あれからいちねん

b0008511_12405330.jpg
はやいものでもう一年たった
去年の今日が南へ飛んだ日でした
太陽の日差しがなつかしぃ~

南の日差しの中の通学、海、山、
なつかしい再会といろんな出会い
いちにち いちにちがほんとすばらしく
すごーい昔のことのよーに懐かしい…

なんだか進んだのか後退したのか
よーわからん一年だったな…

ま、変わらず
のんびりマイペースに過ごそーっと







年に2回は日本脱出!を試みてたけど、
今年は一回も脱出できなかった、、、
(でもその分、日本を巡ったかな~)

いろんなとこでいろんなものを見て、、、
ドコにいてもフラフラ落ち着きませんが、今年はちょっぴり腰をおろして周りをみれたかなぁ…?

まだだな。。。


飛行機の中から見る雲海がけっこうスキ




b0008511_12403832.jpgブログランキングポチッと!おねがいします
[PR]
by kaori-en | 2008-11-20 12:53 | LIFE | Comments(2)
Commented by kobe-aroma at 2008-11-26 15:56
こんにちは。ほんと、1年!!はや〜い。楽しかったですね♪わたしも来年の今ごろはまたあの空の下にいたいなぁと、おとんに「おとんと一緒にハワイにいきたいよー」と棒読みになるのをがんばって自然に言えるように連呼しています。つれてってもらって、現地自由行動が目標!!←自分でいけっちゅーねんね〜。
Commented by kaori-en at 2008-11-26 23:15
◆kobe-aromaちゃん
こんばんは。ほんと、はやーーーい!楽しかったのから早1年経過!
なんだか今日、国際携帯の継続領収書が届いてたので、使わなきゃソンだし、行かないとな…って思ってましたw ふふ、おとんに連れてってもらえるといーね~。もちろん現地自由行動でしょー!
毎日見てた虹がちょっと懐かしくなったなぁ~
<< Party-1 おいしかった~ >>