<   2005年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

牡丹

b0008511_19465729.jpg




庭の牡丹がきれいに咲いてた。







b0008511_19473948.jpg






梅ノ木からも緑の葉っぱがでてきてた。
[PR]
by kaori-en | 2005-04-25 19:49 | Green

EarthDay

b0008511_23563670.jpg

原宿駅前で缶チュウハイ買ってから
代々木公園へ。

EarthDay初日。

DubSenseMania
Meltoneのライブ聴きながらブラブラ~。

友達のいるタオ指圧ブースも覗く。

b0008511_23581487.jpg
その後また友達発見!

そのブースでオーロラとか
カナダ・イエローナイフのスライド見た。
カリブーの肉の話で、昔イエローナイフで食べたカリブーのスープを思い出した。
ルイベで食べるのがウマイとか。


買い物もしちゃった。
指圧したかったなぁ~。

明日も行こうかなぁ~。
[PR]
by kaori-en | 2005-04-23 23:56 | music

そういえば

b0008511_217878.jpg

昨日の夕焼けキレイだったなぁー。


今日のはオレンジっぽかった。





最近、ウチがいっぱい建って空が狭くなった。
[PR]
by kaori-en | 2005-04-22 21:09 | LIFE

Fire On The Mountain

春の奥只見で開催された八百由主催イベント
 “ SUMMIT 2005/Fire On The Mountain ” 無事終了~。

b0008511_22492285.jpg

二日間の晴天にも恵まれて楽しかったー。
(日焼けしたー)

ウォールセッションとかもオモロかったー。






夜はけっこう冷え込んだけど、七輪でししとう焼いたりホッケ焼いたりで楽しかったー。
遅くまでけっこう盛り上がったなぁ~。
ニセコからかけつけたみんなにも会えたし楽しめた~。


b0008511_22511177.jpg


まだまだ山には雪がたんまりデス。





ノンビリ楽しく過ごした二日間。

にしても奥只見遠いなぁ~。
[PR]
by kaori-en | 2005-04-17 23:00 | snowboard

ソンクラーン

明日はソンクラーン=タイの正月=水かけ祭り!
毎年東京でも何かしらイベントがあったんだけど、なぜか今年のinTOKYOは中止!

まぁ、昨日から寒いからこんな天気の中、水掛けられても風邪ひいてただろうケド…。
でも残念~。タイでは盛り上がってるんだろうなぁ~~~。

5月のタイフェスまでタイ満喫はガマンだな。

とりあえず来週末はearth gardenだぁ~。
その前に今週末は SUMMIT 2005
[PR]
by kaori-en | 2005-04-12 13:34 | Thailand

花見の〆

週末は動きまくりだった。

b0008511_1756277.jpg
まず土曜日
両国国技館での『ダライラマ』講演会へ。
けっこうな人出だったなぁ~。

その後代々木公園の花見に合流~。
桜も満開で人もいっぱい。

そんでもってその後代官山UNITでのGAKU-MCライブへ。
久しぶりのEAST ENDとしてのライブで大盛り上がり。
ライブ中前から後からテキーラの瓶がまわってくる~。
GAKUサンほんと暑いっス!

でその後友人のBirthdayPartyも兼ねて新宿スアータイでタイ料理満喫~。

でもって日曜はお台場で開催の『』へ。
入場する前にスゲェ~~~並んで、持ってた酒全部飲み干す…。
久しぶりの友人たちにも会えて楽しかったー。
が、すっごい砂埃でジャリジャリ~。
その後代々木公園の花見に合流~。前日よりも桜が散ってたなぁ~。
コノ花見は渋谷のVIVE LA VIE主催。
その後ビブラビで飲みなおしで怒涛の花見週間が終了~。
今日は雨だし桜もオワリだなぁ~。

そーいえば今朝の地震デカかったなー。
[PR]
by kaori-en | 2005-04-11 17:58 | LIFE

SUMMIT 2005

去年開催された八百由主催の「SUMMIT」の2005バージョンは雪上Party!
  "SUMMIT 2005/Fire On The Mountain"

b0008511_1224262.jpg


来週4/15(金)&16(土) 奥只見で!
ライブペインティングセッションあり、DJプレイ&ミニランプでのスケートセッションあり、
夕方からはウォールライドセッションとVJ、フォトグラファーたちによる映像ショウあり、
と盛りだくさんの内容。
私はタイ古式マッサージ&カフェで出店予定。


同時開催 ;
gentemライダー丸山"bubbles"隼人主催の3Dフリーライディングキャンプ、
THE WALL
[PR]
by kaori-en | 2005-04-08 12:37 | snowboard

ソメイヨシノ

b0008511_17593256.jpg

今日はけっこう咲いたなぁ。
もう満開か?!
まだ七部咲きって感じか?!

っつーか暑い!
27℃とかのトコもあったって。
もう半袖でイイじゃん!

夜桜見物にいい気候。


染井吉野ってクローンなんだよね~。
っつーか、実ができないから接木とか人の手で増やさないと生きていけないらしい。
確かにさくらんぼつかないしな…。花→葉っぱのイメージしかない…。
100年くらいほっとくとこの世からなくなってしまうらしい…。

毎年発表されてる桜前線だけど、クローン植物なるがゆえに、
遺伝子が同じなので条件が整えば一斉に開花するらしい。

う~ん、最初は一本だった「ソメイヨシノ」がこんなに全国に広がるとは…。
クローン恐るべし!
[PR]
by kaori-en | 2005-04-07 18:07 | Green

yume

b0008511_173881.jpg






DONのところに
友恵「ゆめ」ちゃん誕生~!
パパ似かな?
しっかり大きくなってくれ。

DONママがんばってねー。
はやく会いたいねー。
[PR]
by kaori-en | 2005-04-06 01:10 | friends

SlopeStyle二日め

b0008511_1552556.jpgb0008511_1553120.jpg


今日はWILD CARDS予選&レイルジャム。


晴れてて暑かった斑尾。
明日は本選。
雨かな??
[PR]
by kaori-en | 2005-04-03 01:17 | snowboard