カテゴリ:friends( 195 )

よりみち その2

北海道からの帰りは 長岡~小谷
やっと桜と山菜に❤

b0008511_1155916.jpg

b0008511_1347503.jpg

根曲竹はまだだった



ひさしぶりに そば屋蛍 の手打ちそば❤ くるみダレで
b0008511_1162826.jpg



[PR]
by kaori-en | 2016-05-06 13:46 | friends | Comments(0)

hiroyuki yamada 写真展

友人より写真展のおしらせ
b0008511_0231340.jpg
写真展を開催することになりました。

新潟、長野、福島、北海道、ニューヨーク、オレゴン、アラスカで撮影した作品です。レセプションパーティを2月27日(土)19:00よりゆるりと始めたいと思います。お時間あればぜひお立ち寄りください。

---------------
“CABIN” 山田博行写真展
Hiroyuki Yamada Photo Exhibition

[ 開催日時 ]
2016年2月24日(水)〜3月10日(木)
[ 会場 ]
Sony Imaging Gallry Ginza
ソニーイメージングギャラリー 銀座

ギャラリー 1 & 2
東京都中央区銀座5-3-1 ソニービル 6F
(東京メトロ銀座駅より徒歩1分またはJR有楽町駅より徒歩3分)






b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2016-02-13 00:23 | friends | Comments(0)

house warming party

b0008511_22171696.jpg

新築祝いで久しぶりなみんなとカンパイ♪
[PR]
by kaori-en | 2015-07-06 22:17 | friends | Comments(0)

R.I.P. SHUPA

お疲れ様シュパ郎!安らかに! 2015/07/02

b0008511_19225481.jpg

週末会ったときは元気だったのになぁ
おつかれさま ゆっくり休んでね




b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2015-07-02 19:23 | friends | Comments(0)

JAHPON LANDへ

そしてそして PUCCIのアトリエJAHPON LAND にも行ってきた!
福知山に近い京丹波のステンドグラスアーティストのトモダチも尋ねることができたのです(笑)
b0008511_11443866.jpg

いや~さすがのクオリティ!!!すばらしぃ!
ディズニーコラボのミッキーさんもお久しぶり♪
ひさびさに会うPUCCIは相変わらずのペースでいろいろ作り出している模様
東京からいきなり京都へ移り住んで早8年?とか?
さらに広がりをみせそうな LANDにまた遊びに行くねー!

PUCCIのとこではステンドグラスのワークショップもやってるので
これまたお近くの方、ぜひぜひ足を運んでみては!




b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2015-06-19 11:49 | friends | Comments(0)

天然酵母パンKARUNA OPENオメデトウ★

大好きなパン屋さん 天然酵母KARUNA いよいよOPEN!
タイミングあわせてオジャマしてきちゃった♪
山の中に佇む 緑にぐるっと囲まれた と~っても落ち着く場所にKARUNAはありました♪ 湧き出るお水もとってもおいしくて(顔洗った後 何もつけなくてもお肌つるつる~♪)、向かいの川には蛍とんでた!
そんな場所でできあがるパン!おいしいはず!
久しぶりにいただいた焼きたてパン やっぱおいしかったなぁ~~~
b0008511_113199.jpg

北海道ニセコから京都福知山の山の中へ移ったのは2年前?
いよいよ毎週土曜日にパン屋さんとしてOPENです!
今まではパン工房としての活動で発送のみ、東京や大阪や数軒のお店ではGETできてましたが、焼きたてがGETできるのは店頭販売のみ!土曜日のみ!お近くにお住まいの方はぜひぜひGETしていただきた~い!


福知山といっても、兵庫県との県境、ナビにも出にくいエリアだそうで。
宝探しのようにわくわくしながら向かうのもヨイのでは?と思います(笑)


天然酵母パンKARUNA/カルナー
毎週土曜日のみOPEN 12:00~18:00

京都府福知山市三和町菟原下744
tel&fax 0773−58−3132

オーガニックコーヒーも飲めますよ~





b0008511_0161173.jpgブログランキングポチッとおねがいします

[PR]
by kaori-en | 2015-06-19 11:10 | friends | Comments(0)

"Life is Beautiful " tarubitwu

tarubitwu個展 "Life is Beautiful" 最終日に滑り込み
b0008511_1835039.jpg

繊細な作品たちを間近で見ることができた~☆
そして一目惚れしたbagの購入を検討中

なおちゃんお疲れ様
[PR]
by kaori-en | 2015-04-15 18:35 | friends | Comments(0)

home party その2

b0008511_82517100.jpg

高知へ引っ越しちゃうくるみちゃんとこへ
高知のカツヲのたたきと日本酒、そしてりんこちゃんのチュロスと。
カツヲは臭みがない!ウマイ!
今まで食べたなかで一番おいしかったかも!
高知まで食べに行かないとね
いってらっしゃい!


そしてそのまま
sumi kaneko展示会へ
ステキな新作いっぱいあったなぁ~

[PR]
by kaori-en | 2015-04-11 08:25 | friends | Comments(0)

home party その1

b0008511_822081.jpg

トモダチがリノベ設計したトモダチ夫妻の新居へ
birthday pizza party☆
手作りベーコンや牡蠣のコンフィ、トマトマリネなどなど豪華な持ちよりパーティーになったねぇ〜
[PR]
by kaori-en | 2015-04-11 08:22 | friends | Comments(0)

K.A.B.

札幌からのトモダチと曳舟のトモダチの店へ
もんじゃbar KAB
b0008511_13551571.jpg

某snowboard SHOPの元美人店員が女将のおいしい鉄板もんじゃ屋さん

スカイツリーもどーんっ!!
[PR]
by kaori-en | 2014-11-30 13:51 | friends | Comments(0)