<   2007年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

start!

昨日は『Vis Burrough / ヴィズ バロウ』の展示会&レセプションへ行ってきた!
コノためにニセコから帰ってきたの!ってタイミング!

ロゴデザイン・モデル・写真・コピーなどなどトモダチたちが得意分野をそれぞれ担当!
で、お手伝い! みなさんいい仕事してました。オツカレサマー!
b0008511_15144644.jpg


ウェアのほーは メンズラインながらググっとくる服がいっぱいだった。
トモダチにデザイン説明うけてさらにグググってきた。
スーツで野フェスにも行けちゃうってことで細かいとこまで機能&デザイン がすてきな服たち
b0008511_15214828.jpg


ブーツにヒトメボレしてしまいました。でもデカかった…。
b0008511_15173633.jpg




b0008511_15174985.jpg





レセプションではモデルもつとめた
caravanのミニライブもあった




こっからがまたstart!
楽しみにしてまーす!
[PR]
by kaori-en | 2007-03-28 15:26 | friends

Vis Burrough

コレに合わせて帰ってきた?って感じだけど
トモダチが2007Autumn/Winterからstartさせる 『Vis Burrough』
あした&あさってと展示会で~す!



Vis Burrough / ヴィズ バロウ

 casualとdress upのふたつの魅力を持ち、機能とデザインを融合させたクールなwear

 それは仕事場や街の生活と海とをjointさせるものです

 Enjoy The Trip, With Cool Style!

 Enjoy Your Session, With Your Style!

b0008511_23733100.jpg

Vis Burrough *2007 Autumn/Winter Collection

■ 3/27(Tue)、3/28(Wed)   11:00am ~ 6:00pm

HILL SIDE WEST 内 SALON WEST B棟 1F
   渋谷区鉢山町13-4  ℡ 03-3461-5961
[PR]
by kaori-en | 2007-03-26 23:17 | friends

アリガト~

b0008511_1338204.jpg

ノンビリ生活終了~
最後の夜も飲んだくれ、出発ギリギリまでパッキング…。
バスのお見送り、みんなアリガト~!


天気悪かったけど、羊蹄山もお別れに顔出してくれました。

やっぱニセコサイコウだね。

夏にまた来ま~す!
[PR]
by kaori-en | 2007-03-25 13:38 | snowboard

もり!やま!

今日は気持ちよーい空気をいっぱい吸えたサイコウー!な日だった
雪の中グングン育った白樺の中ズンズン歩いてきた
b0008511_1462443.jpg

  



帰りにまたも麺工房   今日は こく塩!
b0008511_1431636.jpg





あした&あさって ひらふゴンドラ乗り場付近でHID の試着&展示会アリ
わたしまかない係
[PR]
by kaori-en | 2007-03-24 01:48 | snowboard

今日の羊蹄

b0008511_1164126.jpg

昨日からい~天気。
道路の雪もすぐ溶けて春だなぁ~って感じ



そろそろ帰りまーす
[PR]
by kaori-en | 2007-03-22 11:06 | snowboard

otaru

昨日はちょっとブレイクで小樽へ

その前に余市のかきざきでランチ 
b0008511_18294375.jpg
いくら丼 ¥680、ほたて丼¥850くらい!!
で、魚の煮付け¥150
安くてウマい~



b0008511_1830107.jpg

山ばっかみてたから海見てなんだかリフレッシュ



小樽ではブラ~リブラ~リ観光してみたw b0008511_18315175.jpg

北一硝子のカフェで
お茶してみたり
 (ちょうどピアノの生演奏してた)

ともだちは北一硝子のランプご購入~
わたしも欲しくなったな~

おうちのみんなに
LeTAOの生チョコお土産にした
ルタオ
→ 逆から読んで オタル なのねw
[PR]
by kaori-en | 2007-03-20 15:31 | Travel @Japan

あ~~~

まだまだ雪が降ってるニセコですが今日もいい感じでした~

b0008511_14134263.jpg






風強かったケド


ふんわり~






が!
不注意で樹に足引っ掛け打撲~~~
イターイ…

雪もよかったのにクヤシク終わった…


疲れもたまっておりまーす…

そろそろ帰り時かしら~~~
仕事も無視し続けてるしな…
[PR]
by kaori-en | 2007-03-18 14:18 | snowboard

温泉

今回は腰の治療も兼ねてやってきた(?)ということで温泉療養も
b0008511_18172968.jpg

いちばん行ってるのは鯉川温泉
昨日は新見温泉に行ってきた (鯉川が清掃中だったから~~~)
打たせ湯が調子よいのです

今年は雪が少ないから、いつもより温泉までの道中も意外とラクチン


b0008511_1820292.jpg

帰りに麺工房(?だったっけか?)でラーメン食べた~



ぽぽろ、薬師、ワイス温泉も行ったな
あ、ゆころと甘露行ってないな
静山荘、五色、幽泉閣も行ってないな
意外と今回はいろいろ巡ってないな…

まー鯉川がいちばんスキだー
[PR]
by kaori-en | 2007-03-17 18:27 | snowboard

ぐるぐる~

最後のぐるぐるパーチー@JAM も大盛り上がりでした~
b0008511_18131092.jpg

                               Happy Birthday!!!
[PR]
by kaori-en | 2007-03-17 18:15 | snowboard

ベストワン!

b0008511_23304131.jpg

今日はひっさびさにルスツへ。
ファーストトラック頂いてきました
どこ滑ってもノートラックでみんな上がりっぱなし!
ここ一ヶ月で最高のコンディションだったな〜〜〜
ルスツだけど…w
またまたごちそうさまでした〜〜〜♪

朝からラストまで滑り、帰り道、車までスプレーあげながら720メイク…。
運転主動揺…。
[PR]
by kaori-en | 2007-03-13 23:30 | snowboard