<   2005年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Wind Blow

さてさて土曜日は静岡相良で開催された Wind Blow へ。

朝、友人の車のトラブルでバタバタだったけどなんとか無事静岡・相良に到着~。
海メチャクチャきれだったーーーー!


b0008511_22132266.jpgb0008511_2222193.jpg



じゅんちゃんのBe The Voiceにはじまり
~ スカポンタス ~ 東田トモヒロ ~ LeyonaSpinna B-ill
MagnoliaDUBSENSEMANIAcaravanKeison






b0008511_22225295.jpg






Magnolia
トシさんカッコよかったっす!


天気もよくって最高だったなぁ~

にしても暑かったー!






b0008511_2226190.jpg

b0008511_2226241.jpg







Keison 大盛り上がり~。



ロケーションも天気もサイコウだったー!

そしてなによりも Music & Drinking!!!

東田トモヒロ、Spinna B-ill、DUBSENSEMANIA 久しぶりに聴けたー!
Magnoliaからはダブセン~caravan~keison ってノンストップで飲みまくり…
じゃーない、楽しみまくり。あーいい一日だったなぁ~。




b0008511_1401960.jpg



でもって翌日はBeach Cleanに
参加してから焼津へ~。

造船所を横目に見つつ、
小川港へ~。



b0008511_22333043.jpg
小川港魚河岸食堂
上海鮮丼!
生しらす!生桜海老!
中トロ!などなどなど!!
穴子丼もオイシそーだったー。




b0008511_22374814.jpg




その後港見学


b0008511_2239754.jpg




ちょうど水揚げしてて
魚がどんどん流れてきた。

オモロ





b0008511_22485029.jpgb0008511_224638.jpg


船かっこよかったー!

右はまき網漁の漁船。ものすごくデカイ。そしてカッコヨイ。
赤道あたりまで行くらしい







b0008511_22505027.jpg


カラスに食い散らかされた魚…

なんだかスプラッタ…









最後に魚センターによって、トロ鯵お土産に買った。
あ、林家ペーがいた。
[PR]
by kaori-en | 2005-08-28 22:53 | music

東京湾ナイトクルーズライブ!

でもって日曜は東京湾ナイトクルーズライブへ~!

友達のバンド DIYXS FROM ZIPANG
TEGWON のライブが東京湾クルージングしながら聴けたー。
船を貸し切ってのparty~!


b0008511_133381.jpg
真っ赤な月があがり始めた頃に
日の出桟橋から出航~。

でもってレインボーブリッジ通り過ぎてお台場近辺周遊~。
東京湾の夜景をバックにライブ!最高だったなぁ~。


途中でなんかのライブ会場からか花火もバンバンあがったし。
久しぶりの東京湾クルーズ楽しかったなぁ~。



b0008511_13334614.jpgb0008511_13335291.jpg


ほかにもライブペインティングあり、DJやらVJあり、
楽しいイベントだったなぁ~。





東京湾の向こうに見えたライブ会場の照明がものすごかった。
ありゃアルフィーだな。って感じ。
[PR]
by kaori-en | 2005-08-23 13:37 | music

まつり

昨日は友人の事務所兼ギャラリー point
寺坂 好一 exhinibitionへ
けっこう好きなイラストだった。

只今pointでのイベントを企画中。

ちょっぴり Bar Point で飲んでから恵比寿でオイシイ魚料理堪能~。
でもってその後骨董通りの店でのPartyへ移動し朝まで楽しんだー。

帰りはみんなで西麻布のかおたんラーメンでギョウザセット食べて〆!
ラーメン食べればよかったなー。

そんでもって今日は久しぶりの麻布十番祭り!

