<   2006年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Lotus!

Free As A Bird Meeting 2 @六本木super-deluxe

FLY~GOMA da DiDGERiDOOLotus
全てがサイコウだった!
b0008511_23564682.jpg

b0008511_23563517.jpg
いや~Lotusよかったーーーー! ものすごーくよかったーーーー!
アンコールに何度もこたえてくれて 0時頃までライブは続いた!
Umbilical Moonrise なんてはじまった時には 泣きそうになっちゃったよ、楽しすぎて!

b0008511_118135.jpg
Lighting Direction :OROZION の空間もきもちよかった~~~
b0008511_11104762.jpg

ほんとまん前でカブリつきだった!


b0008511_11124854.jpg



Live Painting 丸 倫徳
どんどん進むペイントも楽しかった!



今回もものすごいいいpartyだったな!

最後にダイスキなGのマイクと握手にサイン!



b0008511_1111350.jpg

帰りに香妃園で鶏煮込みそばやうま煮ごはん堪能。
[PR]
by kaori-en | 2006-05-31 23:57 | music | Comments(0)

「EVA AT WORK」

トモダチがやーっと作品仕上げました。
今回もwork01の友人に続いてまたもEVA AT WORKシリーズ!
5/26から公開されてまーす。スキってスゴイ!

b0008511_2255512.jpg

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   EVA AT WORK work05 彫師・ABE によるエヴェンゲリオン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
前回の主婦による驚愕のお弁当に続いてお送りする
EVA AT WORK 新作は、彫師・ABE による作品です。

舞踏家/俳優の金野泰史さんの均整のとれた背中に現れたのは...。
またしてもビジュアルインパクトのある作品が誕生しました。

まずはご覧下さい!
─────────────────────────────────
      GAINAX NET EVA AT WORK新作ページ
─────────────────────────────────
■クリエイター/ABE(彫師) 
 美術大学を卒業。その後独学でTATTOOを学び、
 現在 EDO TATTOO SHOP に在職中
─────────────────────────────────
■モデル/金野泰史 (舞踏家・俳優)
 1998年より空想スタジオにて小竹林早雲の指導、演出のもと演劇を学ぶ。
 2003年元藤あき子ワークショップに参加、舞踏を始める。
 2004年より目黒大路主催[NUDE]に加わる
 2005年ソロ活動として[Mad In Japan ロシア.ドイツツ
 アー]に出演。その他にも、イベント、ソロパフォーマンスを行い、
 自身の探求する身体観に基づいての表現を追い求めている。
─────────────────────────────────
■撮影;本多元(カメラマン)
■撮影場所;POINT
─────────────────────────────────
EVA AT WORK とは?

放送開始10周年を迎え、
昨年ハリウッドでの実写リメイク版制作も発表された
「新世紀エヴァンゲリオン」

今年1月から制作会社GAINAXの公式サイトにおいて、
ニュープロジェクトが始動しました。
その名も「EVA AT WORK  produced by POINT」

POINTのディレクションにより「仕事」を切り口に、
業種が異なるクリエーターの作品が毎月web上で発表されます。
今後の参加予定者は建築家、能楽師...と縦横無尽なキュレーション!
[PR]
by kaori-en | 2006-05-29 23:21 | friends | Comments(0)

GRF !!

週末Green Room Festival 行ってきた。
去年に引き続き横浜大桟橋ホールで!

土曜はあいにくの雨だったけどダイスキなMishkaもバッチリ聴けたし。
magnoliaもcaravanも大盛りあがり。tommyくんにSlowmanサンのDJもよかった!


b0008511_1746314.jpg




今回はメインのGreenStageと
海の見渡せるBlueStageの2stage!



日曜は晴れ!大桟橋の芝生でゴロリも気持ちよさそうだった~。

Gabby&Lopezではみんなでイチバン前陣取り。b0008511_17235281.jpg







森サン
楽しそうだったなぁ



この日はSpinna B-illLeyona、Likkle Mai、Higashida Tomohiro、Keison、AURORA
とず~っと目が離せないラインナップだった。

b0008511_1724919.jpg




Lotus
Blue King Brownでは
大盛り上がり。

やっぱLotus
 カッコよかった!



b0008511_17304666.jpg
medium+のもcafe8のもかねよ食堂のFoodもぜーんぶサイコウだったし!

b0008511_17493892.jpg

スケートセッションも見ものだった!


今年も楽しいFesだった!
関係者のみなさまオツカレさまでした~!
そしてアリガトウ!!!
[PR]
by kaori-en | 2006-05-29 17:48 | music | Comments(0)

Sunbient×富士山

Sunbient @ふもとっぱら 行ってきた~!

金曜からキャンプがてらノンビリ向かったがなんだか雨。
途中晴れ間も見えたのに~。
基地作ってるまに雨はザンザン降りに…。
嵐だったなありゃ。朝には基地崩壊…。再建。

でも土曜の昼前には雨もあがり太陽が!雲が流れて富士山がだんだん見えてくる!
b0008511_13325879.jpg


b0008511_13235771.jpg

富士山貸し切り状態!!!キレイだった~。デカかった~!
思いのほか雪が少なかった!
夜になっても稜線はクッキリ。夜中には右側から三日月が顔を覗かせてきた。



b0008511_13252413.jpg

ゴハン作ってノンビリして
凧揚げして遊んだり
お酒飲んでダラリしたり
でもってまた昼寝したり。

自然の中で気持ちのよいオトを聴きながら
ひたすらノ~ンビリしてた。
とっても贅沢な時間をすごせたなぁ。


だが風が強かった!
風と闘っていたような…。





b0008511_13374194.jpg

池の向こうにDJブース。正面に富士山で気持ちのよさそうなブースだった。

そしてこのイベントはソーラーシステムを使い太陽光発電のみで運営。
夜になると焚き火の火が心地よさをさらに倍増させる。
(そんでもって星がメチャクチャきれい!!!)

