ〜!
風もキモチィ〜!

通過点その2
[PR]
by kaori-en | 2009-09-21 14:11 | LIFE | Comments(2)

おやま

b0008511_1112375.jpg

きれ〜で〜す

冬は真っ白になるお山です
[PR]
by kaori-en | 2009-09-21 11:12 | LIFE | Comments(0)

インドな夕べ

b0008511_10531577.jpg

昨夜はオトモダチのライブへ

シタールを奏でる彼は
今月末インドへ戻ります






今回はシタールのソロ :
 深夜のラーガを聴いたあと
トランペットが加わっての演奏




シタールのソロもトランペットとの共演も初めて聴くものだったなぁ~
トランペットとの演奏ではインド古典にとらわれないで
ビートルズやダニーハザウェイの曲を奏でたり…
大きなのっぽの古時計~♪ がまたよかったな

新鮮なライブでした


b0008511_10564933.jpg


ライブ会場になったBar Chit Chat
いろいろライブやったり知ってたんだけど、
はじめて行った~ 
知り合いに会えたりいい感じのお店でした
ガーリックライスおいしかった!

シタール:岩井英幸
トランペット:koo
     (BLACK BOTTOM BRASS BAND



さてさて今夜もインドな夕べはつづきます
本日はサロード奏者のトモダチのライブです
シタールと違ってあまり聴く機会もないと思いますのでお時間ある方はぜひぜひに~
会場もステキなcafeデス!
 @祖師谷cafe MURIWUI

そんな彼ともイベントを企て中 くわしくはまた次回…



b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッと!おねがいします

[PR]
by kaori-en | 2009-09-18 10:58 | music | Comments(0)

プルーン

b0008511_17244777.jpg

信州から届いたプルーン!
あまくておいしぃ~~~!!!
いっぱい食べてこれでラストだ

プルーンの木ほし~なぁ~
種まいといたらはえてくるかなぁ…
[PR]
by kaori-en | 2009-09-16 17:24 | LIFE | Comments(2)