<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Party !!

今年も楽しいpartyをみんなアリガトウ!
b0008511_16551251.jpg

久しぶりに同じ誕生日のトモダチがインドから帰ってたので
サロ~ド×タブラでライブ。ナイスでした!
VIVE LA VIEのみなさん、Bar Aoyamaのみんなアリガトウ!

b0008511_16551857.jpg




なんだかいろいろあったので
ひとつ歳をとることにものすごい重みを感じたBirthdayだった。
誕生日を迎えられたことに感謝!
多くの笑顔に支えられたよ。


みんなアリガトウ。
みんなダイスキ!
[PR]
by kaori-en | 2006-04-30 16:58 | friends

りんごの花

b0008511_0175549.jpg







長野から届いた枝に
いつの間にか真っ白な花が。

りんごの花







b0008511_021571.jpg






ものすごいショックと後悔の一日。
久しぶりに大きな悲しみ。悔しさ。
また今日が忘れられない日になった。
いっぱい笑顔をアリガトウ。



ご冥福をお祈りします。
[PR]
by kaori-en | 2006-04-26 00:26 | Green

Earthday

22日はEarth Garden Tokyo @代々木公園へ!
なんだか気持ちのよい地球の日でした。

b0008511_2137552.jpg




ライブもいろいろ。






Magnoliaのライブも!

gliot.の服で歌うmaiちゃん






トモダチのブースにもおじゃま!
ステンドグラスのほか楽しいものいっぱい作ってる!久々の再会~♪
b0008511_21385767.jpg

ドラえもんにのび太くんのステンド。あともっと楽しいのもいっぱい。
b0008511_2139773.jpg
いつも楽しいこと発信してくれる。相変わらずだったなぁ~。
Burtonのボードのデザインも手掛けてました。

今年は出店も増えてとても規模が大きくなっていた。
なんだかそのせいかあわただしいというかゴッチャリというか…。
今までのようにお店の人とじっくりいろいろ話したりって時間とれなかったなぁ~。
お買い物もほとんどできなかったー。。。




ちょうど通りの逆サイドの遊歩道ではトモダチのpartyも!
デコやらプロジェクターやらかなり本気のゲリラparty~♪
いろんな人とまた会えた!
b0008511_21441399.jpg



その後VIVE LA VIEでゴハン食べて週末の打合わせしてから
DOMINO・CHICAGOとかがでるイベント @渋谷CAMELOTへ!
SpiralGirlプレゼンツって感じでギャル率高し!
久々にギャル(超ギャル)近観!

で、DACHAMBOのライブもある"EARTH GROOVE 06"代官山UNITへ!
確か愛知のイベントにもでてたはずだなぁ~と思ってたら
案の定押し押し。そしてギュウギュウ。
や~と始まったステージはやっぱ最高だった!
オモロかった!でもってすぐEYヨちゃんDJ。これも最高。
眠いので4時頃退散。
SEITCH@六本木CORE行こうと思ってたが残念ながら行けなかったなぁー。
動きまくった地球の日。。。

日曜は風邪もひどくなったので友人宅でゴロゴロ。
二日目の代々木に行けなったことにちょっぴり後悔…。
今回はライブあんま観なかったー。。。


あ~~~ハシゴ習慣…。
[PR]
by kaori-en | 2006-04-24 21:57 | music

gapao

週末遊び過ぎたせいか風邪ひーたー。
早めに帰宅。


で、バンゴハンにタイ料理。 ガイ・パット・バイ・カパオ~!!!
b0008511_1943924.jpg
               目玉焼きのせ!






b0008511_19453945.jpg


←コレいれるとラクチン

あとシーズニングとかチリオイルとかナンプラーいれて
味調整~。プリックも入れて辛さ増量。
ホーリーバジルもいっぱい加えて。

今回もおいしくできた!
[PR]
by kaori-en | 2006-04-19 19:52 | Food

Live@お台場!

■日曜日

週末ライブ三昧のラスト!
ゆりかもめ運休中の中 渚 音楽祭 @お台場へ!
(まー車で行ったのでゆりかもめは関係なかったけど…)

昼前に着いたのでほぼ並ばず中へ。
太陽ステージ前に基地作ってから徘徊~!
太陽・月・風・星・空・虹・光・雲ってステージは8つある。

はちアラヤビジャナAUDIO ACTIVE渋さ知らズオーケストラ
GOMA&JungleRhythmsSectionFlying Rhythms

b0008511_176898.jpg

雨もあがって渋さ知らズのときは青空も!
あいかわらずいいステージだったぁ~!久々!!!

b0008511_17203094.jpg





b0008511_17253752.jpg

ライブペインティングもいろいろやってた

b0008511_17203790.jpg





暗くなってからは
TAKKYU ISHINO
SUN PAULO
→Dj HIDE with 火付盗賊
→MAKYO
JEFF MILLSらぞく

で終了~



最後はまた雨が降ってきたけどガッツリ楽しめた~!!!
いっぱいトモダチにも会えたしいい一日だったなぁー!

