<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

スズメバチ!

昨日はKamasami Kong LIVE show @ 渋谷DUO 行ってきた。

Natural Calamitycutman-boocheKeison
ASIA SUNRISEyouhei OKAMOTO
ナチュカラ&keison以外は初めて聴く音だったけどけっこうよかったなぁ~。

ナチュカラはやっぱよかった~!
今回はチェロも加わり6人編成。
森サン最高でした。

会場では知った顔もいっぱい。
みんなでユルユル楽しい時間だったなぁ~。






b0008511_15231515.jpgその後飲んでから友達の家へ。
ベランダを何気なく覗くと洗濯カゴに
なんとスズメバチが!!!
じ~っと動かなくて死んでるようなんだけど
微妙…。
朝になってもまだいたら退治しようと就寝zzz
が!朝になっても奴はいた!
そ~っと洗濯モノを動かすとヌオ~ンと
触角を動かし攻撃態勢?!
コワイのでそのままほっとくことにした。
最近都心でスズメバチが増えてるみたい。

10月は奴らが活動的になってるのでかなり危険とのこと。
にしてもデカくてビビった。。。
[PR]
by kaori-en | 2005-10-26 21:17 | music | Comments(0)

森の人

昨日から 森の人 @玉キャン に行ってきた

出発時は大雨でどーしようかと思ったが向こう着いてからは雨降らなくてよかったなぁー。
夜は寒かったが朝まで飲んだくれて楽しかったなぁー。

先週一緒にセッションしたサロードの友達がが今回は違った感じでライブ


b0008511_2219282.jpg


今回はタブラやGも加わり先週とまた違った感じ。

い~感じだった
なぁ~。




b0008511_22195029.jpg



三途の川っぽかった



b0008511_2220246.jpg


今日は快晴!

昨日は星が
キレイだった!



スゴイ青!






が、車が壊れ帰宅マデたいへんだった…。
車押したりとか…
みんなのチームワークけっこうすごかったw

ヤサシイ人にいっぱい助けてもらえたなぁー。
車はやく治るとヨイね~。
[PR]
by kaori-en | 2005-10-23 22:28 | music | Comments(0)

満員御礼~

恵比寿pointでの asian evening glow☆ 無事終了~
ご来場の皆様、アリガトウございました~。

中央線の人身事故で現地到着が遅れたり、地震があったり…。
16時openのはずが写真を貼りおわったのは16時スギ…。
かな~りテキトウな準備でどうなることやらだったけど
思いのほかいっぱい人がきてくれてよかったでーす。

b0008511_22225242.jpg

サロード×コンガのライブに合わせてのタイ古式マッサージ。
マッサージ客なんて来ないさーと思ってたのに
けっこう繁盛。マッサージしまくり。。。

ライブに合わせてマッサージってのは初めての試みだったけど
頭の上でサロードの音色を聴きながらのマッサージは
かな~り気持ちよかったらしーです。
2sessionめはライブとバッチリいっしょに終われたしね。
また同じようなことしたいと思いまーす。
こんどはマッサージ師増やしてね。

b0008511_22182169.jpg


でもってasia photo exhibition 「アジア タビノヒトコマ」もイイ感じだった。
アジアを旅したいろんなトラベラーの写真たち。
中国~インド~タイ~カンボジア~ラオス~ネパール~などなど
やっぱ人それぞれの視点で撮られてるので同じ国でも違って見えたなぁー。
写真だしてくれたみんなアリガトウ&オツカレサマー!


いっぱいみんな来てくれたのに、あんま話せなくて申し訳な~い。
また改めてゆっくり~

b0008511_22245514.jpg


アイスうまかったなぁ~




ヤムウンセンも完売~!

