人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと届いた本たち

オトモダチがだした本と 彼女が載ってる本がやーっと届いた from Amazon
料理本 『有元くるみのごはんアルバム』
そんなくるみちゃんが先日行ってたモロッコの旅が特集の『paper sky』
peparskyではカバーガールじゃーないか!!! ふふふ
やっと届いた本たち_b0008511_149415.jpg
ごはんアルバムっっつーだけにレシピのほかに 写真やたのしいコメントもいっぱい
ちーさい時のphotoも載ってたけど、彼女のjr.にそっくり!思わずニッコリ。
あったかい本ですわ レシピ参考にさせていただくっす!

paperskyもたのしー! (まだ途中までしか読んでないけど…)
1月にモロッコ行きそびれたので、じっくり旅してみたい!って思ったなぁ~
ぜったい行こうモロッコの旅  


そんなついでにもう二冊
やっと届いた本たち_b0008511_14154963.jpg
トモダチのblogでみたBRUTUSと北海道特集で思わずクリックしちゃったPEN
こちらもじっくり読もうと思います
9月半ばに北海道上陸なので、旅の参考になりそうなコト載ってるとヨイな


やっと届いた本たち_b0008511_14223637.jpgブログランキングポチッと!おねがいします
by kaori-en | 2008-08-15 14:29 | friends
<< うみ~ タイナイツ! >>