<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

WIND BLOW ’06

去年に引き続き Wind Blow へ行って来たー!

明け方はちょっと涼しかったけど日中はもんのすごく暑くグッタリ~。

b0008511_22463116.jpg
いや~人いっぱいだったー!
暑かったー!

今年はCaravanから。
BLACK BOTTOM BRASS BANDbonobos東田トモヒロKeison
BAGDAD CAFE´THE trench town
犬式(a.k.a Dogggystyle)
PAPA U-Gee with ZION HIGH PLAYAZ
Spinna B-ILLLeyona

レゲエ色が強かったのかな。
と感じた。
関西の人はよくMCしゃべるよなぁー。



b0008511_1245129.jpg

今年もめいっぱい楽しんだ~
KEISONのバックはMagnoliaのみなさま~。
いやー今回のライブも楽しかったなぁ~。


最後まで大盛り上がりな相良のビーチでした。




b0008511_22523642.jpg



翌日はビーチクリ~ン。
いろんな物が落ちてるんだよねー。

拾ってるそばからどんどんゴミが流れ着く~
でもみんなで拾うとキレーになるもんだ。

ご褒美にハーゲンダッツの
クリスピーサンド(ミルクティ味!)



b0008511_2335641.jpg
そのまま
静岡最南端の
御前崎へ


海はちょっとぬるくて気持ちよかった~

帰りに灯台もみてみる


そんな御前崎までの道中
「かじきだイエイ!」との看板につられ、漁港へ

フリマのような祭りのような~
なんだかこじんまりライブもやってたり
b0008511_2257869.jpg

なんだか列があるので並んでみたらかじき入り冷汁が振舞われてた~
ウマかった!(タダ)


でもってかじきまぐろの解体ショウが!!!
前日に釣れた120kgのかじきを解体&BBQ!
b0008511_22571740.jpg

もちろん並んでかじきのステーキGET! (もちろんタダ!)


でもってやっぱりグルメツア~になってしまった~~~
b0008511_2325297.jpg
b0008511_22575251.jpg

いや~静岡い~ねぇー
海の幸もウマかったが、お茶がウマかった!
どこで飲んだのもウマかったなぁ~!

ライブにかじきにサーフィンに海の幸!
サイコウの夏の締めくくりだった。


b0008511_23424363.jpg


そーそーお土産買うのでよった
なぶら市場

しらすアイス
銀のプチプチ(しらすの目玉)が…
食べると細かいしらすの食感が…

なっぶらい~ちば♪なぶらいっちっばっ♪
ってテーマソングが頭を離れない~~~
[PR]
by kaori-en | 2006-08-28 23:13 | music

祝?

うちの近所の早稲田実業が甲子園初優勝
駅にも横断幕が~
野球興味ないけど昨日は最後みちゃったしなー。

b0008511_18204998.jpgでもほんの何年か前に引っ越してきた新参者なので
いまいち応援するとか優勝オメデトー!って
感じじゃなかったんだけど
(決勝まで勝ってるとは知らなかった…)
あのハンカチの斉藤くんのおかげでものすごーい人が
押し寄せたみたい。

帰ってきた頃はヘリもものすごい飛んでたしなぁー。

商店街も盛り上げムードだしなぁー。
見に行ってくればよかったかなぁー。。。

もともと大学がまわりにいっぱいあるので早実の子の通学路は
大学通りというんだけど、なんだか「早実通り」とか「ゆうちゃん通り」とかに
改名するという話まででている…。
うーむ…。そりゃやりすぎじゃないのかー。


まー優勝オメデトー

駅のチャリ置き場で毎日会うアノ子たちは出場してたのかなぁ~
[PR]
by kaori-en | 2006-08-22 18:27 | LIFE

はなび その3

鎌倉~神宮~で19日は二子玉川花火!
昼間暑かったので外に出れず、麻布十番祭りとのハシゴは断念。
花火をトモダチのパパ宅から観覧。
b0008511_13442183.jpg
けっこうよく観えたー!神宮よりもデカかった。




b0008511_1345592.jpg





そして翌20日はトモダチ宅でBBQ!
三人分のお誕生日会も兼ねて。


途中雨も降ってきたけどタープかけて
宴会続行~



M'sケーキうまかった~~~!
[PR]
by kaori-en | 2006-08-21 13:49 | LIFE

え~~~!

b0008511_2072794.jpg



16日は神宮花火だった。

友人宅屋上からの花火観戦!
サイコウー!のロケーションのはずが
なんと建設中マンションにはばまれる…
高い建物なんて今までなかったのにぃー!

