<   2008年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

さんぽ

梅雨の晴れ間にオトモダチとそのままお散歩 湧き水エリアへ~
b0008511_2381818.jpg
まっしろなあじさいとまっさおなあじさい 土で色味が変わるんだよね
しろいのは…?


b0008511_23124249.jpg




その後もダイスキなエリアをまわる

歴史があるエリアです

ぼたんがすげー














コワイ~
りりしいお顔です















ダイスキな狛犬

通称「ペコちゃん」
なんだかカワイイ














目と口が…

なんともいえない表情です


狛犬さんにバチアタリでしょーか…



そのままステキな休日になりました

b0008511_23155911.jpgブログランキングポチッと!
[PR]
by kaori-en | 2008-06-28 23:16 | Green

ランチは

b0008511_2242464.jpg
オトモダチとリニューアルした cafe Slow
前よりも駅から近くなっていた
B-Pumpの場所
なんだかとってもきれいになっていた~

おからのドライカレーとワイン
オトモダチは豆の煮込みとジンジャーライス
カラダにやさしいランチでございました


商品は少なくなってたな



b0008511_22422118.gifブログランキングポチッと!
[PR]
by kaori-en | 2008-06-28 22:45 | Food

う~む。。。

b0008511_12501627.jpgリニュウアル後のいせや本店いってきた

うーん、、、なんじゃありゃ~
キレイすぎ…
トイレなんてホテルみたい
でも店ん中でいちばん煙い…みたいな

そして、皿はそのまんま
もちろん味もそのまんま
安いけど
店がキレイだからなんか微妙…
昭和な感じでアノ味ならよかったが、、、

いっそmenuも変えちゃえばよかったのに…


これからは餃子も食べたいし
公園店ばっかになりそーだ





お会計ん時、ちょうちん付いせやストラップくれた




b0008511_12484216.jpgブログランキングポチッと!
[PR]
by kaori-en | 2008-06-26 12:54 | Food

イベント決定~

こっちにも宣伝

b0008511_13421834.jpgLynn アルバムリリースパーティーで
マッサージ参加決定~!

2008年7月12日(土) [Lynnlife] vol.4
Lynn 『Girl Talk』 リリースパーティ
  @ 江ノ島 EAU CAFE Shonan
スペシャルゲスト: Hands of Creation
DJ:Tommy Returntables
   OSSO Returntables

階段をおりるとすぐ波打ち際
とってもすてきなカフェですてきなライブ!
ぜひぜひ足を運んでみてくださいな~

イベント詳細はこちらへ

b0008511_13454166.jpgブログランキングポチッと!
[PR]
by kaori-en | 2008-06-25 13:46 | music

タイまつり

ひとりゴハンだったのでひとりタイまつり!
カオマンガイ今まで作ったなかでイチバンおいしくできたーーー!!!ウマかったーーー!
b0008511_20433517.jpg
あとはサラダとトードマンプラ~、ダイコン&えびのカレー煮(昨日の残り) 
お酒はもちろんメコン!!!
ちゃんとカービングの復習でにんじんのお花つき~!


あ~でも餃子が食べたいんだった…


b0008511_2046072.jpgブログランキングポチッと!
[PR]
by kaori-en | 2008-06-23 20:56 | Food

KAGUWA

b0008511_23523838.jpgなんだか予定が詰まってしまい
残念ながら行けないんだけど
明日6/23まで、トモダチのブランド
新宿伊勢丹で出店しとります
新宿伊勢丹 7F呉服売場の一角!

今年、「HAZKI」から「KAGUWA」に改名したブランドで、今年発表した新作の浴衣を始め、今回は夏の帯揚げ、帯締めも取り揃えてるらしー

「今年は、浴衣を着物風に着こなしたいと考えている方などは、既にお持ちの一式を持参の上、覗きに着ていただければ、ぴったりの小物が見つかるかもしれません」 とのこと

そして今年の浴衣、「粋」ってラインが男女兼用でお仕立てできるらしーよ

着物好きなオトモダチたちにもチェックしてほしーわ
去年のラインも、浴衣っつーか、夏着物って感じでイイ柄いっぱいだったのよね~
今年もいろんなデザイン展開してて見たかったのに、残念ダワ~


b0008511_2359199.jpgブログランキングポチッと!
[PR]
by kaori-en | 2008-06-23 00:13 | friends

オメデトウ

トモダチの誕生日なのでオンナ4人で恵比寿のスパニッシュへ
この4人でじっくり飲むのは久々ですが、夜更けまで楽しく過ごせました
b0008511_19503579.jpg
イカすみのパエリヤうまかったなぁ~ 
バースデイプレートも出ましたが、酒のみたちのため甘いものには興味がありません…

おめでとーR!


ワイン4本飲んだら最後の記憶がありませんでした… 人生2度目…
風邪薬のんだせーもあるかな…   歳のせーか…?!
ダルくてyellowのラストナイト行けなかった。。。くそー!

b0008511_19561555.jpgブログランキングポチッと!
[PR]
by kaori-en | 2008-06-22 19:57 | friends

ラヴェンダーで

b0008511_13402443.jpg
先日いただいたラヴェンダー
ラヴェンダー・バンドルズつくった
ジメジメ寝苦しい夜、枕元に置いといたりします

この若々しい香りがだんだんマイルドに変化し、
5年10年と香り続けんの

ラヴェンダーって、
リラックス効果のほかに、肌荒れにもいーし、
肉料理の風味付けにもいーし、湿疹とかカブレ
を抑える効果もアリ
重宝しまっす


b0008511_13455621.jpgブログランキングポチッと!
[PR]
by kaori-en | 2008-06-19 13:53 | hand made

つめあわせ

b0008511_168418.jpg長野よりハーブの詰め合わせが本日到着~!
全てオトモダチのオウチでとれた完全無農薬品!

ふふふ
箱をあけたとたん、(いや、あける前から?!)
カモミールのイ~イ香りがいっぱいに!
カモミールのほかにもラベンダーやタイムまで!
シアワセです
早速ハーブティーでいただき(やっぱオイシィ!)
ローションを仕込みました
そんなお宅にこの夏はおじゃまできそーで
とってもタノシミデ~ス!

chihayaちゃんアリガトウ~♪





箱に落ちた花たちで
ブレンドハーブティーいっちょあがり!

このふたつのブレンドはおいしーのかな

部屋ん中 イ~イ香りだわ~!

b0008511_16151474.jpgブログランキングポチッと!
[PR]
by kaori-en | 2008-06-17 16:16 | Green

仕込み

b0008511_22394993.jpg梅もらった

そこで
仕込み第一弾
泡盛&黒糖で

あしたは第二弾
日本酒バージョンだわね

今年はウメボシもつくりたい




b0008511_22393478.jpgブログランキングポチッと!
[PR]
by kaori-en | 2008-06-16 22:42 | hand made