<   2008年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

こうれいの

b0008511_20132845.jpg

  年末恒例california Party 

  とってもたのしめました

  ほんとに


  マジで
  サイコウ





お手伝いしてたんだけど、バッチリ楽しめちゃったね~

だいすきなTUCKER!期待通りオルガン炎上&オルガン倒立!!!
サイコウでした
caravanのヒミツライブがあったり、pepe californiaのライブもサイコウだった~
ひさしぶりのみんなともいっぱいカンパイできて楽しかったっす!
今年の〆のライブとしては大満足だったなぁ~
b0008511_20135576.jpg
おなじみDJ陣 Kちゃん、tommyくん、Rokiもサイコウでしたわ
+Takagi KANサンもかっちょよかったー!


そして今夜から これまた恒例、雪山へ旅立ちます



よいお年を!


b0008511_20191332.jpgブログランキングポチッと!おねがいします

[PR]
by kaori-en | 2008-12-29 20:27 | music

きのうのこと

 b0008511_18384629.jpg    
岸眞衣子(Magnolia) ライブ@横浜THUMBSUP

このまえの六本木のライブよりも
さらに楽しそうに歌うmaiちゃんが印象的だったなぁ

そしてとっても力強いライブだった
ぜんぶの音がググッと入ってきた

すっごいよかった!
聴いといてよかった!
って思えるライブだったな


ピコピコマシーンがとっても気になった…







はじめのSignalsにも
ビビビッとヤラれたなぁ~

ものすごいカッコよかった
そりゃーすごいバンドですもん
 照井利幸(BlankyJetCity)
 +勝井祐二(ROVO)
 +椎野恭一(Magnola JUDE AJICO)
ってメンバー
音の波がすごかったー!!!



ビールの泡がおばけみたい…



b0008511_13451513.jpgブログランキングポチッと!おねがいします

[PR]
by kaori-en | 2008-12-24 14:01 | music

さいきんのこと -5

b0008511_137982.jpg


ポカポカ陽気の中
江ノ電でピュイ~っといってきました

オトモダチのオトモダチが主催するパン教室

てづくりのお宅はとてもステキで
傍らに通り過ぎる江ノ電もまたイイ感じ













鶏の丸焼きにさつまいものポタージュ
朝どり野菜+バーニャカウダ
おいしーゴハンにワインもすすみました

そしててづくりフォカッチャ&パン



ひとあし早いX'mas Partyでしたわ



はじめてのパンは
天然酵母とイーストを使ったフランスパン?風なパン?
葉っぱの切れ目がうまくいかなかった。。。
b0008511_13103381.jpg

フォカッチャさいこうー!
先生ありがとー!オウチでもつくってみまっす!



b0008511_1341175.jpgブログランキングポチッと!おねがいします

[PR]
by kaori-en | 2008-12-24 13:13 | Food

さいきんのこと -4

b0008511_11584279.jpg
ひとあし先にニセコへ旅立つオトモダチたちと
カレー忘年会! @藤沢

オトモダチがみつけた
あやし~カレー屋
日本語がほとんど通じない店員…

プチインド旅行気分満喫



カレーはおいしかったっす

次回のカレーの会たのしみにしとります




b0008511_1158567.jpgブログランキングポチッと!おねがいします

[PR]
by kaori-en | 2008-12-24 12:03 | Food

さいきんのこと -3

チャリチャリっとgriot.の展示会へおじゃま

春夏モノですが、これまたグググッとくるものが並んでました
今回もかなりのカワイさです カワイすぎです 迷います とっても…
b0008511_11233458.jpg



さいごまで迷ったエプロンとタイパンツ リトアニア製の生地がとってもステキ!
b0008511_1125457.jpg

カラーリングがものすごい好みだったんだけど、長くて断念、、、
お仕事で使うため、短いほーのベーシュエプロンを予約してきちった!
春がたのしみーーー!


griot.の展示会は茅ヶ崎griot. Shopで金曜まで!
griot. blog でも商品みれまーす!(今 UP中かも、、、)

b0008511_11234653.jpgブログランキングポチッと!おねがいします
[PR]
by kaori-en | 2008-12-24 11:32 | friends

さいきんのこと -2

b0008511_11122552.jpgまってました!
北海道・ニセコよりRAMACIPANが届いたYO!