DACHAMBOと山頂瞑想茶屋聴けなかったのが残念だったなぁ~。

風邪ひいたー!
[PR]
by kaori-en | 2006-04-18 17:33 | music

Live@幕張

■土曜日

Jack Johnson ライブ @幕張メッセ!

もう何度も聴いてるし、人もすごいだろうし、幕張だし、
ってことで今回はパスの予定だったけど
チケットがあるってことで急遽出発!

残念ながら到着が遅くMATT COSTAには間に合わなかったけど
ALOは聴けた!
やっぱかっこよかった~~~!

b0008511_16512935.jpg






Jackもやっぱよかったぁ~

KeyがALOのZach Gill






いや~やっぱ幕張遠い~~。
その後北千住の友人宅へ~。
でも遠い。
[PR]
by kaori-en | 2006-04-18 16:59 | music

Live@青山

週末ライブ三昧その1

■金曜日

ASIA SunRise ライブ @青山LOOP

b0008511_16382580.jpg






去年のKamasami Kong LIVE show
で聴いてい~声だなぁ~と思ってた。



Loopって小さいハコなので
と~ってもダイレクトに音が耳に届いて
サイコウだったなぁ~。





b0008511_1647313.jpg


その後Hurleyのparty
@青山ラスチカスへ。
ロブ・マチャドのライブ!

のはずだったけど、
寒くてお茶してる間に
テーブル横を彼が通過…。

聴きそびれたみたい…。





でもってその後西麻布のpartyへ移動して楽しい一日が終了~。
[PR]
by kaori-en | 2006-04-18 16:50 | music

pasta!

今日はあったかかった~
ほんともう春だなぁ~

b0008511_23583948.jpg








暑いのでバンゴハンは
夏の定番冷製パスタ!
ちゃんとカペリーニで作ったし!
うまかったー!
白ワインと共に。

パスタ久々に作ったな。
って、最近料理ちゃんとしてないな。
タイ料理も作らなくちゃ。




おかんは今日から関西へ花見。
今日は大阪で明日は奈良だって。
吉野桜観たいな~。


また雨か~。
明日からライブ三昧~。
[PR]
by kaori-en | 2006-04-14 00:06 | Food

ラストかな?

■土曜日
4時半にお迎え。新潟へGO!
奥只見に行く予定だったけど行こうとしてた沢が
雪崩で埋まってどーしよーもないとのことでカグラへ。
でも雨。かなり大雨。
本日のヘリツアーは中止ですとのアナウンス。。。
なので滑るのやめて温泉はいって新潟徘徊。

b0008511_23475515.jpg
湯沢~六日町~へぎそば食べたりブラブラ


で、
水上へ移動!

酒盛り。
早めに就寝。
zzz



■日曜日
起きたらみぞれ。期待しつつ谷川岳へ!
やっぱ雪。またアタリ。
でも強風すぎたのが辛かった。
リフトが一本しか動いてなーい!
視界も悪い~~~!
で、様子みてリフトであがってから山へGO!
それにしても物凄い風だった!!!
思わずコケるくらいの強風!
が滑る頃にはだんだん風もおさまり太陽も顔を出してくる!
重パウだけど、この時期コレとはやっぱアタリ!
30cmくらいは積もってたかな?
滑る頃には風もやみ、太陽もでてきたし。気持ちよかったー!
カモシカやうさぎとも遭遇。
(コノ前はモモンガがいたらしい)



b0008511_23584540.jpg




が、なんども雪崩れました…。

怪我人ナシでよかったっす…。





b0008511_23532682.jpg



シャビシャビ雪の上に積もった新雪。
そりゃ~安定してません。



←起こした雪崩が下にたまってた…







b0008511_23533160.jpg


天神平のリフトあがってから
ホワイトバレースキー場へ抜けるコース。





楽しかったー!


takuちゃん&zakiくんアリガトウ!
TRIFORCE



これでオワリかなぁ~。
GWまで行くかな~。
[PR]
by kaori-en | 2006-04-11 00:12 | snowboard

思わぬ収穫

■金曜日
トモダチと渋谷のビブラビでゴハンのあと帰りがけにBar Aoyamaへ顔出し。
そしたらちょうど Casey Rankin のライブをやっていた!

b0008511_23233415.jpg




思いがけずいきなりライブ。

そしてメチャクチャかっこよい。



思わずCD購入。



松田優作の『探偵物語』BAD CITYを 作詞 作曲した方でした。


b0008511_23235113.jpg




ライブ後しばし談笑。
次回4/27に原宿の「Crocodile」でライブがあるみたい。
「誕生日の前の日だ!」って言うと
「Happy Birthday歌ってあげるからおいで~!」とウレシイご招待!

この日はKeyとのアコスティックな感じだったけど27日はFull Bandな感じ。
そっちの音もとても興味アリ。

ぜったい行かねば~!!!
[PR]
by kaori-en | 2006-04-10 23:37 | music