<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

久しぶりの沢

昨日は仕事もOFFだったので久しぶりに沢へ。
早起きして電車乗って奥多摩へ。@水根沢。


b0008511_20513100.jpg







台風の影響でいつもより水量&勢い増量!

下の方は水がにごってたしな。
(山葵田から先はキレイだったー)



b0008511_201631.jpg
滝なんこも登るんだけど水量が多すぎて何個かは登るの断念。
マジすごかった、水の力! 足が持ってかれる感じ。
なのでロープつけて登ったり。
半円ノ滝も勢いも量もものすご過ぎて登れなかった…。






b0008511_2024263.jpg
たぶん30度超えの暑い日だったと思うけど
沢ん中は日差しも弱いのでヒンヤリ~。
その上ずーっと水ん中歩いてるから
寒いんだよねー。
プール状のとこ泳いで渡ったりするけど
寒くて最後は辛かったー。




垂直降下とかもやったりして、
顔にはキズつけなかったけど
岩で手切ったりけっこうキズだらけに。
膝とかもアザだらけになってたなぁ…。







b0008511_2031656.jpg




木漏れ日の日差しで暖をとる…って感じ









b0008511_10501292.jpg




台風で流れてきた木がたまってる




けっこう寒かったが楽しかったー!
こんどは沢キャンプだー!
[PR]
by kaori-en | 2005-07-29 20:10 | outdoor

地震のせーで

電車内に2時間以上缶詰状態だった…。
16時半前に電車に乗り込んだのに新宿についたのは19時近く…。
なかなか電車は復旧せず。楽しみにしてたのに茅ヶ崎マデ行けず…。
新宿はものすごーいことになってたー。
ホームには人が溢れ、構内も人がいっぱいで難民キャンプ状態…。
改札はすでにフリー改札。
おまわりさんもわけがわからずアタフタアタフタ。
「何が動いてるかわからねーよ…」って4人くらいでボソボソ話してた。

なので(?)新宿~渋谷~中目~松見坂って明け方近くマデ
飲み歩いてしまった~。
日曜もそのままダラリ松見坂近辺で過ごしてみた。
ちょっぴりマッサージ行脚。
b0008511_21471835.jpg



久々のカンテラうまかったー。



そして本日地震後初帰宅。
…物がいろいろ落ちていた。。。
[PR]
by kaori-en | 2005-07-25 21:49 | LIFE

週末② ; 静岡~

b0008511_22531942.jpg
さてさて日曜はなんとか起きて準備して
友人の結婚式で静岡へ。
バタバタの準備でデジカメ忘れる…。
一眼はもっていったけど…。

車窓から見えた朝の富士山は
ダメダメ携帯のせーでボンヤリ~。



b0008511_22493991.jpg



案の定渋滞でタイヘンだったけど間に合った~。
いい式でした。
そのまま新婦の豪邸に宿泊し
SFから来日してる新郎のパパなんかも一緒に
日本酒飲んだくれ~。




帰りも渋滞にはまったけどタラでバンゴハンで〆~。

あー木曜から飲みっぱなしだったー。
幕張のコストコも行ったんだよなー。
[PR]
by kaori-en | 2005-07-20 22:57 | friends

週末① ; The surf gallery

土曜は中目へ
The surf gallery 最終日。
keisoncaravan のライブで大盛り上がり。
友達ともいっぱい遭遇~。

b0008511_13103836.jpgb0008511_13104735.jpg



友達が作品を出してたり、DJやってたりとノンビリいい空間でした。
[PR]
by kaori-en | 2005-07-19 13:17 | music

庭いじり

最近ものすごく仕事が忙しく庭弄りもお預け状態だったー。
まぁオカンが管理してるから特に心配はナイ。
今日は夕方までOFFなので久しぶりに庭へ。

b0008511_1412080.jpg
ブラックベリーがだんだん収穫できてきてる。
今年は実が大きいぞ。
もうちょい日当たりのヨイところに置いたほうがよかったらしい。



b0008511_1413896.jpg



プリックも育ってます。

そろそろ間引きだな。







b0008511_14135559.jpg


多肉植物も勢いがヨイ。
暑いからかな。

他の鉢のをブチっとちぎって別の鉢にさしてるだけでもあっという間にこんもり育ってしまった。











b0008511_14165563.jpg

今回のパクチーは失敗。

蒔くのが遅かったな~。
育つ前に花咲いちゃったもん。
実もついてるが…。

やっぱパクチーは
秋蒔きか~。
[PR]
by kaori-en | 2005-07-12 14:22 | Green

週末

週末代々木公園で開催されたEarth Gardenへ。
前回はEarth Dayのイベントと重なりものすごい人だったけど
今回はこじんまりノンビリいい感じだった。
指圧ブースにいたりイラストを売ってたりの友人たちにも再会。
苔球も購入。
b0008511_21194384.jpg

途中からの雨が残念だったけどライブは大盛り上がり。
b0008511_2119619.jpg

DACHAMBOなどなど楽しんだ。


b0008511_21313712.jpgでそのまま友達の友達がやってる店「JORDI」へ。
私の友達が内装を手掛けたって不思議な縁のある店。
オイシイお酒+ゴハンで
楽しいヒトトキ。

でもって雨がザンザンものすごいことになってきたのでそのまま友達のオウチにお泊り~。





翌日TVを見たりダラダラしてるうちに気持ちのヨイ夕方に。
でもってそのまま友人宅からすぐ近所の「森のビアガーデン」へ。

b0008511_21371613.jpg
ここはビルの屋上と違って神宮外苑の森の中にあるのでとても気持ちヨイ。

友達もどんどん集まってきて
またも大盛り上がり。
ビール・チュウハイ・ワイン・肉!
いや~、それにしても昼間っから飲んでる人間の多いこと多いこと…。

宴会は深夜マデ続いたのであった。



あ~今日眠かった~。
[PR]
by kaori-en | 2005-07-11 21:47 | music

Party Party

昨日は友達の結婚Party。
いろいろ仕切っていたが無事に二次会まで終了~。
いや~飲んだ飲んだ。

その後深夜には三宿の友人の店 e-bis へ移動。
琵琶奏者西原 鶴真×DJ・Yoshiiセッション。+ディジリドゥも参加。
KAOSS PADが3台並ぶ~。
倍音系サウンド溢れるなんともいえない空間でした。
b0008511_2155545.jpg



でもって本日はライブの予定、二件キャンセル~。
駅まで行ったんだけどね…。
BlueTrip vol.2Surf Rock Trip @california

フットワーク悪くなってるな、最近…。
[PR]
by kaori-en | 2005-07-03 22:06 | music