大江戸線が開通してから交通の便がよくなったのでもんのすごい人になった。
開通前に行ったきりなのでこんなに人がいっぱい?!ってビックリ。

ハラペコで向かったのでワールドエリア行く前にタイやら韓国やら食す。
またもギョウザは外せない。

b0008511_0375511.jpgb0008511_038424.jpg


なのでワールドエリアでは満腹でトムヤムクンしか食べなかったー。
でかいパエリア鍋の料理も楽しみだったのにーーーー。
あー、おじさんが飲んでるの飲ませてもらったがあんなに高くあげて飲めなかった…。


b0008511_0415453.jpg





デストロイヤーもいたな

おじーちゃん




その後あんまりにも暑ーいのでなぜかフグ屋へ入りのんびり飲んで解散~

あ~楽しんだ楽しんだ~
[PR]
by kaori-en | 2005-08-21 00:44 | LIFE

週に一度はマイナスイオン

昨夜、「明日は仕事休んで山へ行く」っておかんが言うもんだから
今日は おとん&おかんに便乗して 御岳山 へ。
まー本格山歩きではないので9時頃の電車に乗り込みノンビリ向かう。
にしても朝でないので乗継が悪い…。


b0008511_17341354.jpg




ズルして駅から
バス~ケーブルカー利用~


最大傾斜 25度
けっこうナナメ



b0008511_17361433.jpg


レンゲショウマの見ごろらしく
けっこう混んでいた。

カメラ小僧っつーかオヤジ達がワンサカ。

かわいらしい花だったなー。



b0008511_19583886.jpg


b0008511_17384372.jpg



でもって武蔵御嶽神社は
スルーして七代の滝を目指す。
滝付近はマイナスイオンたっぷりで
涼しい~♪



で、とっても急な鉄の階段登って
天狗岩 ~ コケの山道 ~ 綾広の滝 へ



b0008511_17395430.jpgb0008511_17401112.jpg


屋久島を思い出させるようなコケだらけの山道~!
なんだかシットリ気持ちよかったー。



b0008511_17402743.jpgb0008511_17404685.jpg



滝見ながらゴハン。
コンロ持ってったので味噌汁つくっておにぎり&キュウリと食べる。


b0008511_17425790.jpg



ずんずん登っていった
おとんだったが、
下りでヒザを痛めたよーだー。
(今は痛い痛い言って
 ビールを飲んでいる)



b0008511_17435741.jpg



タマアジサイ
いっぱい咲いていた
カワイイ感じ

トリカブトもキレイだったなー
マタタビGetできず…

約2時間半ってけっこう
ハイペースでまわってしまった。
マイナスイオン満喫~
[PR]
by kaori-en | 2005-08-18 17:48 | outdoor

Money Mark

昨日はマニーマークのライブへ行ってきた。@渋谷DUO
友人のおかげでまたもゲストで潜入~。

Tommy Guerreroにはじまって
TUCKER ~ AFRA ~ で、Money Mark !


TUCKERは室内で初めて観たが
外ライブとおなじようにジッポオイル撒いてオルガン炎上させていたー。
                                          …スタッフ大慌て。
やっぱアイツすき。
逆立ちオルガン弾きも観れたしね。


マニーもよかったねー。
もっとギュインギュインしたのが聴きたかったが
まーニュウアルバム絡みのリリースライブだもんね。
前にサンプルでもらったCDにはさすがにサインをおねだりできなかった…。

トミーの子供カワイかったね~。 ディエゴ。
オクサンきれいだったね~。
みんな楽しんだね~。



夏休み満喫~♪

 
[PR]
by kaori-en | 2005-08-17 21:30 | music

うたげ

行ってきたー!
大雨ー!
でも楽しめたー!

b0008511_15292183.jpgA-Funk、BigFrogSpesialOthers、って聴いたらズブヌレ。
ほんとにスブヌレ。うたた寝したら寒くて死ぬかと思った…。
さらに大雨のためMeltoneは断念。
かすかに聴こえてくる音でガマン。
その後DACHAMBO聞いてから山頂のTranceStageへ行ったり。



b0008511_15303351.jpgb0008511_15314251.jpg

上のステージすごかったー。
したのステージは手抜きか?!って感じだった。
しばらく楽しんだ後下界へ~。

友達が出るってことで明け方はSuiCreationのライブへ。
その前に初めて聴いた Little Cosmo もなかなかよかった。
ズブヌレ&泥だらけになったけどなんとか8時過ぎに就寝~。
ぜんぜん眠くなかったんだけど、今寝ないともう寝てられない…ってことで無理やり寝る。


で、翌土曜はやっぱ雨…。

b0008511_1540745.jpg

降ったりやんだりだったけど、
Horseみたかったのに断念。

圧力鍋でゴハン炊いて
カレー作ったりしながら
まったり~。



b0008511_1543524.jpg



大雨だったけど基地はしっかり。

なのでわりと快適だったなぁ~。



b0008511_15462963.jpg


でもって らぞく
ライブまわりスタート!