うーんクヤシイ~


まー音はオナカに響いてきたのでよしとしよう


国立競技場のすぐわきが事務所のため昼過ぎからリハーサルが聞こえてた。
直前にはBOAちゃんらしきリハも聞こえた。

マツケンやらサブちゃんやらtA.tU.やら叶美香サンまで来たらしい今年の神宮花火。
(去年は松田聖子)

雨降らなくてよかったー!
[PR]
by kaori-en | 2006-08-18 20:13 | LIFE

十番めぐり

さて今日から十番祭り
先週はひとあし先に麻布十番めぐり~

まずは「あらき」で和食&焼酎堪能~
b0008511_17173030.jpg
うまかった~~~!



b0008511_17174193.jpg
食事の後はBAR3軒ハシゴ~
オゴリってことで
終電までお付合い


最後はシガーバー
「命の水」で〆

あまりを持ち帰ったけどやっぱぜーんぜん味が違った!




ぜーんぶうまかったー!
[PR]
by kaori-en | 2006-08-18 17:24 | Food

音@海

土曜日はMagnoliaライブ@かねよ食堂へ。
この夏はなんだかバタバタだったので初の海の家ライブ。
ものすごい雷雨で電車とまったりしたけど夕方からはとってもいい空!
夕焼けキレイだったー。
b0008511_1432761.jpg
もちろんMagnoliaライブは最高でした。DJ.Tommyの夕焼けmusicも最高だったなぁー。

そしてライブ後 藤沢california へ移動!
なんとかPEPE CALIFORNIAのライブに間に合う。
これまたよかった~。その後深夜まで宴~。

翌、日曜
b0008511_149855.jpg
medium+でランチ食べて
T-barでのbeachpartyへ

レゲエと聞いてたがちと違う…
あっきらかに若い集いだったので早々に退散。
最後に綾戸ちえがでて
ビビったけど。


←夏野菜のカレー ウマイ!



で、帰ろうと思ったところ葉山ライブ情報が入り
そのまま逗子行ってバス乗って森戸海岸のoasisへ!
ハナレグミ+原田郁子(クラムボン)+Pスケ ライブだった~!
ohanaの石井さんとPスケくんがチェンジしたよーな組合せ。
またまた波の音を聴きながらすて~きなライブだった!

ひっさしぶりのトモダチやら、前日に会ったトモダチやら、10年ぶりのトモダチやら
なんだかトモダチにもいーっぱい会えて楽しい夜だったなぁ~。

波音と音楽がまざるのってダイスキ!
[PR]
by kaori-en | 2006-08-16 14:19 | music

はなび

b0008511_1143125.jpg


10日は恒例の鎌倉花火大会へ。
今年初の目の前で観る花火!

水中花火はやっぱキレイ~

いつも場所取りのみなさんアリガトウ
毎年サイコウだよ~。




kaiのBirthdayPartyとのハシゴだった。
[PR]
by kaori-en | 2006-08-16 11:45 | Travel @Japan

ほっかいどー!

秘密の森で出張マッサのついでに夏の北海道満喫ー!
b0008511_21293971.jpg

千歳から
旭川~札幌~ニセコ~札幌!

緑でモリモリの羊蹄山初めてみた!

花がいっぱい咲いてるのが新鮮だった。
ラベンダーはもうおわりなかんじだったけど
ひまわりやらじゃがいもの花やら
いろんな花が咲いていた!

たのしかったー!






いやーほんと毎日毎日食い倒れだった~!
b0008511_21405921.jpg
神恵内の鮨ウマかった~~~!やっと行けたー!


b0008511_2141811.jpg
ほかにも生ウニやら海鮮丼やらあわびのバターソテーやら~倶知安の鮨屋もウマかった!




ほかにもいろいろまわったけどまだ現像だしてなーい
[PR]
by kaori-en | 2006-08-09 21:46 | Travel @Japan