<   2008年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

冬でもTシャツ

トモダチユニクロUT:UT GRAND PRIX 09の一次審査通って只今エントリー中
いい線いくとよいねん
投票は11/30マデ
あなたの清き一票もよろしかったらどーですか?!→→→ YAGI-Tb0008511_1331862.jpg
「実は自分で今まで撮ったいろんな写真の一部をイラレでトレース、細かく分解、
そこから産まれた偶然のデティールを拾って再構築しております!」
だって
偶然うまれてきたヤギくん? ほかのデザインもいろいろオモロいね~


b0008511_1332881.jpgブログランキングポチッと!おねがいします
[PR]
by kaori-en | 2008-11-27 13:14 | friends

Party-2~Happy Wedding~

だいすきなオトモダチふたりの結婚パーチ~!
いろんなトコロから集まったオトオモダチたちで笑顔いっぱいのパーチ~だったね!!!

ケーキの上のタージマハール!砂糖菓子で全部食べれた!Kids大喜び!
貼り合わせ部分がレモン味でオイシかったーw
b0008511_22375472.jpg
鮨やらいろいろ食べ放題だったけど、最初ににぎり食べたらもー何もオナカに入らなかった…
お酒はたんまり飲ませていただきましたw

二次会はTのおとんのスナックでカラオケ大会!
大盛り上がりでcaliforniaへ流れ、夜更けまで宴は続きました

北海道からもたくさんトモダチが帰ってきてて、冬を前に再開!
雪情報聞いちゃって、雪モードが増す!
もーあちらの景色は白いみたいです

わたしと同じ年&同じ誕生日=同じ日に生まれた新郎
今年は同じ誕生日の人がふたりHappy Weddingを迎えたよ


Mahal&Kyoko-chan オメデトウ~!たのしー夜をありがとー!
これからもいっぱい笑いましょー!


b0008511_22373372.jpgブログランキングポチッと!おねがいします
[PR]
by kaori-en | 2008-11-26 22:51 | friends

Party-1

Ripのスライドショウ@藤沢California
b0008511_21513878.jpg
翌日のPartyに向けて北海道や各地からのトモダチもちらほら
アレイのパンがおいしくカワイかった



b0008511_21515557.jpgブログランキングポチッと!おねがいします
[PR]
by kaori-en | 2008-11-26 21:53 | friends

あれからいちねん

b0008511_12405330.jpg
はやいものでもう一年たった
去年の今日が南へ飛んだ日でした
太陽の日差しがなつかしぃ~

南の日差しの中の通学、海、山、
なつかしい再会といろんな出会い
いちにち いちにちがほんとすばらしく
すごーい昔のことのよーに懐かしい…

なんだか進んだのか後退したのか
よーわからん一年だったな…

ま、変わらず
のんびりマイペースに過ごそーっと







年に2回は日本脱出!を試みてたけど、
今年は一回も脱出できなかった、、、
(でもその分、日本を巡ったかな~)

いろんなとこでいろんなものを見て、、、
ドコにいてもフラフラ落ち着きませんが、今年はちょっぴり腰をおろして周りをみれたかなぁ…?

まだだな。。。


飛行機の中から見る雲海がけっこうスキ




b0008511_12403832.jpgブログランキングポチッと!おねがいします
[PR]
by kaori-en | 2008-11-20 12:53 | LIFE

おいしかった~

b0008511_13104070.jpg

1位と2位のワイン
おいしゅうございました~♪

tommyくんゴチでした!


ブログランキングポチッと!おねがいします
[PR]
by kaori-en | 2008-11-18 13:10 | Food

moon

b0008511_2147634.jpg



ここのとこ体調がイマイチと思ったら
今夜はFull Moon でした

やっぱり満月前後は体調がよろしくない…

とってもキレイなんだけどね…

夜の空気はずいぶんと冷たくなったなぁ




b0008511_21462627.jpgブログランキングポチッと!おねがいします
[PR]
by kaori-en | 2008-11-13 21:51 | LIFE