久しぶりに聴いたがカッコよかった~



その後は…
Sanpaulo、Strobo聴いてからまたもTranceStageへ~。
みんな踊りまくり~。

おなかがすいたので下に戻って朝ごはんたべてRazooriみて終了~。

コノ時点でもうもう日曜の11時前。
なんだか時間がマヒして何日たったのかよくわからなくなっていたー。

その後友達たちがTranceStageで楽しんでいる間に
すっかり爆睡。。。
あんま寝てなかったしなぁ~。


いや~でも楽しめた楽しめた~。
最後は温泉はいって、らーめん食べて反省会終了~。
[PR]
by kaori-en | 2005-08-15 16:12 | music

はなび : その2

今日は鎌倉花火いってきたー!

昨日から場所取りしてくれた友達のおかげでベスポジ!



b0008511_1121776.jpg





海から吹く風のため、あ~あ~あ~~~って煙のおかげで
みえにくいってのもあったケド、やっぱ花火はい~ね~~!

去年よりも浸水度低し!



b0008511_1114899.jpg

b0008511_112302.jpg







煙が…
[PR]
by kaori-en | 2005-08-10 01:13 | Travel @Japan

またまた週末@海

土曜日はノンビリ電車に乗って茅ヶ崎へ!
今年初花火は茅ヶ崎花火大会!

medium+から花火観賞~
…のはずがものすごい人なので店の前で観賞

いや~今年もキレイだったー

b0008511_2036489.jpg
b0008511_0353763.jpg


年々いろんな花火がふえてくな~。
でもやっぱり和火がいちばんスキだな~。
カラフルなものよりも昔ながらの無色(?)の花火
尺玉の下に流れてくのなんかサイコウ~!




b0008511_20381369.jpg


花火のあとは友達たちのナイスなDJがはいり
その後Special Others のライブ~
このまえ西湖で聴いて以来だけどよかったなー
かなりの大盛り上がりだった。


週末のも楽しみ!




で翌日、日曜日。
稲村ガ崎の友人宅をでてしらす丼で腹ごしらえ。
そのまま浜辺でまったり~。

そして辻堂のSptonikへ。
Blue Trip vol.3

b0008511_2044941.jpg




ひさしぶりの森サンのライブで
まったり~
Natural Calamity
   × 夕日 セッション
ものすごーくキレイな夕焼けだった。

富士山もボンヤリ






b0008511_20461182.jpg







その後今日からNYへ旅立つ友人らとゆ~っくりゴハンを食べて帰宅~




う~んまたいい週末を過ごせたな~~~
[PR]
by kaori-en | 2005-08-08 20:49 | music

Max Judo

b0008511_124666.jpg


from オーストラリアの4人組
MAX JUDO のライブにいってきた
リリースpartyだったのかな?

特等席でライブ観賞~!
ディジュすごかったー!



その後ナチュカラの森さんも合流してゴハン。
日曜は辻堂スプートニクでライブだってー!
Blue Trip Vol.3
[PR]
by kaori-en | 2005-08-06 01:08 | music

beautifl day

b0008511_15593664.jpg

昨日は花火も見ずに渋谷へGo!
beautiful girls @JOURNAL STANDARD
JOURNAL CAFEのプレオープンを兼ねたPartyでのライブ~。
BGは去年?台風の日にAXで見て以来。
フジロック行かなかったから聴けなかったし。
(今年はフジロック「初不参加」嵐のフジロックから行ってたのに…)
おもろかったー。あんま見えなかったけど。
メンバーふえたせーか音が濃くなってたなー。
たまごマラカスがもらえてよかったー。
みんなで気に入ってシャカシャカしてた。



で、その後恵比寿へGo!
タイから帰ってきてる友人に再会。
ホルモン焼き食べながら楽しんだ。
その後友達の事務所兼ギャラリーpointによってから
三宿の友達の店e-bisへGo!
紅乙女飲んで一日が終了~。
あ~楽しかったー!


月曜から飛ばしまくったわ…。
[PR]
by kaori-en | 2005-08-02 16:08 | music