<   2007年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

朝一

b0008511_2246460.jpg

ぐるぐるparty、金&土Mash Up 2レンチャンって毎晩夜遊び続きでしたが
今日は久々8時半前にゴンドラ並んでみました〜
ピークも抜けてたけどすぐガスり断念
ゴンドラ〜花3〜見晴し〜ってまわして1時間に7本ほど
やや重めのパフパフいただいてきました

そのご、移動カリスマ美容師に髪の毛切ってもらった〜
久々にかな〜りスッキリしました〜

あしたはきっとカリコリなので午後からかな〜
[PR]
by kaori-en | 2007-02-25 22:46 | snowboard | Comments(2)

ごちそうさま~

b0008511_21504915.jpg

昨日はパフパフおいしく頂いてまいりました。

リハビリのためちょいと滑る予定がけっこう滑り、
今日は腰と風邪が悪化…
明日は休養だなぁ~
[PR]
by kaori-en | 2007-02-22 21:50 | snowboard | Comments(3)

ゆき

b0008511_19535149.jpg

なんだか重パウで足がパンパン。
春だなぁ~。

今日から北海道モイワスキー場でNISEKO POWDER FESTIVALでーす。
3日かけてボール作成。
オツカレさまでした~。

初日大盛り上がりで終了しました~。
[PR]
by kaori-en | 2007-02-17 19:53 | snowboard | Comments(0)

ダルイ

b0008511_14121072.jpgすこぶる体調が悪い…

千疋屋のゼリー食べてちょっと休憩
いくらなんだ?コレ…

ソフトがWin Vistaに対応してなくてタイヘン…
電話したら「対応しておりません」って
キッパリ言われた
あさってから持ってくのにぃ~
図面たまってるのにぃ~
Mac にすりゃ~よかった

どーしよ、、、
[PR]
by kaori-en | 2007-02-13 14:19 | Food | Comments(0)

zilla

まずイラン料理とワインでハラゴシラエ
b0008511_12583353.jpg


で、
Free as a bird meeting vol.3 @ 六本木superdeluxe  へ!
b0008511_1258558.jpg
ダイスキなSCIのドラマー;Michael TravisのサイドプロジェクトZILLAのライブ!
サンフランシスコのトモダチがライブに行ってめちゃくちゃイイって言ってたし!
楽しみだった!
b0008511_1304386.jpg
Lotusのときほどじゃーないけど人ギュウギュウ… いや、けっこうな人だったなぁ~~~
トラビスのま後でイイ音楽しめた~~~♪

Live
:Zilla(from US)
らぞく
山川冬樹

トモダチにもいっぱい会えたし!
新たなこと葉「テジ~ラ」も誕生w

ライブ後、トラビスとハグもできたしサイコウな夜だった~♪




b0008511_1344999.jpg






もひとつ楽しみにしてたけど
北上しちゃうので行けない~

これまたぜったい楽しいはず





濱Jam祭presents
   ”MIRACLE”
[PR]
by kaori-en | 2007-02-11 13:12 | music | Comments(0)

わたしのボトル

オーラソーマ・カラーリーディングで わたしの本質のボトルは

b0008511_15494415.jpg
ドルフィン/目的のある平和
   Dolphin/Peace with a Purpose

カラー: ロイヤルブルー/ターコイズ

キーワード: 内なる授業、ハートでのコミュニケーション

自分の人生を人に動かされたり、ぐらついたりすることなく、自分の人生に全身全霊を捧げて
進むことのできる人です。たとえ、権力や権威のある人が相手でも、決して人に自分の目標
を邪魔されません。創造の楽しさを知っています。魅力的で穏やかな人柄で、自然と平和を
愛しています。インスピレーションに優れているので、素晴らしいコミュニケーションをとること
ができます。


とのこと
アタッテルかな?


で、

■わたしのポジティブな側面
b0008511_160449.jpg
新たなメッセージ
    New Message

カラー: ヴァイオレット/ターコイズ

キーワード: スピリットのハートレベルでのコミュニケーション

他の人のさまざまなレベルに合わせることができ、そのレベルで教える才能に恵まれている人です。他の人々にある自己愛を目覚めさせることができ、カリスマ性をもっています。高潔でやりがいのある人と関わる仕事を好み、他人から好かれるいわゆるおせっかいやきさんです。



■わたしのネガティブな側面
b0008511_16125654.jpg
アトランティアン/ハートボトル
   Atlantean / The Heart Bottle

カラー: ブルー/グリーン

キーワード: ハートとの豊かなコミュニケーション

極端に他人の期待に答えようとしたり、他人の立場を考え過ぎたりするため、曖昧な言動をとったり優柔不断な面がでてくるため、相手からも不信感をもたれてしまいます。また自分でも我慢しているためフラストレーションがたまったり、自分がどう感じているのか分からなくなってしまいます。




へ~~~~~
けっこうすごいなコレって
やる日によっても違うみたいだけど

っつーか、わたし同じようなカラー選びすぎ…
[PR]
by kaori-en | 2007-02-09 16:14 | LIFE | Comments(4)

火鍋!