さらに冬モードへ

夷film:ケニヤくんのスピーカーショーに行ってきた @patagonia 神田
i-conも6作目
vol.6のオープニング映像、過去の撮影風景や思い出に残るシーン、
そんな映像を見ながらエピソードをおはなししてくれました。
あ、おはなしは少なめだったかな?w
b0008511_11143777.jpg
i-conみてて、雪の中滑るシーンがいろいろ 印象深かったんだけど、
ケニヤくんが「雪降る中での撮影がけっこうスキ」って言ってるのを聞いてなんか納得できた。
最後にみせてくれた
「好きな音を使って編集した」ってディレクターズカット版がとってもよかったな。

シーズン前にキモチあげてくれました

b0008511_11145181.jpgブログランキングポチッと!おねがいします
[PR]
by kaori-en | 2008-11-13 11:27 | snowboard

お寺でparty

オトモダチの主催する cafe8 の8周年party@白金 正満寺 へおじゃま~
VEGAN(ヴィーガン/乳製品、動物性のものを一切使用しない)料理のイメージを覆したお店がたのしーイベントやってくれました~
b0008511_21311859.jpg
寒いから外はつらそーだなぁ~ って思っていたら、なんと全てお寺の中でのイベント!
たすかりましたw

ダラリ~とするイベントかと思いきや、予定ビッシリなイベントだった!!!
"TibetTibet"の上映会にはじまり、次から次へライブやらトークショウがはじまんの!
合間にお酒飲んだり、この日限定の「チベタン・モモ・ラーメン」食べたり大忙し!!!
b0008511_21321413.jpg
cafe8×八海山の升酒でカンパイ! cafe8升 2つめGet!!!
この日のメニュウは「チベタン・モモ・ラーメン」のみ!
ごま油の香りがそそるラーメンでしたわ もちろんおいしかったーーー! 
また食べたーい!と思ってたらcafe8平日メニュウに加わるらし~♪

ライブはYossy Little Noise Weaver、GOMA
Over Heads のリキッドでさらにすてきなステージになっていた
でもっていちばん楽しみだった が~まるちょばのステージ!!!
もっとパントマイムっぽいのかと思ったら、ちょっと違った感じのステージ
オモロかったーーーっ!!! こんどライブみにいこっと。
b0008511_214608.jpg
ほかにも
Rainforest foundation Japan代表:南研子さんのおはなし
アマゾンのリアルストーリー 
これまた、前々からお話が聞きたいなぁ~と思っていた方だったのです
体験者だからこそ伝えられること、しっかり聞きとめました

あ~たのしかった!


8周年オメデトウ&オツカレサマ~
たのし~1日アリガトー!
落ち着いたら升酒ゆっくりのみましょ♪



b0008511_21185080.jpgブログランキングポチッと!おねがいします
[PR]
by kaori-en | 2008-11-11 22:01 | friends

ひさびさのタランチ

b0008511_21114530.jpg

ひさしぶりのタランチ

もちろんイチバン
グリーンカレー
今日は辛くなかった

ひさしぶりの街は変わってた
いろんなお店が増えたり
無くなってたり…




そして


先日個展を終えた彼女にbagを見せてもらう

mariageをテーマにした青山での個展
大好評だったみたい

かわいーbagでした
細かい作業だね~ すばらしー
展示の写真もすばらしかったよー


ご結婚のご予定ある方
オススメですわよ → tarubitwu & hafla



b0008511_21112826.jpgブログランキングポチッと!おねがいします
[PR]
by kaori-en | 2008-11-07 21:21 | friends

週末のこと

連休中、ROOT CULTUREのイベントにいってきたー
上郷・森の家で行われたアートフェスティバル「さかえ de つながるアート in 上郷・森の家」
のなかのヒトコマ
おしごとの後だったので、はち、高木完+パードン木村+morimori のライブには
間に合わなかったけど、サイコバブ(ヨシダダイキチ+Yoshimi)には間に合ったー!!!
その前の鉄割アルバトロスケットでも笑わせてもらいましたw
b0008511_18351724.jpg
サイコバブのライブはほんとに最高
VJ.生意気のインスタレーション空間もプラスして、まさに宇宙って感じだった
飛ばされた~!



b0008511_18353827.gifブログランキングポチッと!おねがいします
[PR]
by kaori-en | 2008-11-06 18:48 | music