サウンドシステムとFM放送を併用していたのも楽しかった。
ラジオからもオトを流すととってもサラウンド。
基地で聴こえるオトとラジオからのオトとに微妙な時差もあったりと
またちょっとおもしろい感じだった。


今回はゆる~いオトが一日中流れてたのでほーんとにずーーーーっと寝てた気がする。
聴いてると眠くなるんだもん…。

とにかく今回は参加できてサイコウだった!




b0008511_13464187.jpg








気球も乗れるよ!
[PR]
by kaori-en | 2006-05-22 13:55 | music | Comments(0)

富士山

b0008511_2054182.jpg

ドーーーンッ!!
でも風がものすごーく強い~

オトが気持ちイイ~~~♪
[PR]
by kaori-en | 2006-05-20 20:05 | Travel @Japan | Comments(0)

Sunbient

ちょ~っと雨が心配だけど晴れたら富士山が目の前にドーーーンッ!!!

ソーラーパネルだけの太陽光発電でレスエナジーによるモアリラックスを楽しもうってparty
Sunbientふもとっぱら
b0008511_1239896.jpg

とりあえずテルテル坊主持って行ってきま~す♪




5/20(sat)開催予定だったSketch for Peacenic @マリーナ笠島  は
急遽日程を変更して5/21(sun) 葉山SORAYA で開催することになりました。

「Sketch for Peacenic」
5月21日(日)@葉山SOLAYA
open14:00~close20;00
door¥2000
[PR]
by kaori-en | 2006-05-19 12:41 | music | Comments(0)

for mama!

そーいえば
母の日はトモダチの家に泊まったので翌日花屋へ。
すでにカーネーションはもうなかったのでかわいいクレマチスの鉢植えをプレゼント。
なんだか今日見たら一気に咲いていた。

b0008511_05414.jpg










クレマチスだよね、コレ…。



・学名
 Clematis florida(鉄線)
[PR]
by kaori-en | 2006-05-19 00:08 | Green | Comments(2)

India Night

昨夜はBirthdayPatyでもライブやってくれたVQのライブ聴きに下北へ。
b0008511_17583590.jpg

今回はサロード+シタール+タブラといったセッション。
Indiaな感じでナイス。

サロードだけで聴いてた時は インド古典楽器?弦楽器??シタールみたいな感じ???
って、なんとな~くしか音の違いがわからなかったけど、
シタール×サロードを一緒に聴くと やっぱぜーんぜん違う音色の弦楽器だった。
サロードのほうが琵琶っぽい感じかなぁー。

シタールと音合わせるからサロードの弦をいっぱいいっぱい張ってるらしく
強く弾くとけっこうすぐに弦が切れちゃうそーだ。



b0008511_17584027.jpg







最後にインドのなんたら踊りの
ダンサーともセッション。

う~~~ん、
ここちよいインドなひとときでした。








その後 久留米からトモダチが来てるのでBar Aoyamaに移動~
b0008511_1830437.jpg
三日煮込んだチキンカレーとジャークチキン
めーちゃくっちゃウマイ!
b0008511_18463799.jpg
ひさびさにガッツリいい音だったなぁー
思えばもう10年くらいかコノふたりのDJ聴くのって。

インドに久留米にって感じの楽しい一日だったー
[PR]
by kaori-en | 2006-05-18 18:12 | music | Comments(0)

Thai Fes!

b0008511_0321723.jpg




土曜日は雨の中タイフェス@代々木公園へ。

ここ5~6年行ってるけど雨ってはじめて。
ガ~ラガラ。
でもってめちゃくちゃ寒かった!

去年よりも店の配置が
ゴッチャリしてなかったしな。



b0008511_0253960.jpg

前はタイフードフェスティバルだったと思うんだけど…。
今年はプミポン国王在位60周年記念。
みんな王様ダイスキなんだよねー。

b0008511_0281750.jpg



今年もトゥクトゥク売っていた!

誰か買うのか?


b0008511_0283952.jpg

さすがにドリアンは買わなかったけどマンゴスチン買った。あと食材を少々。

雨でガラガラだったので食べ物が並ばずにすぐ買えた!
(その分日曜は激混みだったよーだ)

あんま食い歩きできんかった。
[PR]
by kaori-en | 2006-05-16 00:34 | Thailand | Comments(2)

春のテンプラ

b0008511_2341682.jpg





長野のおばさんとこから
たらのめ&しいたけがどっさり届いた。

うどとかぼちゃとテンプラに。
たらのめは店で売ってるモノなんかより
茎と葉っぱになってるしっかりしたモノ。
もちろんウマ~イ♪

たらのめはテンプラが一番スキ。
[PR]
by kaori-en | 2006-05-15 23:44 | Food | Comments(0)