ひさびさ刀削麺へ!
みんなでガッツリ食べました~♪  asaちゃんオメデトEveでした!
b0008511_2071859.jpg
うまかった~!パクチーやまもりで!!!!





b0008511_2082130.jpg





今日はひさびさタランチイチバン!

おじさん引退しちゃった~
[PR]
by kaori-en | 2007-02-08 20:10 | Food | Comments(6)

インドの車窓から 車編

Agra/アグラからは車でインディラガンジー空港を目指す
b0008511_1845791.jpg
途中踏切で足止め。泊まってる車に物売りがどんどん押し寄せる。
列車に乗ってて思ったけど踏み切り近辺がけっこう栄えてた。
それもこんな理由からかなぁ~


けっこう大きな街も通り過ぎた 
b0008511_18472766.jpg



で、インド人クラクションすごい鳴らすんだけど、よ~く見たらトラックの後に
「HORN PLEASE」って書いてあんの。
危ないから追い越すときクラクションならすんだって~
b0008511_18475718.jpg



そして途中から高速に(コルカタまで続いてるんだって)

しかし!

高速なのに、人歩いてるし、チャリ通り過ぎるし、ラクダやら象やらも通っていた…
トラクターは人を運ぶ乗り物ではナイと思うんですが… いろんな乗り物に人満載…
b0008511_18474816.jpg
料金所みたいのあったけどふつ~にチャリ乗ったおっさんも通りすぎて行った…
なんだかウケた、インドの高速w


そしてデリ~/インディラガンジー空港に着いたのは18時過ぎ
3時間前にチェックインなので間に合った!
帰りの飛行機は21:35発!

が!

これまた遅れて今日飛び立つかわからないってこと…
とりあえず発券してもらって中のバーで出発まで飲んだ暮れ~
結局0時前にインドを飛び立った

あ~楽しいけど短いインド旅行だった~
こんどは南の方も行ってみよう~っと
[PR]
by kaori-en | 2007-02-08 18:56 | Travel @ASIA | Comments(0)

Agra / アグラ

で、インド最後の都市 Agra/アグラ に到着!
b0008511_17163047.jpg
ガッチョーリ食べてハラゴシラエしたあとは観光へGO!

・Agra Fort / アグラ城
b0008511_17415493.jpg
タージマハール建てたジャー・ジャハーンが幽閉された城
いっや~、赤砂岩やら大理石やら…いったいいくらかかってるんだよ…
すげ~すげ~って感じでブラリしてみました。大理石で眩しかった。サングラス必要。


みなさん写真が好きなのか。撮ってると、カメラ前にきて「オレを撮れ!」って感じでポーズw
b0008511_17485263.jpg
イスラム教の子供たちも後姿撮ってたら振り返ってポーズ。アリガトウ。


・Taj Mahal / タージ・マハル
b0008511_1751960.jpg

門をくぐると目の前にドーン!  

でも霞んでる…。
空気のせーだ


嫁のためにこんな墓作るなんて~、スゴイ!
いや~、ほんとすごかったわ~、大理石。こんなもん作ったら国政もかたむくわ~。
b0008511_1812225.jpg
象嵌細工すごかった!



     時間が経つにつれハッキリ見えてきた。いや~デカさにもビビったわ~。
b0008511_1833380.jpg
おんなじように自分の墓を総オニキスで建てるつもりだったらしいけど
それ建ててたらインド潰れてたかもな…




b0008511_18151065.jpgインド人観光客も
いっぱいだった

西門から出たら
外には長蛇の列

セキュリティチェックが厳しいので男女別に並んでボディチェックを受ける


b0008511_18141573.jpg
サリーとバンジャビドレスがいっぱいだった           サリー↑    ↑バンジャビ 
[PR]
by kaori-en | 2007-02-08 18:21 | Travel @ASIA | Comments(0)

インドの車窓から その3

Varabasi/ ベナレス・ジャンクション駅 18:10発
              → Agra/アグラ・フォート駅 6:10 着 予定
さ~最後の寝台列車~
b0008511_1617067.jpg







夜はすぐ寝ちゃった
真ん中段



で、
ふっと目覚めて時計を見ると8:10!!!

ギャ~!!!
乗り過ごしたー!!!!




って思ったら電車が遅れててセ~フ

ビビった。。。









向かいのカワイイbabyはおねしょしちゃったらしく、朝起きたらbabyの服が干してあったw


アグラフォート駅 10:00着! 約4時間の遅れ~!
[PR]
by kaori-en | 2007-02-08 16:20 | Travel @ASIA | Comments(0)