<   2009年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

おやまへ

きのうもきょうもお山に行ったよ

きのうはニト きょうはイワオ 雪もよくってたのしかった~!

b0008511_19335218.jpg




正面のお山を目指してGO!












どのラインで行く~
ってみんなで相談デス












こんなトコで






ドロップイン!


誰だかわからんくらいの
パウダー!!!


rider:G








きもちよかった~
ゴチソウサマデシタ!





登りかえして二本滑っといた 風が強くて髪の毛凍った~ 



b0008511_19395856.jpg





帰りの一本も
きもちよかったね~

サイコウでした~















〆はラーメン
こってり塩いっちゃいました







b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッと!おねがいします

[PR]
by kaori-en | 2009-02-28 19:46 | snowboard | Comments(2)

8兄弟

オトモダチ無事安産! Jr.たちに会ってきました~!
b0008511_2102993.jpg


かわい~
オンナノコ×2 
オトコノコ×6
無事にうまれた!





おとーさんにそっくりな真っ黒くんたちもいっぱい
b0008511_2121286.jpg

チュップおつかれさま!

b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッと!おねがいします

[PR]
by kaori-en | 2009-02-25 21:10 | friends | Comments(0)

うまかった~!

b0008511_1425714.jpg



本日旅立つオトモダチたちとランチ

ちょっと豪遊です
日本橋のニセコちらし食べちゃった
にぎりと迷ったんだけどね~

(奥にみえるのは海老天丼)


マンプク マンプク~






b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッと!おねがいします

[PR]
by kaori-en | 2009-02-24 14:28 | Food | Comments(2)

ごちそーさまでした

b0008511_14564850.jpg

今日も降ってまーす

モイワでみんなに会えました
一部胸パウ
ごちそーさまでした~
[PR]
by kaori-en | 2009-02-22 14:56 | snowboard | Comments(0)

お天気荒れ気味

今夜からまた大荒れの天気 飛行機も飛ばなくてたいへんみたい
日曜日は東山でナチュラルパイプマスターズ お天気どーかなぁ~

数日前の朝、ちらりと見えた羊蹄山 そしてまた見えないまんまでーす 
b0008511_18171444.jpg


b0008511_18172996.jpg



今日は気温があがったからちょっと重めのパウダー
視界もわるかったなぁ~


昨日はいい山滑れました

ラインを変えてぴゅいっと二本






b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッと!おねがいします

[PR]
by kaori-en | 2009-02-20 18:26 | snowboard | Comments(0)

最高です

b0008511_12325154.jpg

飛行機もとばないほどの雪
毎日イイ雪楽しんでまーす♪
[PR]
by kaori-en | 2009-02-18 12:32 | snowboard | Comments(2)

右左…

b0008511_16434328.jpg
この時期ウチに飾られるご当地お雛様

雛人形を集めるおかんが飾るわけだけど…
毎年お内裏様とお雛様
どっちが右で どっちが左?となるわけで
だいたいお内裏様が左みたいね
明治時代あたりまでは逆だったらしい

ご当地によって左右逆なものもアリ…
難しいなぁー
今年ウチのは逆バージョンで飾られてた
おかん間違えたな…


ということで おかんコレクションの一部をUP  夜はやっぱちょっとコワイ…
b0008511_16444598.jpg


あーあー荷造りがおわらーん…


b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッと!おねがいします

[PR]
by kaori-en | 2009-02-14 16:50 | LIFE | Comments(5)

北上前に… その3

b0008511_193328.jpg


しばらく食べられなくなるのでタランチ

もちろんイチバン


ちょいとうすかったな








tarubitwuの新作見せてもらいました

かわいーシュシュとヘアバンド

一枚一枚丁寧に染め上げたはなびらでつくった
かわいーコサージュがついてるかわいーシュシュ
アンティークビーズがポイントについてんの
ヘアバンドは「大人ができるヘアバンド」ってことで
これまたステキに仕上がってました
ちょうど耳のあたりに石がキラリ




そんなコサージュづくりのワークショップが3/28(sat)&3/30(mon)にあるよ~!
前回好評だったリースづくりワークショップもやった赤坂のNidi galleryで!!!
せっかく染めるんだからハーブで染めちゃいなよ!!!
ということでハーブ染めのお話もしときました どんなんができるか楽しみ楽しみw
b0008511_1934267.jpg
tarubitwuの新作は全国のBABYLONE各店でお求めいただけまっす! (なぜかPR…)



b0008511_1931116.jpgブログランキングポチッと!おねがいします

[PR]
by kaori-en | 2009-02-13 19:23 | friends | Comments(2)

北上前に… その2

そして 日比谷でやってる テオ・ヤンセン展へ! 
もー このオランダのおじさん 昔からとっても気になってて、、、
今回は彼の産んだビーチアニマルたちのデモンストレーションもあるってことで、
ほんとたのしみだったんだぁ~

まずは Animaris Ordis /アニマリス・オルディス と一緒に歩いてみる
b0008511_19275254.jpg
カシャカシャ  ガシャガシャ
間接がものすっごい動きをする  
とにかくすごい! 
すんごい動き!!!

ほんとは風をうけて
自分で歩いてくれる子です 

手押しで一緒に歩いてくれた




b0008511_1919836.jpg



でもってAnimaris Modularius /アニマリス・モデュラリウス のデモンストレーション!
すげーーーーーー!!!! きもちわりー!!! カシャ カシャ… ガシャガシャガシャガシャガシャ!!!
b0008511_19195846.jpg
あのデカいのが動く!!!! 
アタマこっちだから 右にカニあるき!そして左へまたカニ歩き! 
なんともいえないその動き
背中にあるペットボトルに貯まる圧縮空気の力で歩き出す!


たくさんのビーチアニマルたち いやーほんとすげーすげー 
b0008511_19212679.jpg


やっぱテオさいこー!  ほんとオススメなんでナマで観てみてくださいませ

You Tube


あまってたフィルムでとった分↓ 大きさわかるかな
b0008511_19395568.jpg



b0008511_18581594.jpgブログランキングポチッと!おねがいします

[PR]
by kaori-en | 2009-02-11 19:34 | LIFE | Comments(2)

北上前に…

北上に向けて、こっちでやっとくコトがいっぱい!

まずはZingaro ~BATTUTA~ みてきたよ 馬すげー! ヒトもすげー! 人馬一体!!!
b0008511_18504588.jpg

いや~すばらしかったーーー!たのしかったーーー!
ブラバン横の席で大迫力だったし!!! 白馬がいっぱいキレイだったなぁ~
b0008511_1850354.jpg

爆睡してるヒトがけっこういたって聞いてた前回よりも「動」って感じのステージ
最後までたのしめました(テーマ的には前回のルンタがとっても観たかった…)
なんだかドリフみたい… って感じのシーンもあったしw

馬がすごい!キレ~イに毛が刈り込まれてて、近くでみたかったなぁ~
船できたのかなぁ~

協賛しているエルメスショップもあったよ  この馬もすごかったー
b0008511_18502112.jpg



b0008511_18552353.jpgブログランキングポチッと!おねがいします

[PR]
by kaori-en | 2009-02-11 18:57 | music | Comments(2)