今度はフードもプロデュースだな
[PR]
by kaori-en | 2005-10-17 22:30 | music | Comments(0)

asian evening glow

b0008511_2054343.jpg


イベントやることになった。

サロードってインドの楽器の生演奏にあわせてタイ古式マッサージ!
けっこう初の試みなのでどーなることやら…。
サロード聴くのが楽しみ。
ライブ中以外もマッサージ受付。
マッサージは別料金ね。イベント価格。お安く設定。




b0008511_202289.jpg
■salod(サロード)
北インド伝統音楽(ヒンドゥスタニー音楽)で使用される弦楽器のなかでは、シタールと並んでポピュラーな撥弦楽器。イスラム化とともにアフガニスタンのラバーブがインドに導入され改良されたもので、シタールにない金属指板がとりつけられたのは18世紀とそれほど古くはありません。「天と人をつなぐための聖なる道具」とインドの人は見なしていました。25本の弦から湧き出ずる豊かな共鳴音がなおいっそう透明感を与えます。「天と人をつなぐための聖なる道具」とインドの人は見なしました。「癒し」というよりも聴いている者を「無化」してくれるような、そんな音の場を作ってくれる楽器です。
                      だって。
楽しみ。
お客来るかな…。

場所は恵比寿の友達のギャラリーpointで!
[PR]
by kaori-en | 2005-10-09 20:09 | music | Comments(0)

朝霧JAM!

週末朝霧JAM行ってきた。
両日とも快晴!富士山クッキリ! 最高の時間をまたまた過ごせた~。
b0008511_1902650.jpg


b0008511_191143.jpg

山にかこまれたRAINBOW STAGE
ステージ後方はまるでテント博覧会…テントびっちり~

b0008511_1904414.jpg

食も充実!
みんなでいろんな味をテイスティング~

今回はタイ・イエローカレーを作ってみた。
ゴハンはないのでライスヌードルで!


さてさて何観たかのマトメ

★10/1
とてつもない量の荷物を担ぎ山登ってテント設営。
b0008511_19383439.jpg

その後ノンビリしてから ohana 観る 。
で、MO'SOME TONEBENDERちょろり聴いてからA HUNDRED BIRDSへ。
その後RYUKYUDISKO~SUN PAULO~REI HARAKAMI
STS9THE STRING CHEESE INCIDENT
ノンストップライブ巡りで初日は燃え尽きた…。
カレー仕込んで酒飲んで就寝~。
b0008511_1941615.jpg

SCI最高!アンコールアンコールアンコール!泣くかと思った…。
今まで見た中でも上位にランクUPの気持ちよい最高のステージだったー!




★10/2
暑くて8時過ぎに目覚める。ご来光見んの忘れた。
SANDII聴きたかったが眠さに負けて基地でゴロゴロ。
風が心地ヨイ。カレー食べてマッタリ~。
昨日力尽きたのでノンビリしよーと思ったが
音が聴こえてきたので ELECTRELANE 観てみる。
LITTLE CREATURES~INOUEKAORU 聴きながらダラリショッピング。
で、AFRICAN HEAD CHARGE!内田氏参加。やっぱカッコよし!
スピーカー前でグワングワンしてみた。
で、KOSMIC RENAISSANCEへ。
スピーカー前に座ってたらなんだかボンヤリしてきたので一旦基地へ。
熱中症寸前?! 気づいたら朝から摂取していた水分は酒だけだった…。
THE DISCIPLESは聴こえてくる音でガマン。
あーステージが観たかった。

b0008511_1952165.jpg




テント&タープ撤収。
AIMEE MANNの頃下界へ降りる。

またもキレイな夕焼け!


ROB SMITHは断念して
真心ブラザーズ最初の方で帰路へ。


充実の二日間終了~!
あ~楽しかったーーーー!
[PR]
by kaori-en | 2005-10-04 19:15 | music | Comments(0)

@朝霧

b0008511_9544977.jpg

今日も晴れ!

STS9 SCIサイコウだったー!


写真は昨日の富士山
[PR]
by kaori-en | 2005-10-02 09:54 | music | Comments(0)