冬至の日にかぼちゃのブリオッシュ
さっそくパクリ
そのまま
じゃがいものパンともちきびのパンもパクリ
むしゃむしゃむしゃむしゃ
かめばかむほど おいし~!ってニンマリ

恋しくなる味ってすごいと思います
このPANたちがほんとにそう
あ~miuraのつくったパンが食べたいな~
って恋しくなります





おいしいpanをありがとう♪





b0008511_11115213.jpgブログランキングポチッと!おねがいします
[PR]
by kaori-en | 2008-12-24 11:18 | friends

さいきんのこと -1

JOY-2 @六本木 Super Deluxe へ

だいすきな音ばかり集まった、すっごーーーい楽しみだったイベント!!!
(前回は残念ながら行けなかったの…) 
b0008511_10592880.jpgDRY&HEAVYのときから
大好きだった外池さん

外池さんのKeyの音がダイスキで

D&Hのライブ聴きに福岡まで行ったのが懐かしい…

久々に聴けて大感動!
すげーよかったー!!!

やっぱサイコウです!








そしてはじめて聴く
Hasro & Bokka

渋くてサイコウでした





そしてDETERMINATIONSのYOSSYさんとicchieさんのユニット
YOSSY LITTLE NOISE WEAVER!!!
b0008511_10563569.jpg

いや~かっこよかった~!外池さんも一緒に最高のセッションをみれました

DJ陣もおなじみSLOWMANサンとTommyくん
この日もサイコウの音でお酒をおいしくしてくれました!



YOSSY L.N.Wは3月末にニセコでライブをやるとのこと
「牛がつく店」ってことでしたが、、、、牛がつく店ってドコ?!?
それまでニセコ滞在決定かな~

b0008511_10513849.jpgブログランキングポチッと!おねがいします
[PR]
by kaori-en | 2008-12-24 11:10 | music

ネコ-2

去年の今頃かな、大喧嘩の後から元気がなくなりみるみる痩せたネコ-2
最近びっこ引いてて、なんだか元気もなくなったので病院へ
b0008511_15114317.jpg
レントゲンも撮ったら肝臓?だかが悪いらしい

新島に行った妹が海帰りの道路で交通事故にあった直後のネコ-2に遭遇
そのままフェリーで連れ帰ってきたので
ネコ-2はウチにやってきた
事故の後遺症で下半身がおかしく、座るときはいつも女座り(男だけど)
にゃー!ってよくしゃべるネコ-2だけど、さすがにイタイー!ってのはなかなか気づいてあげれなかった…

肝臓が肋骨に納まってなくてはみ出てるみたい
痛みとかは特になかったみたいだけど、たまに息が荒くなってたのは関係してたのかな~
びっこ引いてたのは捻挫とかじゃなくて、急激に痩せたから筋力が落ちたってことらしー


とにかく原因がわかってよかった
よくはならないみたいだけど、悪くはならないよーに、油っこいものは控えめに…   ?
いやがる薬もがんばって飲んでよねー

ネコ-1は最近丸くなったんだけど、大丈夫かなぁ~




b0008511_1511263.jpgブログランキングポチッと!おねがいします
[PR]
by kaori-en | 2008-12-20 15:25 | cat

ケータリングゥ

b0008511_18182484.jpg
ひさびさのThai Food ケータリング
20人前。。。
新メニュウも加えはりきってきました

ひさびさのカービングはちょっと分厚くなっちゃったけどまーヨシってことで…

元ベトナム駐在マダムたちにも大好評!
おいしー!!!の声は
やっぱりウレシイものですねん

チビッコは「カライ~~~」って言ってたけど

大好評で終了
っほ!



カオマンガイやっぱダイスキ!
b0008511_18183669.jpg




b0008511_18162251.jpgブログランキングポチッと!おねがいします
[PR]
by kaori-en | 2008-12-19 18:24 | Food

カレーランチ

お目当てのカレーは食べられなかったけど、おいしーカレーランチができました

b0008511_19453284.jpg


なんて店だっけ?

辛口頼んだけど辛くなかったw




富士山は見えなかったけどオレンジの空がきれーだった今日の海 湖みたいだった

b0008511_19382215.jpgブログランキングポチッと!おねがいします
[PR]
by kaori-en | 2008-12-15 19:47 | Food