<   2009年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

そしてまた…

b0008511_23401828.jpg










帰ってきたんだけど…














また明日から行ってきま~す















旅レポは後日まとめて…





b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッと!おねがいします

[PR]
by kaori-en | 2009-07-31 23:42 | Travel @ASIA | Comments(0)

ただいま~


b0008511_1984549.jpg



ただいまー!

たのしかった~!!!
いや~ あっちゅー間だったわ~

詳しいレポはまたおいおい…

現像たのしみ!




b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッと!おねがいします

[PR]
by kaori-en | 2009-07-30 19:09 | Travel @ASIA | Comments(2)

海の出来事-4&5

葉山の花火には残念ながら行けなくて、、、

週末には 去年、いーっぱい遊びにいってた江ノ島・海の家が
海の家「PAYAO」として再デビュウ
そんな海の家へ北海道からのオトモダチはじめ、
SNOW関係の各地のオトモダチたちと行ってきたYO!
b0008511_14364473.jpg
あいにくのザーザー降りの中みんな集合~
その後藤沢の店へ移動して、宴は夜更けまで続きました


そして昨日
蓮池を通り過ぎ 鵠沼のオトモダチ宅へおじゃま
わくわく開発計画を打ち合わせして、夜には急にギョウザパーチー開催!
やっぱギョウザさいこうー! そのままお泊り… オジャマシマシタ…
b0008511_14365447.jpg
昨日はちょーど時間をはずした日だったね のんびり過ごせたなぁ~
マヤ歴でいうと今日から「黄色い自己存在の種の年」! 新年デス!
そんな新しい年
あしたからちょいと行ってきます…






b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッと!おねがいします

[PR]
by kaori-en | 2009-07-26 14:45 | friends | Comments(2)

Party!

やっとPCでのUPなので 先日の日食photoもちょっぴり~
腰越での響屋のpartyは大盛況~! staffのみなさまオツカレサマでした~!
b0008511_14245663.jpg
たのしかったねー!!!

雲の合間に見えた かけてく太陽 部分日食でもかなり感動だったわ!!!
b0008511_1425562.jpg
うす曇りのおかげで デジカメで写真とれたのかな~  三日月みたいだけど太陽!!!





b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッと!おねがいします

[PR]
by kaori-en | 2009-07-26 14:28 | music | Comments(0)

海の出来事-3

以前もUPしましたが海の日は初めて茅ヶ崎・濱降祭へ!
b0008511_1412959.jpg

5時過ぎに起きてチャリっと浜辺へ!
すんげー人だけどたのしかった~~~!


その後夕方には藤沢・californiaのBBQへ参加~
たのしくカンパイ続きな三連休でした





b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッと!おねがいします

[PR]
by kaori-en | 2009-07-26 14:14 | LIFE | Comments(0)

海の出来事-2

葉山へお引越ししたオトモダチのお宅へおじゃま!
さすが夏!バスはコミコミ!
b0008511_13461798.jpg
いや~イイおうちだわ~ また遊びに行くね~!!!
…ぐーさんデカかったなぁ~~~


そして
そのままみんなで海岸線をてくてく歩いて一色・Blue Moonへ! 
いや~~~久々の葉山・海の家! 2年ぶり!!!
b0008511_13462575.jpg
やっぱ波の音聞きながらのカンパイはサイコウだね~

b0008511_1349232.jpg


うっすら富士山も~





コノ日はmaiちゃんのライブでした





8月にnew albumをリリースするmaiちゃん

その中からお初の曲たちも
いっぱい聴かせてくれました


いやー 夕焼けもものすごくって

イイ~ライブだったわ~




b0008511_13505652.jpg
葉山~ またいこー!



b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッと!おねがいします

[PR]
by kaori-en | 2009-07-26 13:54 | music | Comments(2)

海の出来事-1

海方面でブラリ~

本鵠沼 ~和~nico へ行ってきたYO!
オトモダチが営む 薬膳おばんざい屋さん♪ 月替わりのメニュウがいろいろです
b0008511_13302469.jpg
かわいー店に長居しすぎてしまったーーーー!!!
全種類食べたいメニュウたち
b0008511_13303177.jpg
なつめも入ったかぼちゃと梅干のお惣菜を購入~ 梅干の酸味と合わさりさっぱり風味!
おいしかった!
薬膳を勉強していたトモダチがつくるだけに 体にやさしくおいしーメニュウたち!!!
おいしーのでタッパー持って行ってみてね~


その後 同じく鵠沼のトモダチ邸でカレーパーチ~
b0008511_13405142.jpg
江ノ島PARASOLからデリバリ~
おいしかったー!!! (お店もなかなかだそーです)

暑いとスパイシーなものが食べたくなるね~~~



b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッと!おねがいします

[PR]
by kaori-en | 2009-07-26 13:44 | friends | Comments(0)

Party!

b0008511_14395310.jpg

日食~
かけたのみれました

17時までパーチ~は続くのでぜひお越しくださいませ!
@江ノ島・腰越海の家Lost
[PR]
by kaori-en | 2009-07-22 14:39 | LIFE | Comments(4)

b0008511_7412349.jpg

早朝から濱降祭 @茅ヶ崎へ
深夜から始まる祭
約30のお神輿が海に集りま~す
神輿ごと海に入るんだけど
波が強かったので波打際でUターン

いや~神輿がズラ~って並ぶ様は圧巻!
[PR]
by kaori-en | 2009-07-20 07:41 | LIFE | Comments(0)

うみ~

b0008511_17592211.jpg

今週は海で過ごしまーす

いまは葉山~
[PR]
by kaori-en | 2009-07-19 17:59 | LIFE | Comments(0)